スポンサーリンク

新iPhone SE15日に出るって言った奴出てこい!!

発表まだかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:27:10 HKX
まだですか????
3: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:29:24 HKX
ワイらは何回SEに振り回されなアカンねん
6: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:30:04 HKX
ミンチークオ信じてたのに;;
9: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:30:56 GTd
一生でない定期
11: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:31:16 HKX
>>9
今度こそ出るぞ
15: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:33:00 GTd
>>11
まあ、5→8つかいワイも欲しいんやけどな
来ないと思うわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:33:23 HKX
>>15
それ変える必要あるか?
24: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:34:39 GTd
>>19
片手で楽々操作できる大きさがいい
スマホに性能はそこまで求めてない
10: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:31:05 5yf
もう何年も騙されてるどうでもよくなった
13: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:32:13 HKX
とりあえず今日中に出なかったらAndroid検討するわ
17: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:33:04 Lkx
言うてガワは5じゃなくて8って話やしなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:34:21 HKX
>>17
それだけ気がかりやがしゃーないわ
ワイのSEバッテリー氏にかけやねん
27: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:35:06 Lkx
>>23
ワアもや充電100%の状態でもバッテリー切れになるわ
30: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:35:41 HKX
>>27
朝起きたら充電切れてんだよな
100パーやったはずやのに
18: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:33:05 Svh
出たら即買った方がええぞ
22: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:34:16 VED
ワイ5s民高みの見物
25: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:34:44 cK0
諦めて11あたりでも買えよ
28: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:35:15 HKX
>>25
高すぎる
31: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:36:12 cK0
もう3年リークばっかやん
目を覚ませ
33: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:37:11 HKX
>>31
ワイは今年こそ来ると信じとる
34: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:37:39 Svh
決定的な証拠が欲しい
37: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:38:40 HKX
46: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:41:13 cK0
SE勢は小さいAndroidでも買えばええやん
単に安いのが欲しいんか?
49: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:42:14 HKX
>>46
IOS最強だから
48: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:41:42 cK0
でもよう考えたら小さいのAndroidあんまないか
53: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:43:08 vU0
ワイの8も氏にかけなんやけど
早く楽にさせたいんやが
55: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:43:26 HKX
>>53
マ?
酷使しすぎやろ
12: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:32:08 d6L
すまんが出ないで
14: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:32:36 HKX
>>12
そんなこと言わんといてや;;
35: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:37:48 vU0
iphone12あくしろ天満宮
36: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:38:37 Svh
>>35
むしろ例年より遅れるゾ
38: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:39:10 HKX
>>35
12は出るとしても半年後くらいや
43: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:40:09 Svh
45: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:40:39 HKX
>>43
ノッチさん…w
44: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:40:11 KDN
9と12って何が違うにゃ
47: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:41:39 HKX
>>44
ベゼルレスかどうか
あと9はサイドストーリー的な立ち位置や
50: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:42:26 Svh
>>44
あとカメラもや
52: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:42:40 ZmM
ノッチってそんなに嫌なんか?
54: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:43:09 HKX
>>52
M字ハゲ言うて忌み嫌われとるぞ
57: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:44:05 ZmM
>>54
髪の毛ない人に対して容赦ないやん
59: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:45:27 ZmM
ワイは8と8プラスと11MAX持ってるけどまだみんな元気やで
62: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:46:11 HKX
>>59
YouTuberかなんかか?
金持ちすぎやろ
66: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:47:34 vU0
>>59
煽り抜きでそんなにもって何をするんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 流石に今日出なかったらもうしばらくは出ないやろうな…

  2. 「現地時間15日」でもう一日粘れるぞ!

  3. しねよ

    シンプルに

  4. 言ったヤツどうのこうのではなく、この時代に情報に振り回されてる自分を振り返るべきだと思うがね。

  5. 仮に今夜出なかったら
    iPhone8かpixel4aかどちらにしようか・・

  6. リークする人これでお金もらえるんかいな、俺もその仕事したい。
    毎年出る出る言うわ

  7. あと30分後に出なかったら今年は解散だな

  8. SEの出る出る詐欺に何年振り回されるのか

  9. >>8
    これ。
    ケースが発売されてるのが証拠だとか言ってるSE信者は、去年の3月にSE2のケースがcasetifyから出てるのを忘れてるよな。

    Appleはサードパーティに事前に端末の情報を流したりはしないから(Apple Storeで売るものは別)、基本的にリーカー頼りになる。だから、誰も本当の情報を知らない。

  10. この時期に新製品発表しても色々と叩かれるような…

  11. 騙されてきたも何もAppleは出すなんて一言も言ってない

  12. ・5sサイズ
    ・厚みはカメラが飛び出ないくらいにする
    ・厚みを増して出来たスペースにバッテリー詰め込む
    ・ノッチディスプレイ化
    ・イヤホンジャック有り
    ・USB-C端子化

    これで頼むわ

  13. ※10
    iPad ProとMacBook Airの新型はこの時期に発表しただろうが

  14. まぁいずれにせよ今年は解散ッ

  15. 15日ってまだアメリカは早朝やで

  16. Mac miniの永遠の来週を思い出すわ

  17. ※15
    だからその時間はアメリカ東部時間で午前8時
    実際この時間に発売されることが多いんだよ
    そもそも8時は早朝ではない

  18. 発売おめ

  19. 出なかった?やっぱり?
    友達がSX MAXをアップルケアで新品にしたのを7万で売ってくれるんやけどそれ買ってええかな?

  20. http://www.apple.com/jp/iphone-se/
    税込み5万切った

  21. 正式発表おめ

  22. 出たやん。あープラスサイズ無しか・・・。
    うーん悩む。でもタッチIDは欲しいしこっち買うかな・・・。

  23. 発売決定おめ

  24. 出ないとか言ってた奴息してる?

  25. てかWi-Fi6とesim搭載かよww神機確定

  26. ※25
    イーシムは現状大して使い物にならないじゃん

  27. 貧乏人の味方やんww

  28. SE出ない厨、華麗に敗北w

  29. マジで出たやんwww

  30. >>26
    海外出張多いわいには神機能やで。
    飛行機が着陸してイミグレ通る前にはその国の電話をゲットしてるようなもんだからね。

  31. eSIM内蔵なら、MVNO + 1年間無料の楽天モバイル (MNO) という使い方も面白いかも

  32. ※27
    スマホハゲてますよww

  33. ※31
    AppleのSIMは構成プロファイルひとつしか使えないからメガキャリア+MVNOみたいな使い方じゃないと難しいかも
    楽天はまだiPhoneの取り扱いないしね

  34. A13で4.5万〜で指紋認証とか中華泥信者絶滅するレベルやん

  35. 安すぎて草
    これ買ってりゃ数年は使えるやろ

  36. 泥だとOSやセキュリティのサポートが短いから助かるわ

  37. 最新iPhoneの半額で同等のスペックが買えるって主張してた中華信者涙目やんけ

  38. >>37
    2万で865端末出るんじゃないの?w
    レノボが3万台で出すかもしれんけど、まあ1万差ならよほどのことがない限りiPhone選ぶわな。

  39. 5Gはエリア拡大に数年かかると思うからSE買おうか迷うな。
    Plusサイズなしは残念だけど。

  40. se とminiは四年周期ってことが分かった
    安いなこれ

  41. おお、これは神
    買うしかないだろ

  42. 8後継でSEじゃないよな

  43. seの時もそうだけど余りの処分方法やってるだけだよね

  44. 来年のことだろうなあ(遠い目)

  45. SE 2代目登場おめでとう㊗️