
待ち遠しい
1: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:52:32.58 ID:r04brJYop.net
そろそろやな
2: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:52:47.46 ID:MFKYcTDS0.net
7から乗り換える価値ある?
3: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:53:41.72 ID:18RFmHAc0.net
>>2
乗り換えよう
乗り換えよう
13: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:44
>>3
マッマに頼むンゴ!
マッマに頼むンゴ!
4: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:53:44.00 ID:XstM06Zlx.net
いつ発表や
6: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:53:59.16 ID:YKOBfVFV0.net
ワイのiPhone 5がそろそろ限界やねん
9: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:29.41 ID:N1XwFpZO0.net
>>6
えぇ
えぇ
10: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:31
>>6
ようがんばったわ
ようがんばったわ
41: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:59:09.33 ID:wZD4Ly9cd.net
未だに5とか5s使ってる奴って何か宗教上の理由でもあるんか
ただのガ○ジやん
ただのガ○ジやん
7: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:17.72 ID:HfU2ZfMC0.net
7の唯一の乗り換え先やから頼むわほんま
34: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:57:57.21 ID:3LgmoCYc0.net
>>7
何で8に乗り換えなかったの
何で8に乗り換えなかったの
12: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:38
ワイのSEもなんか最近おかしい
8: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:27.46 ID:LxN8YKNI0.net
se欲しかったけどベゼルレスじゃないなら11かうか12出るまで待つわ
11: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:54:37
Apple Store開いてないやろ
14: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:16
3日に発表とか言われてたけどなんもないし
5: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:53:48.38 ID:Pi+Hz1Q20.net
15やろ?
17: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:27
来るんか?
16: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:18
SEか11proかで迷う
発表で11pro安くなるとかないかなあ
発表で11pro安くなるとかないかなあ
18: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:33
お前らいつも待機してんな
19: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:36
ワイのSEちゃんiOS13にしてから電源繋いでなんJしてても充電減って草なんだ
20: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:52
15日まで毎日待機しそう
22: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:56:03
ワイの5sもバッテリー二回交換して延命してるけどもうあかんかもな
24: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:56:17
ワイちゃんの8あと1年は使うで~
25: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:56:42
128GBモデルで6万ぐらいやったらええなぁ
ちな8使い
ちな8使い
27: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:56:48
SEのサイズでノッチレスやったら買うんやけどな
26: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:56:44
ワイは6から12に乗りかえるで!
31: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:57:31
ワイは11にしてもたわ
クソデカくて苛つくことも多いけどバッテリーはすげえの一言や
クソデカくて苛つくことも多いけどバッテリーはすげえの一言や
29: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:57:15
XRを2022まで使わなきゃいけないのしんどいわ…
32: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:57:38
ワイXR、11proにしたくて咽び泣く
35: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:57:58.82 ID:f+GyYeE30.net
SE2出たら8サブ機に回したいんやけどなあ6がサブとしてもそろそろ限界感ある
38: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:58:52.07 ID:bASJf6If0.net
ワイ8、指紋認証のiPhoneを待機中
42: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:59:10.69 ID:DpcbrmGlp.net
8とかホームボタンあるゴミやん
不便すぎる
不便すぎる
40: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:59:04.91 ID:xTwUxsop0.net
6使いワイ流石に限界
39: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:58:55.51 ID:18RFmHAc0.net
3ヶ月前くらいまでは絶対出ない出ないアホかと馬鹿にされとったから嬉しいで
21: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:55:54
今時4.7インチとかええんか…?
45: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:59:46.89 ID:GKOYzp6U0.net
てかどうせサイズでかくするなら解像度フルHDにしてほしかったわ
43: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:59:12.90 ID:FQrllNus0.net
結局いつやねん15か?



コメント
いよいよだな!
ワイiPhone5sを今だに使ってるが全く問題なし
むしろこの大きさがちょうどいい
これ以上デカくなると邪魔だわ
わいiPhoneSEを使っているが全く問題なし。
むしろこの大きさがちょうどいい。
だが、買い替えるわ。
毎回踊らされまくって疲れないか?
ワイXR持ち。12待ちなので浮き足立たず
なお特に買い替える必要はない模様
今はもうAndroidなのでiPhoneを買う予定はないんだが、新型iPhoneは常にチェックしてるぜ
特にSEの後継機には期待してるぜ!
毎日のように立ててんじゃねぇよ。
どうせ発表されたらされたで「こんなはずじゃなかった」とか「androidの方がコスパがいい」とか叩き始めるだけやろ。
騙され側の信者 映画化待ったなし。
全信者が泣いた!
奇跡のiPhone SE発表劇
羊の皮をかぶったほっかむりじゃん
iPhone 11 Pro max使い
サブとして欲しい
現実が見えていない
ぶっちゃけSE、4S、5S辺りを使ってるやつって頭に何らかの障害を抱えてるよな
貧乏自慢してるようにしか見えん