
う〜んお高い!
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:18:18
au店員「他のmicroSDだとデータが消える可能性が…」
サンディスク製品で言うなよ
サンディスク製品で言うなよ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:20:23
たっか
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:21:04
>>9
auのオンラインショップの公式値段
auのオンラインショップの公式値段
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:19:19
店員「分割に出来ますよ」
いらない
いらない
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:19:24
つまり日本製は駄目だといってんの?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:20:14
>>5
動作確認とれてるかどうかだろ
動作確認とれてるかどうかだろ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:20:24
>>5
128GBの値段見て見ろ
5倍近く盛ってるぞ
128GBの値段見て見ろ
5倍近く盛ってるぞ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:30:12
SanDiskは日本の企業でWesternDigitalが海外の企業って思ってたけど違うの?
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:32:55.036 ID:0MaJHEix0.net
>>43
ウエスタンデジタルが海外の企業で、サンディスクはウエスタンデジタルに買収された企業
サンディスクはフラッシュメモリ強かったからブランド名をそのまま使ってる
ウエスタンデジタルが海外の企業で、サンディスクはウエスタンデジタルに買収された企業
サンディスクはフラッシュメモリ強かったからブランド名をそのまま使ってる
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:34:41.891 ID:a7B2jsWvr.net
>>49
SanDiskは子会社なのか
SanDiskも海外なの?
SanDiskは子会社なのか
SanDiskも海外なの?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:19:43
秋葉とかに置いてるのは低信頼性のものな
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:19:24
Lexarの512GBのやつ半年で氏んだからな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:20:20
老人からだまし取って経済を回してるんじゃ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:20:59
は?サンディスクが最高峰だが
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:22:40.608 ID:hkCwsXMRa.net
サンディスク製なら3千円じゃん
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:22:58.657 ID:EvuGULmF0.net
アマゾンでいくらか見せてやれよ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:23:23.967 ID:oMNPcP2ra.net
くっそわろたwwwwwww
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:23:48.233 ID:WtMCbyQGM.net
CMからなにまでクソよな
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:25:43.612 ID:i27grXlCa.net
仕事とはいえお年寄りとか騙して人間として恥ずかしくないんかな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:27:50.051 ID:PB4K1LMa0.net
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:28:30.685 ID:0MaJHEix0.net
わかった、auのシールがすごく高いんだろ?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:31:10
全部突っぱねた
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:31:29
フィルムだけは新品で貼りたいから頼んだら空気入れやがったゴミ店員め
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:32:32
>>46
auで買うと割り増しなのに…
auで買うと割り増しなのに…
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:40:27.405 ID:vlExbXHG0.net
>>47
ガラスフィルムネットなら安いけど届くまでに時間がかかるからなぁ
スマホ買う前にちゅうもんしてりゃそれでいいんだろうが
ガラスフィルムネットなら安いけど届くまでに時間がかかるからなぁ
スマホ買う前にちゅうもんしてりゃそれでいいんだろうが
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:41:22.723 ID:PB4K1LMa0.net
>>68
その足で家電量販店迎えや
その足で家電量販店迎えや
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:44:49.153 ID:vlExbXHG0.net
>>70
家電量販店行ったところでほぼ同じ値段じゃん
家電量販店行ったところでほぼ同じ値段じゃん
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:45:38.537 ID:PB4K1LMa0.net
>>75
えっ!?
結構変わるんだが…
2倍ぐらい
えっ!?
結構変わるんだが…
2倍ぐらい
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:45:00.957 ID:XsNe+hT80.net
auに限った話じゃない
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 21:53:10.133 ID:ICQELApN0.net
まあそう言う商売だから
損しないように格安SIM使うとか色んな選択肢を持とうねってこと
損しないように格安SIM使うとか色んな選択肢を持とうねってこと
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 22:10:29
ショップの店員って良心痛まないのかな
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/06(月) 22:24:50
インセンティブ>>>良心




コメント
オワコンのSDに執着する老害向けに売ってやってるんだから、ありがたく思えよ
キャリア独自のさぽーと()があるからセーフ
海外パッケージの並行輸入品と日本パッケージの正規輸入品でも全然価格違うからなぁ
アキバとかアマゾンで安いのは前者だし、家電量販店や携帯ショップで高いのは後者
まあ物は一緒(違うのはサポートくらい)だから後者を買うほうが賢いとは思うが
ネットで機種変すりゃ一言も会話する事なく新しいスマホが家に届くわ
3大キャリアの一つの元スタッフだけど心痛むよ、傷まない人もいるけど。
端末1台あたりの商品の単価が見られてて1万何千円超えてないとキャリアから会社に金が入らないとかあるんよ、
だから必死こいて上から言われるし情弱にはどんどん付ける、何もつけませんっていう人は裏でボロカス言われとるで間違いなく、キャリア直営は単価とか何も言われないらしいけどな。
あと、過去に何買ったか履歴も見れるからたくさん付いてた人にはまたたくさん付けられるで、親御さんとかとは一緒に行ったほうがええよ。それかオンライン(何もわからない奴は絶対店舗行け、オンラインで買って分かりませんって店舗行ったら当たり前だがあしらわれるで、慈善企業ではないんやからな店舗も)
別に店員が値段決めてるわけじゃないのにねえ…
ヨドバシもサンディスクばっかよな
USBの外付けハードディスクなら6TBとか買えそう。
SDカード買う金で中華スマホ1台買えるやんけ
情弱はむさぼり取られてかわいそう
悪徳企業を許すな
そもそもSDカードなんて今時使うか?
使うとしてデジカメくらいじゃね?
Switchで使うかなあ
パケもDLも買うけど128GBあると安心
※9
情弱がいなかったら経済回らないけど?
バカは発言すんなよw
別にそんなボッタくりがあってもいいと思う。
自分がひっかかりたくないなら自分で調べて自分が賢くなるしかない
悔しいなら賢くなりなさい
それでもいいというならそれでいいじゃないのその人の勝手だよ