スポンサーリンク

おまえら実際はiPhone SE買わんのやろ?

そうなのか?

1: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:22:49
口だけなのは知っとるで
3: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:23:25
買わんで
4: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:23:32
まあいらんわな
8: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:24:12
>>3
>>4
やっぱりそうか
10: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:24:37
今はコロナやから電気店にも行けんし
17: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:25:20
>>10
オンラインでええやん
22: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:25:59
>>17
ブツは触って買う主義や
29: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:27:06.21 ID:10ZJZhCJ0.net
>>22
ならしゃーない
11: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:24:37
SEから乗り換えるわ
2: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:23:05
ええやんなんぼなん?
6: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:23:50
>>2
最安で44800円
21: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:25:57
>>6
税抜やんけ
16: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:25:12
名称はSE2なん?
19: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:25:45
>>16
iPhone SE(第2世代)
26: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:26:49.17 ID:Wnlk8Q43d.net
>>19
ああ世代か
アップルぽいな
39: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:27:57
>>19
これほんまわかりにくくて嫌い
24: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:26:44.24 ID:K0XpOfquM.net
12発表されてからでもいいかなって
28: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:27:05.69 ID:eI0WHcUid.net
Lightningが廃止されるまで買い替えん
34: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:27:33.72 ID:10ZJZhCJ0.net
>>28
じゃあずっと買えんなあ
45: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:28:19
>>34
12に期待してるで
182: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:38:13
>>45
穴なくしてワイヤレス充電オンリーになるって噂もあるな
47: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:28:30
Pro MAXから買い換える理由がない
55: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:29:16
>>47
そらそうやろターゲット層ちゃうし
51: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:28:51
10万もらえたら買う
もらえんなら買わん
64: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:29:52
なんか思ってたSEじゃなかったから11か次の12でええわ
137: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:35:15
>>64
ワイもそう
わかりきってたけど8のボディは古すぎるわ
SEが出た時ってまだ6,7,8が現役でベゼルがあるのが当たり前だったけど今さらベゼル付きって…
ちなSE持ち
87: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:31:26
バッテリーもう少し頑張ってくれたらなあ
94: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:31:52
性能コスパは魅力やけどtypeCやないし今回もスルーや
98: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:32:12
8の処理が少し早くなっただけやで
8持ってる人は結局買わんやろな
107: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:33:04
>>98
8から買い換えてもガワが全く同じだから買い換えたときのウキウキなさそうなんやもん
8のワイはスルー予定や
123: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:34:09
でかい、バッテリーうんこだし
サブ機でもうーん
130: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:34:40
指紋認証があるのはええよな
145: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:36:05
買わないからお前らも予約すんなよ
150: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:36:23
6なんやけど8とSEどっちがええんや?
160: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:36:50
>>150
SE一択でしょ
安いし性能は向上してるし
173: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:37:33
SE以外のiPhone高すぎて選択肢入るか?
177: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:37:56
>>173
これ
193: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:38:43
これじっちゃん、ばっちゃんにオススメやろ
206: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:39:28
>>193
子供や親に買い与えるならまさにこれでええわ
238: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:41:54.26 ID:U1WWeo3ta.net
高いスマホ買うよりSE+ipad proの方がいい気がしてきたわ
263: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:43:58
>>238
iPad miniもあるで
267: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:44:16
7や8からなら値落ちしたXSやあるいは11シリーズ行く方がかしこいと思う
281: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:23
>>267
7、8からなら5万出す価値はないわな
279: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:21
買っちゃう~
274: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:44:55
予約合戦やろ!
スポンサーリンク

コメント

  1. 買うで
    泥と林檎の両持ちや

  2. soc考えたらxs買うのは賢く無いように思えるけど…

  3. ソニー製しか買わない。

  4. 7や8使ってる奴が買い替えても外観ほぼ一緒だしホームボタンに拘り無いor10万程度出せるなら12まであと半年待ってみるのが賢いと思う
    今7使っててこの前までウッキウキでSE待ってたけどよく考えたら別に必要無い事に気付いた

  5. 78使いは無理して買い替える必要はないだろ
    電池厳しいとか新しくしたかったとかでなければそのままで十分

  6. これは買う。確かにカメラとかバッテリーはだけど、ゲーム機としてはコスパ高い。

  7. 文句言ってるヤツは大体買うぞ

  8. 11持ってるから買わない

  9. ※7 待ってたとか言って買わないんだよなと思ってたら
    文句言ってる奴が買うのかなるほど

  10. 8のバッテリー交換か、悩ましい

  11. 今、iPhone SEのRedを買うと
    その売り上げの一部がコロナ対策に寄付されて
    世界のために貢献できるよ
    従前はエイズ対策に寄付されていたんだけど
    現在は期間限定(※9月30日まで)で、コロナ対策になってるんだ
    さあみんな赤いiPhone SEを買おう

  12. 品薄になりそうな気かする。
    生産工場が、フル稼働じゃないなら
    (´・ω・`)皆に行き渡るのかな?

  13. 7使ってる親はSEに買い換えすると言ってたわ。
    実際LINEとかSNSくらいなら8でも十分だし。
    動作はヌルヌルサクサクが確定してるし、無用な機能を省いて8から使い回ししてる分の価格インパクトは大きいし、今回のアップルは上手くやったね。

    ゲーム機としては画面が小さいからどうなんだろう?

  14. とっくにオーダー済み。発売日に来る予定。紛らわしいから素直にiPhone 9のネーミングで良かったんじゃね、クック?

  15. もうiPhone6Sや7に魅力はないし8は間違いなく終売するから最安のiPhoneを求める完全新規ユーザーの入門機として売れそう

  16. >>3
    ぼったくりとゴミ機能が売りの
    エクスペリア信者はお呼びでないです

  17. ※3
    エクソペリアに拘るアホって情弱のおっさんのイメージ

  18. 8未満のやつとアンドロイドのやつの大半が買うだろ
    むしろ買わない理由がない

  19. この4万円代のiPhoneに搭載されたA13以下の性能の865を搭載して14万円のXperiaを推すとは、頭悪い奴がおるねー

  20. この値段なら社用携帯に出来そうだし、
    とても嬉しいんだが。

  21. 秋の新作買うだろうから買わない

  22. これで11proが
    iPhone界最小となったわけだ