
十分じゃない?
1: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:51:39
氏んでくれや
2: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:52:00
アパートの回線やがぜってー他のやつらと共有やから遅いんやわ
5: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:53:15
ええんか
6: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:53:18
言うてそんな困らんやろ
15: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:57:02
は?早すぎやろ
8: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 05:53:52
速度は普通だけどpingたかくない?
23: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:00:15
2k4kの動画じゃなけりゃ問題ないぞ
アパートやと最大100mbpsやろ、そんなもんや
アパートやと最大100mbpsやろ、そんなもんや
24: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:00:27
ワイは13や
25: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:00:43
>>24
うせやん
遅すぎる
うせやん
遅すぎる
26: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:01:49
精度の良い計測サイトやアプリ有る?
28: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:02:22
>>26
googleでスピードテストって検索すりゃ一番上に出てくるで
googleでスピードテストって検索すりゃ一番上に出てくるで
29: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:02:41
>>28
サンガツ試してみるわ
サンガツ試してみるわ
41: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:08:03
>>39
ええな
ええな
46: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:10:04
>>43
アップロードが弱いな
時間帯の問題なんか
アップロードが弱いな
時間帯の問題なんか
52: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:12:08
>>46
ソフトバンクエアーは上りがクソザコなんや
ソフトバンクエアーは上りがクソザコなんや
57: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:13:49
>>52
ゲームにはやや不向きって感じやなぁ
ゲームにはやや不向きって感じやなぁ
50: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:11:50
ガチでネトゲするとか4K動画見まくるじゃなきゃ20あれば十分やしな
62: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:14:46
>>58
草
草
63: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:14:55
>>58
ええ…
ええ…
66: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:16:14
やっぱcatvってゴミなんか?
なんとかしてパパンに変えてもらえんかな
なんとかしてパパンに変えてもらえんかな
90: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:21:36
5g来たら下手な回線より速そうだよな
103: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:25:55
>>101
はい神
はい神
102: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:25:42
>>101
はえ~すっごい
はえ~すっごい
116: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:29:08.27 ID:QDs5NYEa0.net
戸建て住みならnuro一択やろ
ほんまマンションはクソやで
ほんまマンションはクソやで
161: 風吹けば名無し 2020/03/16(月) 06:49:41
まあ使い方にもよるけど30Mbpsくらい出とけばほとんど支障ないやろ










コメント
4K60fps動画を見るとかじゃない限り50Mbpsも出れば、不自由はないと思うがな。
WiMAX2+で平均50Mやけど気にならないなぁ
Ping6ミリ秒って対戦ゲーム快適だろうな
動画観るぐらいなら12Mもあれば十分
ケーブルテレビも光なら問題ない
未だにメタルケーブルのところもあるけど
これもケチりすぎるマンションオーナーが原因の社会問題やで。もういっそのこと建築基準法で定めりゃええんや。
ゴミの回収問題→ごみ捨て場が無い・異常に小さい。都内は路上にゴミを置く文化がある。
配送のラストワンマイル問題→宅配ボックス付けない
ネット遅すぎ→錆びついたアナログ電話線でVDSLして使い続けて、光回線を通さない
ジェイコムに丸めこまれる大家が悪い というかジェイコムが悪い
50って4G始まったくらいの頃の速度やろ。
せめて100は超えたい
480.8Mbps(ダウンロード)
637.5Mbps(アップロード)
レイテンシ: 12 ミリ秒
サーバー: Tokyo
ジェイコムの2GMbpsとかなかったか
>>101 この時間帯でこれってWi-Fiだとしても普通に遅い
CATVは同軸プランだと遅い
FTTHプランがあるCATVなら光回線やから速いで
30M以上は変なやり取りに必要なだけだからいらんぞ
pingが重要や