スポンサーリンク

iPadさん、世間から着実にモバイルノートを駆逐してしまう…

強い!

1: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:20
ええんか…
2: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:36
winタブ全滅してて草ァ
3: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:03:56
surface goくらいやろ生き残ってるの
4: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:04:05
ええんかなあ…
5: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:04:37
ネットサーフィンとofficeならipadが断然上やね
13: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:07:45.97 ID:S05GWgPh0.net
>>5
i padのおふぃすっつかえるの?
15: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:09:03.68 ID:88V7vf9+0.net
>>13
10インチ以下は編集無料、以上は365あれば編集できるで
7: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:05:22
OfficeだけはiPad使いづらくないか?
それ以外は申し分無いんやけど
8: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:05:45
>>7
十分すぎるやろ
9: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:06:08
OSはWindows!スマホはAndroid!タブレットはiPad!
12: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:07:12
>>9
当たり前だよね
10: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:06:55
いやゲーミングノート買える値段やんけ
14: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:08:08.22 ID:88V7vf9+0.net
>>10
最安4万弱の無印にぼったくりキーボード付けても6万程度定期
30: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:17:45
>>14
いや無印ゴミじゃん
33: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:20:39.06 ID:88V7vf9+0.net
>>30
ipad無印より性能低いsurface goさん…w
35: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:22:58
>>33
誰もそんなゴミの話してないんやが
頭進次郎か?
11: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:07:00
タッチ操作前提のタブや2in1にwindowsを下ろそうとした完全失敗の愚策
ipadに純正キーボードが強すぎる
17: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:09:24.09 ID:JSH0//rj0.net
いまだに電車でノートパソコン広げてるやつは理解できない
20: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:11:43.28 ID:88V7vf9+0.net
ラップトップの最大用途である文書編集がipadで余裕になったことで2in1が取り込まれとるわ
22: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:13:07
VSCODE使えるん?
29: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:17:11
>>22
プログラミングだけが唯一の弱点やが一般人やらないのでセーフ
26: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:14:24
なお弊社は会社支給のクソボロシンクパッドのもよう
21: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:12:40.60 ID:BSIO81Pr0.net
はえー
新型そんな便利なんやな
25: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:14:24
前回と何が違うん?
27: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:16:10
>>21>>25
ワイはスマートキーボード付けられる現世代無印、air、proの話しとるんやで
31: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:18:52.79 ID:fA3ZB3fmM.net
結局キーボードという…
34: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:21:49.91 ID:88V7vf9+0.net
>>31
無しでタブとして完成してるのにキーボードまでしっかりしてるからやばいんやぞ
38: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:26
>>34
完成してるならキーボードいらないだろ。
36: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:04
iPad使ってると結局キーボードとマウスって最強なんやなって思う
39: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:58
>>36
マウス欲しくなるのはwinタブの話でipadは要らないぞ
32: 風吹けば名無し 2020/03/19(木) 07:19:51.11 ID:88V7vf9+0.net
キーボードと合わせても700g程度のモバイルデバイスが6万から用意できるんやぞ?
ちな性能は無印でcoreM並み、airでi3並みある模様…
37: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:23:17
文系学生がipadで十分になったのはデカすぎやろ
今までみたいに生協にクソ重ノート買わされる必要は無くなったんや
42: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:27:45
教学用としてPDFやネット文献のビューワーに使える軽量タブにキーボード付けてoffice編集をすれば十分な時代になったという素晴らしさ
44: 風吹けば名無し 2020/03/19(Thu) 07:28:45
十分に変えてきたね。
スポンサーリンク

コメント

  1. ノートパソコンはタッチパネル化してiPadはマウスにキーボードって
    終着駅はどこやねん

  2. これを小学生に配って欲しい

  3. iPadはキーボードなしで十分やって行けるからね。
    winタブとはそこが圧倒的な差。winタブじゃ使いにくすぎる。

    高い高い言うやつおるけど、キーボードとか買わなくてええんやで。
    何故全部揃えようとするのか分からんが…

  4. 今回のiPadの進化を考えると、安くなる前モデルを買うほうがいいかもな。

  5. 低スペiPadがwinノートを置き換えられるわけ無いだろ

  6. 進化したのに本体安くなったのは驚きだわ、完全に他社製品ぶっ潰しにかかってるわw
    おまけにトラックパッドの対応でiPadの販売数一気に伸びるだろう

  7. わい今年入ってから無印使ってるけどクッッッソ快適でやばいわ
    無印でこれならproはどんだけ最高なんやろ

  8. 信者の妄想極まれり

  9. ※5
    そう虚勢を張れるのも今の内だけ
    iPadのPC化で面倒なWindowsを選ぶ理由は年々減る一方

  10. 海外じゃChromebookに食われてるのに

  11. トラックボールマウスのような物が接続出来たらなと思ってる
    布団の中から手を出して画面いじるの疲れるし寒い
    手を布団の中に入れたまま操作出来たらもっと便利になる