
買おうよ!
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:34:56
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:35:26
俺も普通のipad買おうか迷ってるけど4万は高い
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:35:57
>>2
まぁ4万でも高いよなぁ
まぁ4万でも高いよなぁ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:35:53
俺とお揃いになってもいいなら買えよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:36:12
>>3
お前とお揃いがいいわ
買って後悔ない?
お前とお揃いがいいわ
買って後悔ない?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:36:01
miniで良くね?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:37:10
>>5
正直miniとも悩んでる
ただあと1万出して画面でかくなるならAirでいいかなって感じ
性能の違いあんのかな
正直miniとも悩んでる
ただあと1万出して画面でかくなるならAirでいいかなって感じ
性能の違いあんのかな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:36:34
SEが4万で安いともてはやされてるんだぞ
それより何倍かデカイものが2万違うだけって安くね?
それより何倍かデカイものが2万違うだけって安くね?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:37:53
>>7
俺もそう考えた
iPhoneと比べるとこんなでけーのがこの値段?って
俺もそう考えた
iPhoneと比べるとこんなでけーのがこの値段?って
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:36:44
Airって普通のと違うの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:38:37
>>8
少し軽くて性能いいよ
その分高い
少し軽くて性能いいよ
その分高い
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:37:08
pro以外今はゴミだぞ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:38:37
>>9
プロは流石に高すぎて手が出せないわ
プロは流石に高すぎて手が出せないわ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:38:45
プロかMacBookの方がいいぞ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:41:10
>>18
プロはたかいよう・・・
俺の場合ゲーム・動画鑑賞がメインでそこまでの性能求めてないんだよね
プロはたかいよう・・・
俺の場合ゲーム・動画鑑賞がメインでそこまでの性能求めてないんだよね
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:40:26
ミニいいよ
持ち運べるし高性能だし
持ち運べるし高性能だし
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:40:41
ミニはやめとけ
それならiPhoneでいい
それならiPhoneでいい
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(木) 12:41:50.289 ID:Wq81JyJA0.net
>>21
>>22
ぬああああああどっちなんだあああああああ
まぁ長所短所あるから使う人によって意見分かれるのは当たり前なんだけどさあああああ
>>22
ぬああああああどっちなんだあああああああ
まぁ長所短所あるから使う人によって意見分かれるのは当たり前なんだけどさあああああ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(木) 12:41:37.525 ID:A/w7kiepd.net
Proにして
Air買うくらいなら普通のiPadでいいよ
Air3世代買ったけどCPU以外に大して差を感じない
Air買うくらいなら普通のiPadでいいよ
Air3世代買ったけどCPU以外に大して差を感じない
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:44:46
何をするかよ
動画鑑賞→でかいやつ
絵を書く→でかいやつ
漫画や小説読む→ミニ
ネットサーフィン→でかいやつ
置いてノーパソみたいに使う→でかいやつ
ゲームする→多分小さい方が操作はしやすい
動画編集、画像編集など→でかいやつ
ミニのメリットって持ち運びくらいしかないぞ
iPadはでかいと寝転がって使うには少し重いけどそれならスマホでいい
動画鑑賞→でかいやつ
絵を書く→でかいやつ
漫画や小説読む→ミニ
ネットサーフィン→でかいやつ
置いてノーパソみたいに使う→でかいやつ
ゲームする→多分小さい方が操作はしやすい
動画編集、画像編集など→でかいやつ
ミニのメリットって持ち運びくらいしかないぞ
iPadはでかいと寝転がって使うには少し重いけどそれならスマホでいい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:49:13
>>32
ありがとう分かりやすい
動画鑑賞とゲームがメインかな
あとはたまに電子書籍とか漫画
FPSのゲームで結構処理能力求められるし、索敵もしやすいから画面でかい方がいいと思った
ありがとう分かりやすい
動画鑑賞とゲームがメインかな
あとはたまに電子書籍とか漫画
FPSのゲームで結構処理能力求められるし、索敵もしやすいから画面でかい方がいいと思った
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:52:38
>>43
置いて使うものだと思った方がいいよ 持って使うのはかったるくなってくるよ
置いて使うものだと思った方がいいよ 持って使うのはかったるくなってくるよ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:54:50
>>45
そうだよなぁ
そこだけちょっと気になる
ソファに座ってゲームしてるからちょっとやりづらくなるなぁ
そうだよなぁ
そこだけちょっと気になる
ソファに座ってゲームしてるからちょっとやりづらくなるなぁ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:46:23
Miniのが良いのでは?
airも持ってるがもう使ってない
airも持ってるがもう使ってない
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:47:21
>>37
それはただ目的もなく買ったからだろ?
スマホのように使えるからミニをよく使うだけ
ただその分スマホが腐るだけ
それはただ目的もなく買ったからだろ?
スマホのように使えるからミニをよく使うだけ
ただその分スマホが腐るだけ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(木) 13:20:13.798 ID:B4uRnXdGa.net
10万入ったらproとペンシル2買うわ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:45:14
iPadなんてデカイから使わなくなる ミニが一番良い
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:45:19
俺は全く後悔してないよ
ただそれなりに重いから常に手に持って使うならminiの方がいいかもしれない
ただそれなりに重いから常に手に持って使うならminiの方がいいかもしれない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 12:38:35
プロかえ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 13:41:44
プロにしろ
USBCにはそれだけの力がある
USBCにはそれだけの力がある



コメント
ミニは外用だ
無印使ってるが割と重くて気になる
次も無印にしようと思ってたが重いからAirにしようかどうか
>> iPadなんてデカイから使わなくなる
いや、パソコンライクに使うなら大画面の方が良いに決まってる
わいも無印6世代売ってAir買おうと思ってる
買ったのはPro10.5だが結局売っちまった
金あるなら12.9の方がいい
そろそろ新しいの出る?
馬鹿か?
去年のAirですら5年ぶりの機種やし、リークで出てる11インチAirはまだ開発段階やから1年はかかるぞ。
ちょっと重いけど使いやすくていいよ
10万貰えるんだから出来るだけ容量の大きいやつを買っとこう
最低でもairかなぁ
今のこの時点で無印は無いわ。
おかねないならairでいいよなんの不自由もないと思う
miniはダメ
iPad miniとAirは値下げか最小容量の変更きて欲しいな
ワイはmini使いだけど仕事で普段から手持ちするのに丁度いいサイズだしドンピシャよ
他人の意見を鵜呑みにしないで、どういう用途で使用するをちゃんと想定して買え
ipadって高いもんだから保護カバーもつけるじゃん?
片手操作が無理な重さが地味につらくて、段々億劫
でも動画見るハードが他にないならAirだね
細かい文字も気にならず読めるならminiがええと思う
mini持ってるけど目がつらいから大きめのタブレットも買った