
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:23:33
背面にクアッドカメラを搭載したHUAWEI P40 Liteを発表
中国のHuawei Technologies (華為技術)はLTE/W-CDMA/GSM端末「HUAWEI P40 lite」を発表した。
ミッドレンジのOSにAndroid 10を採用したスマートフォンである。
独自ユーザインターフェースとしてEMUI 10.0.1を導入する。
チップセットは64bit対応のHUAWEI Kirin 810で、CPUはオクタコアとなっている。(中略)
スペインで販売することが決まっており、価格は299ユーロ(約36,000円)に設定されている。
http://blogofmobile.com/article/124383

中国のHuawei Technologies (華為技術)はLTE/W-CDMA/GSM端末「HUAWEI P40 lite」を発表した。
ミッドレンジのOSにAndroid 10を採用したスマートフォンである。
独自ユーザインターフェースとしてEMUI 10.0.1を導入する。
チップセットは64bit対応のHUAWEI Kirin 810で、CPUはオクタコアとなっている。(中略)
スペインで販売することが決まっており、価格は299ユーロ(約36,000円)に設定されている。
http://blogofmobile.com/article/124383

5: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:43
これGoogle Playは入るんか
10: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:57
>>5
はいらんぞ
はいらんぞ
69: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:32:32
えっまだGoogleから締め出されたままなの?
78: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:33:57.50 ID:IiPtx1cN0.net
>>69
はい
しかもアメリカ政府もHuaweiもお互い元気やからこのままいけばGoogleの一人負けや
はい
しかもアメリカ政府もHuaweiもお互い元気やからこのままいけばGoogleの一人負けや
82: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:34:49.20 ID:7Q585xlyd.net
>>78
中国人以外買ってんの?GoogleなしHUAWEIとか
中国人以外買ってんの?GoogleなしHUAWEIとか
94: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:36:51
>>82
中国人の愛国心刺激したらしく
そっちだけでやってけそうらしい
中国人の愛国心刺激したらしく
そっちだけでやってけそうらしい
15: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:25:33
iPhoneのコラ画像に似せるな
13: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:25:18
iphoneじゃんって言って欲しそう
6: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:43
p30 lite使ってるわ
23: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:26:34
これスペックは高いぞ
GMSないからゴミだけど
GMSないからゴミだけど
22: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:26:25
5G対応なら買うわ
27: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:27:08
グーグル排除されてんのが最高にだめ
28: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:27:13
スマホ自体の性能はそんな上がらんけどカメラだけは無数に増やして強引に性能上がってるよな
5年後とか12個くらいついてそう
5年後とか12個くらいついてそう
41: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:28:50
まーたロケットランチャーか
36: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:28:04
なんでこれやねん
リンゴ終わっとんなー思ったらアンドロイドもかよ
デザイン関係なしにこれの方が性能高くなるんだろうか
リンゴ終わっとんなー思ったらアンドロイドもかよ
デザイン関係なしにこれの方が性能高くなるんだろうか
45: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:29:09
カメラは3つまでだな
4つはきもい
4つはきもい
47: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:29:18
カナブンタピオカ
39: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:28:38
問題はantutuスコアよ
48: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:29:34
スマン、SDカード使えるおすすめスマホ教えてくれへん?
程よく安めの
程よく安めの
52: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:30:00
>>48
XperiaAce
XperiaAce
54: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:30:11
>>48
AQUOS Sense3 plusとか?
74: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:33:27.67 ID:zIQh+l6g0.net
情強はギャラクシーよな
86: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:35:37
ええやん
24: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:26:53
P20liteで充分
61: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:31:04
相変わらずやっすいな
63: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:32:01
カエルやん きもい
73: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:33:23.63 ID:3zxsdR4N0.net
Pシリーズはもう終わり
81: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:34:37.94 ID:S0RRomRp0.net
デザインからスペックから全てiphoneのオワコン版なんだろ?
マジでオンボロ選ぶのわからんわ
マジでオンボロ選ぶのわからんわ
93: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:36:47
>>87
だせえよ
95: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:36:59
HUAWEIのスマホの背面安っぽいから嫌い
100: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:37:30
ワイのP10liteまだまだいける
33: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:27:45
iphoneでいい定期




コメント
全然話題にならんな
次はXiaomi買うわ
次はOPPO買うわ
蓮コラみてぇ
バイバイ、スパイウェアのグーグル。
マップ検索も画像検索もワード検索も全部自前でそろえるから中国からBANな。
初めはグーグル無いのは無理と思ったが、中華とインドはIT強いし時間の問題じゃね
googleの一切使えないならgoogleマップ使ってるドラクエウォークとかも動かないの?
ゴミ以外の何者でもないじゃん。情弱低層中国人しか買わんやろ。
中国幹部は皆アイホンやぞ。
※7
まず、Googleプレイ使えないなら、ドラクエウォークは使えないんじゃね
Google使えないならもういいよ
不自由受け入れてまでファーウェイ買うほどの利点皆無だからなあ
愛国心で中華本土でファーウェイ爆売れの影響で2位以下のメーカーが虫の息なのが草
7
Mate30pro google とかってようつべで調べてみ
今現在でも入るよ
※12 いわゆるサイドロードを公式が推奨するわけにもいかんからgms無しでの国内販売はないな
まあ個人で取り寄せる分には良いけどファーウェイジャパンの手厚いサポートが0になるのはかなり痛い
中国好きな奴って色々な意味でウイルスとかスパイウェアとか気にしなそうだから良いんじゃねwww
野獣先輩 Kirin810説
少し前まではGoogle Play無理やり入れて使えたみたいだが
対策されて使えなくなったってぐぐったら出てきた
残念だが日本じゃもう売れないだろうな
>>12
規約違反の垢banのリスク背負ってまでやりたいか?
ワイならやらん。課金が無駄になるのは困る。