スポンサーリンク

Q.iPhone歴代最高機種は? 民A「X」民B「XR」民C「SE」民D「11」

決められない・・・

1: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:34:44
ワイ「7」
10: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:35:40
理由がないので却下
20: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:36:35
>>10
7からiPhoneのゴミバッテリーが改善された

ワイ4年使ってるけど未だにバッテリーの持ち最高やぞ
59: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:39:15
>>20
4年使ってるってことは他のは使ったことないのにそんなこと言ってるの?
5: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:35:05
8だろ
7: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:35:29
>>5
7に毛が生えた程度だよね
17: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:36:10
>>7
毛が生えてるなら8じゃん
19: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:36:26
8plus
24: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:36:59
11 pro
25: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:37:05
5s
31: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:37:19.86 ID:D8P3Zo670.net
6sやな
防水とかそんな要らん
32: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:37:23.82 ID:PX0Pe3tX0.net
信者はいつまでたっても4S信仰してる
41: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:38:00.72 ID:5c4mZJpB0.net
無印11とXsって今買うならどっちや?
ゲームはやらん
54: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:38:47
>>41
11やなめっちゃ電池もつ
53: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:38:41
どう考えても6sやろ
こんな長寿端末ないぞ
66: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:39:58
4sでしょ
6は壊れたけど4sは今も音楽プレーヤーとして現役
69: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:40:07
サイズ感の4sトータルバランスの6sかあ…
73: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:40:24
最低は6で異論ないよな
62: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:39:33
auのiphone5やぞ
108: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:44:35
3GS→4S→5S→6S→8とかいう当たりの系譜
110: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:44:41
ワイ6s民そろそろ限界を感じる
次はXRか11にするで
112: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:44:54
初めて買ったのが5sだから印象深いけど
歴代最高かはわからん
139: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:47:18
12が凄いんやろ?
147: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:48:03
攻守最強の6が最強や
153: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:48:50
>>147
RAM1GBはちょっと無理
189: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:51:26
思い出補正で3GSが一番
210: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:52:59
3gsは背面丸っこくて手にフィットしたな
217: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:54:06.74 ID:44D4TTvyp.net
出た当時の最強度合いでいうと5S
226: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:54:52.44 ID:rtYnHLu/0.net
ジョブズがカメラの出っ張りとかM字見たら何て言うんやろ
264: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:59:32
歴代最高って常に更新されてくものやん
だから最新が最高やで
279: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:01:49
無印11やないんか?
284: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:02:20
>>279
指紋もあれば神やったな
318: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:10:27
初代やろ
スマホが広まるきっかけになった
322: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:11:16
昔のiOS改めて今見るとクソダサく感じるな
最初はフラットデザインなんやこれ……ってなったのに

325: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:12:26
>>322
いやええやろ
今のミュージックのUIとかうんちやし
328: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:12:55
>>322
この時代のミュージックのUI良いよな
337: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 20:14:12
>>322
懐かしいわ
128: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:46:32
初めて4使ったときの感動また味わえる機種出して欲しい
138: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:47:18
>>128
Retinaはガチで革命だと思ったわ
ずっとうっとり眺めてた
162: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 19:49:28
>>138
ほんとこれな
背面のガラスも美しいし
スポンサーリンク

コメント

  1. Retinaってアップル(ジョブズ?)が200数十dpiの高解像度ディスプレイをそう呼称してるだけで何も特別な事はないんだけどな
    200dpi未満が主流だった時期に、わざわざ名前を与えてブランド化した手腕は見事だけども、技術的に凄い所は何もない

  2. 背面磨りガラスは嫌いよ
    XとかXSみたいに背面ツヤツヤにステンレス枠が好き

  3. コロナで世界が大変な時でさえ
    ここの人間はAppleを叩いてるのな
    明日で世界が滅ぶという日もそうやっているんだろう

  4. 5sとSEと7と11は名機。

  5. ※3
    強迫性障害の人かな?

  6. いつまでもコロナに魘されてろ

  7. 強迫ってのは五郎丸とかイチローとかのルーティンをこじらせて生活に支障がでる症状のことだよ
    横断歩道渡るときに白線を踏み外したからもう一回戻ってやり直すみたいな
    それが何?

  8. ※1
    あれが目新しかったのは、高解像度をそれ以前のように情報量を増やすためではなく
    画面をきれいに見せる方向に振ったところ。
    アップルは技術的に特に優れたものを生み出したことはないけど、こういうのはうまい。

  9. やっぱ3Gsじゃね

  10. 米1
    んで?
    その時代に人を惹きつけ、金になる事を普遍的な技術を基に開発することがお前にできたのか?

    今からみれば大したことないなんていう人間ほど何にも才能がない、稼げない人間の特徴だって知ろうね笑

  11. ※5
    強迫性障害を何かと勘違いしてるな
    強迫性障害はこんなんじゃないぞ