スポンサーリンク

最近Amazon遅くね?

しゃーない

1: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:43:32
わいだけ?
4: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:44:02
わかるわ
ちな大阪
6: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:44:22
>>4
おーわいも大阪や
なんでなんやろ
3: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:43:59
予定日より早く届くこともある
5: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:44:10
>>3
ま?どこ住み?
7: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:44:33
注文から2日後に届いた
今日玄関の前に置き配されてた
9: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:45:06
>>7
ほんまにおいていくシステムなんやあれ
13: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:46:09
箱買い飲料は先月辺りから遅い
16: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:46:30
>>13
これなんでなんや?
14: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:46:09
Amazonの倉庫の従業員にコロナ感染者出てたやろ?
18: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:46:46
>>14
あいつら関係なく次の日から営業してた気がする
26: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:47:43
置き配は注文する前に教えろや
今日されててビビったわ
32: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:48:16
>>26
あれはじめびっくりするよな
こわい
45: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:50:24
置き配は雨の日怖いねんな
何日に着くか分からんし
コンビニ受け取りにしといたわ
64: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:52:39
>>45
わいも怖いから全部コンビニにしたんご
216: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:19:43.38 ID:5Lr3K/7wM.net
>>45
ワイ雨の日に届いた時ダンボールがビニール袋に入れられてたで
52: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:51:20
中国発送の荷物が7日から関空で放置や
71: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:53:33
>>52

いつ届くんやそれ
58: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:51:47
おっそ

70: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:53:28
>>58
fire tv stickもそのぐらいやわ
自粛おわってたらええなって気持ちで買い足した
104: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:58:49
やっぱりヨドバシナンバーワン
109: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 02:59:43.38 ID:GZF5EUG40.net
>>104
使ったことないンゴ
ちゃんと届いてる?
130: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:04:26 ID:.net
みんな引きこもってるから荷物量爆発的に増えてるやろ
134: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:05:14
>>130
まぁ確かにワイの近くの本屋もしまったから全部アマゾン頼みンゴ
159: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:10:21
本はヨドバシとかehonとか楽天ブックスも見るといいぞ
167: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:12:14.29 ID:av8DKx4P0.net
しゃーないんやろうけど4/9に注文したのが未だに発送されてない
7都府県に入ってるせいやろか
175: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:13:06.73 ID:GZF5EUG40.net
>>167
ほんまにわいも大阪やけど全然届かん
177: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:13:21.04 ID:A3Pg/E4mp.net
注文した品物によるやろ
239: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:22:53
ヤマトもこの前22時前に来たし
配達員もクソ忙しいんだろう
259: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:26:01
>>239
頑張ってるんごねヤマトの人も
給料あげてあげてほしい
276: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:28:11
昨日までに届くはずのものが届いてないわ
285: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:29:50
>>276
ほんまに遅れてるよな
アマゾンもしごとてきとーんごね
275: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:28:04
プライム会員?
284: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:29:34
>>275
ちゃう
309: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:34:08
もしかしてやけどお急ぎ便で買うやつめっちゃ増えてるンゴか?
315: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:35:54
自粛でアマプラ入った奴多いんちゃう?
こんな時しかアマプラビデオとか見る時間ないし
342: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:39:40
ワイは物流への圧迫考えて通販控えてるのにお前らときたら…
350: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:40:38
>>342
自粛要請には応えてるんやから許してくれや
352: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:41:04
>>342
店で買うより感染リスク低いからね
341: 風吹けば名無し 2020/04/12(日) 03:39:37
なんか遅いけどコロナのせいやろなって思ってたししゃーない
スポンサーリンク

コメント

  1. コロナのせいや!

  2. まあ配達が遅れるのはしゃーない
    配送業者への引き渡し時点で指定時間までに配達できないのは把握してるんだから
    客に遅配の連絡くらいせーや。業者が納品を遅らせたらお前らどんな態度に出るよ?

  3. 普段近所で買うようなものもネットで買ってるだろうししゃーないやろ

  4. プライム入らせたいんだろうけど2〜3日で来るし宅配ボックスあるから平気や

  5. 外出制限で通販激増してるらしいし
    仕方ない

  6. ふつうに運送屋がえらいことになっとるだけやんな
    プライム入らせたいとかバカなのか?ww

  7. まぁプライム会員最優先にはなってるんだろうな
    一般会員はいつも期限ギリギリ

  8. 置き配は注文確認画面でなってるからちゃんと確認しろ

  9. アマゾンも遅いし、
    ヨドバシも遅くなってた

  10. ヨドバシは在庫ある詐欺を始めた
    注文確定までは「在庫あり」でその後に商品ページを見ても「在庫あり」
    ところが注文後翌日の発送の進捗だと発送時期も在庫も未定に変わる

  11. >>4
    プライムだって遅いからそういう話にすり替えるのはやめて。鬱陶しい

  12. 未だにAmazonなんか使ってる人いるんだ

  13. 俺(地元)だけじゃなかったんだ。
    まぁ急なもんでもないしコンビニ受け取りにしてあるから
    ゆっくりまつよん。

  14. ゆっくり待てるなら注文するなよw
    お前らが足手まといになってるんじゃん