
そうだっけ?
1: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:09:16
何なんこのゴミ
2: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:09:47
防水は泥も大抵同じくらいの性能やろ
9: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:10:48
まだSDカードとか言ってるのか
14: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:12:36.04 ID:WVz5U3RGd.net
ええええSDカードwwwwww
普通クラウドだよね
普通クラウドだよね
10: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:11:23
防水にはなった
16: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:12:55.76 ID:f0fKy6XZa.net
防水つってもヘタレた差し込み口から水入ってくるよね
51: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:19:39
TORQUEのワイは勝組や
なおすぐにストレージが一杯になる模様
なおすぐにストレージが一杯になる模様
55: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:20:20
>>51
同志諸君で草
同志諸君で草
58: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:20:57
>>51
タフネス以外のメリットないよなコレ
でも安心感あるからコレ以外使えんわ
タフネス以外のメリットないよなコレ
でも安心感あるからコレ以外使えんわ
21: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:13:55.14 ID:gYPkjMp10.net
あととにかく電池の持ちが悪い
最新型は知らんが
最新型は知らんが
26: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:14:39.43 ID:MqOE7I/ld.net
>>21
XRよりバッテリーもつスマホ存在するんか?ってレベルでバッテリー持つぞ
XRよりバッテリーもつスマホ存在するんか?ってレベルでバッテリー持つぞ
37: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:16:50
>>26
わいはまだ8plusや
次はandroid戻るつもり
わいはまだ8plusや
次はandroid戻るつもり
29: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:15:24.39 ID:Y3J2wtZRa.net
>>26
11の方が持つぞ
7から変えて1番感動したわ
ホームボタンは返せ
11の方が持つぞ
7から変えて1番感動したわ
ホームボタンは返せ
34: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:16:20
>>29
慣れたらホームボタンなんて邪魔なだけやぞ
慣れたらホームボタンなんて邪魔なだけやぞ
38: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:17:10
>>34
アプリ切り替えの時ちょっと待たないといけないのがイラつくのと、ロック解除する時電源ボタン1度押すのがだるい
アプリ切り替えの時ちょっと待たないといけないのがイラつくのと、ロック解除する時電源ボタン1度押すのがだるい
50: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:19:21
>>38
電源ボタン押さなくても画面見たら起動するぞ
電源ボタン押さなくても画面見たら起動するぞ
48: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:18:53
>>38
持ち上げれば付くやろ
あとちょっとってホームボタン二回押すのとなんも変わらん程度の時間やんけ
持ち上げれば付くやろ
あとちょっとってホームボタン二回押すのとなんも変わらん程度の時間やんけ
53: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:20:10
>>38
切り替えはホームバースライドでやるのが普通じゃろ
切り替えはホームバースライドでやるのが普通じゃろ
67: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:22:53
>>48
>>50
>>53
何言われようとホームボタン欲しいんや!!!!
>>50
>>53
何言われようとホームボタン欲しいんや!!!!
40: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:17:22
9早くクレメンス
43: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:17:44
iPhone「ケースがたくさんあります」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
56: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:20:31
7の充電の持たなさがうんちすぎる
軽くていいサイズだから気に入ってるのに腹立つわ
軽くていいサイズだから気に入ってるのに腹立つわ
54: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:20:19
SDカードってどういうとき使うん
59: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:21:00
クラウド言うけど写真撮る度に通信して送るんか?
端からSDを保存先にしとけば処理もスムーズにいくやん
今日日128GBでも3000円しないんやし
端からSDを保存先にしとけば処理もスムーズにいくやん
今日日128GBでも3000円しないんやし
61: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:21:51
>>59
Appleなら128GB増量するだけで1万以上とられそうw
Appleなら128GB増量するだけで1万以上とられそうw
60: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:21:39
>>59
自動やんそんなの
自動やんそんなの
64: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:22:19
Androidって浸水しても使えるんか
凄いな
凄いな
65: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:22:41
>>64
トルクシリーズなら海水でも壊れへんぞ
トルクシリーズなら海水でも壊れへんぞ
62: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:22:06
もう泥しか使えん体になってしまったわ
71: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:23:35
音楽だけで50GBはあるからSDないと困るわ
SDなら数千円やが128GBから256GBは数万変わるしな
SDなら数千円やが128GBから256GBは数万変わるしな
78: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:58.19 ID:Y4a+Kycw0.net
>>71
そんなに変わんねーよ
精々数千くらいやろ
そんなに変わんねーよ
精々数千くらいやろ
75: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:07
iphone「でもゲームだけは得意でーす」
76: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:19
戻るボタンないのが1番だるい
77: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:24:49.45 ID:CZEGfMRn0.net
>>76
んなもんマジでいらん
んなもんマジでいらん
83: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:26:21.99 ID:dRqIq0JV0.net
>>77
嘘つけよ
お前戻るボタン使わんのか?
嘘つけよ
お前戻るボタン使わんのか?
88: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:27:34.28 ID:otDN8OsoM.net
>>77
いやいるわ
いちいちスワイプとかあほらしい
いやいるわ
いちいちスワイプとかあほらしい
87: 風吹けば名無し 2020/02/28(金) 20:27:02.25 ID:CZEGfMRn0.net
>>83
androidからiPhoneに変えたけどすぐにあんなもんなくてもいいってなったわ
androidからiPhoneに変えたけどすぐにあんなもんなくてもいいってなったわ




コメント
こうやって勘違いする奴が増えていく…
iPhoneはSDカード使えるし、防水じゃないって言っても68は満たしてるから他社並みにはなってる。
「SDカード使えない」っていう表現いい加減やめろ。
「SD内蔵できない」って言え。
pixelだと「SD使える」のにiPhoneだと「SD使えない」って思ってる奴多いからな。どっちも使えるけど、内蔵できないだけやん。
いい加減オンボロイド信者は捏造するの止めろ
SDに限らず、外付けストレージ何でも対応しとるし、防水だわ
SD使えないのはありえんわ
SD使えない時点でツールとしてゴミ
単なるゲーム機だよね
SDも結構使い勝手が悪いけどなあ。
せめてアプリを本体からSDに移せるぐらいでないと。
SD使えないAndroid増えてるしな
本当に糞やで
SDに頼るってのは整理整頓できませんと自己申告してるだけじゃね?
内蔵できなければ使えないも同然やろ
マスクをしていると顔認証できないというのが笑った
指紋認証は廃止されたから使えないんだって?
まあ信者は独善に付いていってあげなさいよ
クラウドはなあ。
なんだかんだセキュリティ意識の甘い日本では使いたくない。
日本企業のクラウドってどこのこと言ってるのかわからん
>>9
全然違う気がするが…
対応してないのと単に中に入れる場所がないのは違うやろ?
外付けで使えるから使えるは虚をつかれた思いがした