スポンサーリンク

Androidでスマートウォッチ使ってるやつおらんか?

いいのある?

1: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:35:31
MiBand4使ってるんやがステップアップしたい
2: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:38:04
ワイやで
4: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:38:35
>>2
何使ってるんか教えてほしい
5: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:39:13
>>4
amazfitや
7: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:39:33
>>5
うおおおー!!!
なんて機種や!?
12: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:40:18
>>7
一番安いbipや
一ヶ月充電せんでええぞ
 
8: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:39:33
Huawei Watch GT2使ってるで
10: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:39:51
>>8
丸いやつやっけ?
どんな感じ?
13: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:40:50
>>10
かなりいい 46ミリモデルのほうがオススメ
26: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:43:50
>>13
ちなみに46ミリというのはなんのサイズなんや?
29: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:44:48
>>26
たぶん画面 あと46ミリのほうがスペックがいい
15: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:41:12
俺はフィットビットで運動測定するだけ
16: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:41:18
ミバンド通知来なくなる以外はええやん
32: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:45:34
>>16
3日に1回くらい通知来なくなる時あるわ 
なんなんやろな、スマホ再起動すると治る
17: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:41:49
galaxy watch activeってやつ使ってるわ
21: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:42:57
HUAWEI Band 4がオススメやぞ

3Pro持ってるけど睡眠計測の精度高すぎる
39: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:47:38
>>21
睡眠測定してくれるのええなって思ったけど結局寝るときははずしてまう
22: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:43:02
血圧全く計れてなくて草
35: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:46:40
血圧測るやつガバガバで草生えた
あれ適当に数字表示してるだけやろ
49: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:49:44
ワイランニング民はGARMIN買ったわ
55: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:51:52
ワイもBIP使ってるけど快適やで
歩数稼ぐために歩いたり早寝早起き出来るようになって健康や
アップルウォッチ?って聞かれたときちょっと恥ずかしい事を除けば不満がない
60: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 09:53:34.90 ID:OiaGFpWt0.net
>>55
四角いやつは大体間違えられるやろね 
というか似せに行ってるし
63: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:55:40
いつかアップルウォッチに負けない本物をGoogleがだすはずや

はや数年……
70: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:57:23
Apple Watchの一番安いやつでええやん
今クッソ安いで
73: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:58:12
>>70
Androidやし
81: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 10:00:22
結局GalaxyGearが最高ってレビューで見たわ
Huawei WatchGTもありっちゃありらしい
85: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 10:01:52
>>81
まあサムスン安定ってのは分かるわね
94: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 10:06:30
スマートウォッチて何に使うん?
101: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 10:08:08
>>94
時間が見れて通知さっと見れるからいちいちスマホ取り出さなくてもええ
あと運動を記録してくれることやろか
75: 風吹けば名無し 2020/02/20(Thu) 09:58:25
wear OS入りのクッソ安いスマウォ探しとるんやが中々見つからん
スポンサーリンク

コメント

  1. amazfit gtrでまあ満足

  2. fenix 6Xで持て余しとる

  3. moto activeをまだ使ってるの俺くらいだろうな…

  4. google傘下にはいったfossil一択じゃない?
    安さでいったら他のになるだろうが

  5. スマートウォッチに関してはGoogleがゴミすぎる。
    Androidメーカー各社のスマートウォッチ使った方がええで。

  6. 今からhuaweiのウェアラブル買うのはやめたほうがいい
    スマホアプリ使うために個人情報残さず寄越すことに同意を求めてくるようになった

  7. Galaxy FanBoy said. “Wooowwwwww!!!! HekusoKazurahhhhhh!!!!(脱糞昇天)”

  8. Mi Band 4使ってるけど、めちゃくちゃ満足してる
    3800円なのによく出来てるわ