
やっぱいい感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)23:57:09 M25
ソニーとかオーテクよりええか?
2: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)23:57:56 uFS
エアーポッズ以外不燃ゴミ
3: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)23:58:31 M25
はーこれだから林檎信者は…
4: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)23:59:04 MaN
3千円のイヤホンも5万円のイヤホンも変わらない
5: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)23:59:32 Yk0
>>4
安上がりな耳でええな
安上がりな耳でええな
8: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:00:08 BIa
ケーブルが氏にやすいって友人が言ってた
11: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:00:32 b89
>>8
マジ?shure掛けの影響やろか
マジ?shure掛けの影響やろか
13: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:00:55 b89
>>10
たっか
iphone買うわ
たっか
iphone買うわ
14: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:02:13 kRy
スマホで聞くのか
15: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:02:24 b89
せやで
xperiaや
xperiaや
18: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:03:40 b89
>>16
マジ?やっぱり使い方次第かな
マジ?やっぱり使い方次第かな
19: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:03:41 NC9
ゲーム視点やとガチプロはRazerとかじゃなくてSHUREのイヤホン使ってる奴多いで
21: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:04:16 b89
>>19
おーマジか
掛け心地がええんやろか
おーマジか
掛け心地がええんやろか
23: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:04:52 NC9
>>21
足音がめちゃくちゃ聞こえるからや
足音がめちゃくちゃ聞こえるからや
28: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:06:18 b89
>>23
ええな
ええな
20: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:03:41 JMX
イヤホンに金かけるよりDAPに金掛けろとよく言われるな
26: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:05:41 b89
>>20
うーん正直そこまで求めてない
ある程度音よくて密閉性がよくて着け心地もいいなら買うわ
うーん正直そこまで求めてない
ある程度音よくて密閉性がよくて着け心地もいいなら買うわ
22: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:04:24 J6z
ゼンハイザーはいいぞおじさん「ゼンハイザーはいいぞ」
24: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:05:11 DJO
SE215使って3年くらい。
結構ええで。
リケーブルはもう何回したかわからんけどな
結構ええで。
リケーブルはもう何回したかわからんけどな
25: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:05:33 fJh
SHURE選んでおけば外れはないわな
安パイや安パイ
安パイや安パイ
27: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:05:56 JMX
いくらまで出せるんや
29: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:06:32 b89
最高で2
30: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:07:00 9X5
予算内やし215買ったらええやん
34: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:07:36 fJh
1万代はSE215が覇権とってるし買えばええ
38: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:09:43 b89

リケーブルで思い出したけど今はこれ欲しいねん
39: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:10:25 DJO
41: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:11:28 b89
>>39
それ見たけど仏陀みたいになりそうやな…
ワイはバイカーやから上のやつのマイクが欲しいんや
それ見たけど仏陀みたいになりそうやな…
ワイはバイカーやから上のやつのマイクが欲しいんや
31: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:07:07 DJO
2万出せるならSE215でいいっしょ
DAPとか買うより断然音変わる。
DAPとか買うより断然音変わる。
32: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)00:07:33 J6z
215っていつ発売やっけ
かなりのロングセラーじゃないか?
かなりのロングセラーじゃないか?








コメント
SHUREといえばレコード用カートリッジのメーカーとして有名だったね。今の若い子は知らないだろうけど。調べたら、カートリッジの生産は終了していてなんとも言えず寂しくなった。
SE215はもう8年使いたおした
リケーブルできるから断線も怖くない
今はSE846に中華16芯ケーブルでFIIO のポタアンにバランス接続してる
基本的にSHUREは上流の音を素直に出すモニター系に近い音なので、味付けがほぼない
だから驚くような体験というのはないよ
ノイキャン機能は今のところイヤホンにはないから、ちゃんとイヤーパッド調整して耳栓になるようにつけてね
SE846でイヤホン沼卒業したわ
さっさと買うべきだった
確かにSHUREは無難かもしれんがもう535と846以外は微妙やろ
215が覇権と昔の話
1万円台ならie40proな
1
おじいちゃん、いまはもう令和ですよ…
一時期無駄に持ち上げられてた印象がある
あと意外とノズルが細いから雑に使うと折れる
好みの音質のイヤホンにあたるまで、
SHURE買っときゃ間違いないっていう選択肢にはなるな。
前この記事見かけてコメント0だったから 書くこと何も思いつかなかったわ
MMCXとケーブル太いから断線し難いのでおすすめでもある
かばんツッコんでおきゃいい、上の人も8年使ってるいうし
想像以上に長持ちする。もとはミュージシャンのイヤモニ向けが主流なんだっけ
ムチですまないが