
いい感じ?
5: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:08:03
ワイのパッパらくらくスマホからこれに変えたけど使いやすそうやわ
設定とかワイに丸投げやったけど
設定とかワイに丸投げやったけど
6: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:08:38
ワイも買ったけどコスパ良すぎてビビるわ
なおゲームは無理な模様 やらないからいいけど
なおゲームは無理な模様 やらないからいいけど
4: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:07:22
ワイはAQUOSsenseやで
先輩に挨拶は??
先輩に挨拶は??
8: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:08:47
カメラ良くなったん?
ちなAQUOSsense
ちなAQUOSsense
9: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:08:59
実際これくらいのサイズのスマホ欲しかったら一択じゃね?
中華スマホはローエンドモデルも端末デカいし
中華スマホはローエンドモデルも端末デカいし
11: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:10:03
uqにする時にタダやったからAQUOSsenseにしたんやけど
意外と、みんなに好評なんやが
AQUOSsenseてそんなにええんか?
意外と、みんなに好評なんやが
AQUOSsenseてそんなにええんか?
13: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:11:02
>>11
格安でバッテリーとおサイフ防水ならAQUOS一択や
格安でバッテリーとおサイフ防水ならAQUOS一択や
16: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:12:12
kakakuでも人気あるようにコスパ重視なら一択
動画見るならおすすめできない
動画見るならおすすめできない
22: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:13:55
>>16
つべの動画とか重いの?
つべの動画とか重いの?
32: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:16:07
>>16
630やろ?余裕やで
ブラウジングはたまにカクカクするときあるけど
630やろ?余裕やで
ブラウジングはたまにカクカクするときあるけど
19: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:12:35
電池もちええってマジ?
23: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:14:23
>>19
バッテリー4000mAhやからな
かなり持つで
バッテリー4000mAhやからな
かなり持つで
27: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:15:04
>>23
はえ~
ワイポケモンGOとかやるんやけど結構ええかもしれんなあ
はえ~
ワイポケモンGOとかやるんやけど結構ええかもしれんなあ
25: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:14:51
地味に重いのがネックやな
よくよく考えるとこんなにバッテリー積んでる機種じゃなくてもよかった
よくよく考えるとこんなにバッテリー積んでる機種じゃなくてもよかった
29: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:15:28
こんな微妙性能買うより
型落ちのフラッグ機買った方が良くね?
型落ちのフラッグ機買った方が良くね?
34: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:17:35
白ロムのiphone8買ったほうがマシ
35: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:18:06
R2 compactとSense3で迷っとるんやけどどっちがええかな
ちなゲームはやらんし、mate以外やとGoogleマップとYouTubeくらいしか重いアプリやらん
ちなゲームはやらんし、mate以外やとGoogleマップとYouTubeくらいしか重いアプリやらん
40: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:20:01
>>35
ワイもR2に惹かれたけど
ハイエンドモデルなのに小型でバッテリー少ないから全然電池持たんらしいで
ワイもR2に惹かれたけど
ハイエンドモデルなのに小型でバッテリー少ないから全然電池持たんらしいで
47: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:22:24
>>37
値段が4倍くらい違うんやが…
値段が4倍くらい違うんやが…
46: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:22:17
sense2使ってて満足してるけど、さいきん挙動が遅くなってきた
69: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:32:11
HUAWEIでええやん
72: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:33:32
>>69
nova5tとかええな
nova5tとかええな
62: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:28:28
おサイフケータイに拘るせいで低スペックのスマホしか使えなくて可哀想
70: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:32:19
>>62
おサイフケータイないスマホとかゴミやろ
田舎住みならいらんやろうけど
おサイフケータイないスマホとかゴミやろ
田舎住みならいらんやろうけど
73: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:33:39
>>70
おサイフつきのハイエンド買えばええやん
おサイフのためだけにわざわざゴミスペックのスマホ買うやつが一番中途半端
おサイフつきのハイエンド買えばええやん
おサイフのためだけにわざわざゴミスペックのスマホ買うやつが一番中途半端
64: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:30:16
OPPO Reno A
AQUOS sense3
Googlepixel3a
ここらで迷ってるわ
AQUOS sense3
Googlepixel3a
ここらで迷ってるわ
87: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:40:11
サブで使うのにほんま丁度ええわ
メインで使うなら多少の割り切りも必要やろうけど
メインで使うなら多少の割り切りも必要やろうけど
78: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:35:56
いくら?安い?
82: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:37:46
>>78
3万しないくらい
3万しないくらい
84: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:38:32
>>82
やっす
やっす
77: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:35:42
ワイM字アンチ、スマホの選択肢がなくて泣く
79: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 07:36:33
>>77
AQUOS Sense3はM字ハゲじゃないで
AQUOS Sense3はM字ハゲじゃないで





コメント
今のシャープは海外メーカーだお。
ゲームしなければこの辺りの価格帯で十分
Xperia ACEというタッチパネルがゴミの地雷買ってしまった俺が通りますよ
これを待ってりゃよかったよ
sense3は1週間持つ(※)からな。流石やで。
※ 1 日 1 時 間 使 う と し て
※ 1 日 1 時 間 使 う と し て
>>4
こんなん、今時の大体のスマホは持つやろ
やっぱどこまで行っても日本企業やな
ドコモガラケから機種変したら1万円かからなかった
今まで使っていたp10liteと比べると、ほぼ同じサイズ、ちょい速い、ちょい手に重さを感じる
親指の付け根で誤タップすることが多く、そこらへんHUAWEIは有能だったなといまさら気づく
格安simの情強()さんは大変だねw
我慢して安物スマホ買って遅い通信速度に耐えなきゃいけないんだらw
※4
何がおかしいのかさっぱりわからない。その条件なら普通に1週間持たないスマホの方が多いのでは?
※3
AQUOS sense3のタッチパネルの評判も良くはないから感想は変わらなかったと思う
今時ブラウジングでカクつくクセに使いやすいとか、片腹痛いわ
持て余すのにハイエンド買うやつのほうが中途半端等よりムダ金だろ
>>64
4aでええやろ
看板でお漏らしあったらしいぞ
ガラケーからsense、sense2に変えた人らがこれに変えてるわ
自分も初期化したけどモッサリで機種変の候補にしてる
机からフロア-に落としたくらいでは壊れないのは凄い
>>8
本気で言ってる?
今時のスマホ、1時間使って放置する程度の使い方ならよほどの格安でもない限り1週間は持つで。
ワイの4年前のiPhone7ですら持つぞ。
※1
SHARPは外資だけど日本企業だよ?
資本と企業の国籍の違いくらい理解しよう
日本企業SHARPは、
今は親会社から支援は受けているけど、
いずれ自立するもん(≧Д≦)
※13
同じ予算なら同じくFeliCa付かつ一応防水もあってベンチ性能も2倍近い既出のReno AやPixel3aの方がいいと思うけど
特にsense2から3だと1割弱しか速度差がないからほぼ差を体感できないし
あと背面ガラス機や全面ガラス機以外のスマホは机から落としてもそう壊れんよ
※14
iphonex使ってるが全然持たないぞ。体感で恐縮だが大体1時間で少なくとも15%程度は減る。ちなみにバッテリー消費の大きいゲームばかりするような使い方は想定していない。俺の4.5年前のiphone6s(最大容量はピーク時の84%)は全く使わなくても1週間持たないが、それは実際に試してみた上で言っているのか?
iPhone7の一例に対してXやら6Sやら持ち出しての見当違いな長文猛反論してまで必死になるほどのことかね
※19
コメントの意図がよくわからないんだけど反論すると何か問題でもあるの?
※16
いずれ自立?いずれ鴻海買収前に戻るだけでしょ
iPhone 11ProMax買ったけどクッソ快適だわ
15万の価値があるかと言われたら微妙だが
露骨な宣伝
※20
ダサいですよ
ってことじゃね
>>14
持ってもないのに語る訳ないやろ。
iPhoneXでそれはバックでアプリ動かしまくってるやろ。
※25
常時バックにいるのはブラウザくらいだよ。そもそも1時間って結構な時間よ?15%程度減るのは別に普通のことだと思ってるんだけど。