
そろそろ変えたら?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:53:57
2年前に修理工房でバッテリー交換してもらったばかり
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:55:23
本体ごと交換しろ雑魚
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:56:05
>>4
は?
は?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:54:33
今は時期が悪い
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:55:30
自分でやればいい
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:55:40
>>5
これ
これ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:56:29
>>5
手先が不器用なんだがいけるか?
前買ったけどできなくて捨てたわ
手先が不器用なんだがいけるか?
前買ったけどできなくて捨てたわ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:59:53
>>9
不器用な俺が何台も交換して失敗したことない
不器用な俺が何台も交換して失敗したことない
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:07:11.512 ID:ymt9pv3zd.net
>>20
吸盤のとこで詰んだんだが
吸盤のとこで詰んだんだが
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:10:24.981 ID:P+AbIES/M.net
>>27
ちゃんと星形のビス二本取ったか?
ちゃんと星形のビス二本取ったか?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:11:36
>>31
取ったけど吸盤でいくらやっても画面が外れなかった覚え
他にとるとこあったっけ?
取ったけど吸盤でいくらやっても画面が外れなかった覚え
他にとるとこあったっけ?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:17:28
>>34
2本取って吸盤で持ち上げて、少し画面が浮いたらピックをブッ刺す。5sは指紋認証のケーブルが液晶と本体にまたがって繋がってるから開ける時注意
2本取って吸盤で持ち上げて、少し画面が浮いたらピックをブッ刺す。5sは指紋認証のケーブルが液晶と本体にまたがって繋がってるから開ける時注意
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:22:00
>>39
やってみようかな
やってみようかな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:17:13
>>36
画面外れれば交換すぐできる感じか?
画面外れれば交換すぐできる感じか?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:56:22
今なら中古8にした方がええよ、俺も5sから替えたばかり
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:56:48
流石に買い換えないといろんなアプリ動かなくなりそう
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:57:17
あと4年は使って10年もたせたい
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:59:50
>>11
なんか意味あるの?
なんか意味あるの?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:07:11.512 ID:ymt9pv3zd.net
>>19
意味はないけど特に欲しい機種もないしな
新しいの買って金かかるなら現状維持
意味はないけど特に欲しい機種もないしな
新しいの買って金かかるなら現状維持
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:57:49
バッテリー関係なく持たなくなってる可能性あるぞ
俺のSEも半年前に交換したのにそんな感じだし
俺のSEも半年前に交換したのにそんな感じだし
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:59:28
5s半年前に変えた
俺の場合バッテリー持ちが30分とかだったから致し方ないけど
俺の場合バッテリー持ちが30分とかだったから致し方ないけど
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:05:35.055 ID:ymt9pv3zd.net
>>16
それはやばい
俺のは1分もしないうちに1%減ってく
でもなぜか今11%から下がらない
それはやばい
俺のは1分もしないうちに1%減ってく
でもなぜか今11%から下がらない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:59:29
これからはバッテリーも自分で対応出来る機種になるらしいな
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:05:35.055 ID:ymt9pv3zd.net
>>17
なにそれすごい
なにそれすごい
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:09:04.139 ID:P+AbIES/M.net
>>17
それEUが勝手に言ってるやつでしょ?
そんなのまかり通ったら本体代金高くなるわ、強度落ちるわでいいことない
それEUが勝手に言ってるやつでしょ?
そんなのまかり通ったら本体代金高くなるわ、強度落ちるわでいいことない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:58:32
とりあえず5G対応機種出るまで待てば?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 12:59:35
本体ごと交換しろ雑魚
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:01:07
iPhoneで5G対応機種出るのって今年の秋だろうし待てないなら買えば
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/06(金) 13:15:13
俺も5sだけどもうちょい待ってse2に乗り換えだな




コメント
>>21
でっでた〜
未だに5G対応まで待てとか言っちゃう奴www
Softbankですらあのエリアカバーでdocomoもauも大差ないのに、まだ言ってるのかよ。
なんつーか貧困もここまで来るとなんて声掛けていいか困るね
流石に5Sは諦めろよ。SEとかAndroidでもいいから乗り換えた方が良い
バッテリー交換自体は簡単だけどそんなのに2000円とか使ってる方が無駄。
底辺だろうと働いてたらこんなこといわんだろ
普段何に金使ってるんだよ
5sを未だに使うってすごいねー(棒)
勝手にしてろ
純正のバッテリーなら交換する意味があるが、互換品だと数ヶ月で駄目になったりするから買い換えるべき
*2
???「iPhoneだから富裕層だぞ!」
脆弱性だらけのOSだから買い替えろと言う人間が誰もいないのが所詮iOSユーザーのセキュリティ意識
街の修理屋やネットで扱っているiPhone5s用の交換電池なんてもう新品でも製造から何年も倉庫に死蔵されていた半中古しかないわな
数ヶ月の繋ぎならいいがさすがに買い替えを推奨
ユーザー自身による修理の権利が認められているのはiPhoneの強みだよね
オンボロイドは安物だけど、安いには安いなりの理由があって、接着剤でベタベタくっ付けてるだけだから壊さずに筐体を開ける事は事実上不可能で交換部品も無い
>>11
まーたiPhone狂信者が無知晒してる