スポンサーリンク

AmazonのFireタブレットって普通にネットサーフィンできるの?

いけるいける

1: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:42:17.62 ID:0.net
どうなの?
7: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:44:51
出来る
10: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:46:53
なんの問題もなく使える
のだとしたら他の何万もするタブレットが売れるわけないと思うんですよね
37: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:32:12
>>10
なんの問題もなく使えるよ
14: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:51:33.81 ID:0.net
買って損はないってことか
11: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:47:01
7はストレスたまるよ
15: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:51:33.86 ID:0.net
その程度はできるけど性能は5年前のローエンド
16: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:53:17.68 ID:0.net
ネット見るだけならなんの問題もなく使えてるけどな
19: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:55:46.54 ID:0.net
10借りたけどプライムビデオミュージックは
問題なかった
21: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:56:44.81 ID:0.net
なんでもできるよ
できない奴は無能
12: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:48:27
普通にGoogle Play使えるように出来る
22: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 19:57:35.80 ID:0.net
10インチを買ったけど重くて全然使わなくなってたんだけどスタンドアーム買ってベッドに固定したらめっちゃ捗る
26: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:05:54
普通に出来るけど
どんなタブレットだと思ってるんだ
29: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:20:28.34 ID:0.net
マップ使える?カーナビにできる?
57: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 21:01:21
GPSがない
30: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:23:30.71 ID:0.net
カーナビの代用なら中古スマホで十分だろ
32: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:24:49.08 ID:0.net
一張羅で大切なタブレットとして使うぜってならipadとかにしといた方が良いよ
サブで壊れるまで動画見たおしたるKindleで買った本読みまくるってならfirehd10最適
33: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:25:38.34 ID:0.net
高いじゃん
38: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:33:37
iPad買わないならFireで十分
31: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:24:25.16 ID:0.net
これってアマゾン独自のOSなんだな
35: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:31:14
ネットショップが独自のOS作る時代になったんだな
39: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:34:02
普通にAndroidだぞ
36: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:32:11
独自のOSと言ってもベースはandroid
42: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:37:00.08 ID:0.net
現品処分の安物をかったらWi-Fiがよく切れる
再起動
43: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:37:55.99 ID:0.net
切れたことなんかねーわ
45: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:41:27.77 ID:0.net
Wifi切れるとかはずれ引いたな
俺なんてヤフオクで落とした奴だけど普通に使えてる
49: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:48:13
ジョジョとかコナンとか金田一の漫画全部Kindleで買い直してfireHD10で読んでる
紙の本もう捨てて良いかなこれから買わなくていいなぁと思ってる所
52: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:53:13
GYAOは見れますか?
53: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 20:53:33
gyao見れるよ
63: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 21:27:29
10で8千円なら買い
即買いしてOk
60: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 21:05:07.87 ID:0.net
値段がコロコロ変わるのがなあ
10はいくらなんだよ
64: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 22:50:41.80 ID:0.net
結局Kindleしか使わないことになるくらい低スペック
61: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 21:10:04.59 ID:0.net
もう少しお金出してHUAWEIのタブレット買った方が圧倒的にサクサク快適で長く使えて後悔しない。
microSDカードが使えるのも大きい。
金に糸目をつけないならiPad買えばいい。
fireはセールの時に安く買っていじり倒す暇人向けのおもちゃ。
もしくはアマゾン縛りで使ってくれる老人や子供向け。
66: 名無し募集中。。。 2020/02/05(水) 23:43:38.63 ID:0.net
fireにもMicroSD挿せるけど
75: 名無し募集中。。。 2020/02/06(Thu) 11:22:57
Androidタブって現状使い捨てだからやっぱfireタブ価値があるよ
スポンサーリンク

コメント

  1. そんな端末よりエクスペリアの大きいやつでブラウジングしたほうが快適なんだけど?

  2. 出来るかどうかと、快適かどうかの違いを理解できない人がいるから話がおかしくなる。
    論点を理解できないバカは会話に参加するべきではない

  3. ipadでいいだろ

  4. いやエクスペリアは最高だから

  5. ヴラウジングならiPad Air2(2014発売)と似た様な感じって動画で見た

  6. 他と比較しないなら使える
    でも最新のipadと比較したら使えない

  7. 出来るかといえば出来る
    不満無く出来たと思うが個人差はあるかもしれない
    ある程度スペックとソフトウェア対応ありゃどれも大差ないよ

  8. fire HD10 2019年版ならGeekbench 4で4500くらいあったのをみたから結構さくさく動くんじゃないだろうか
    メモリが2GBってところがどれだけ効くのかがわからんけど

  9. モッサリだからやめとけ
    あれは動画と書籍の閲覧専用機と思った方がいい

  10. もう少しお金出してHUAWEIのタブレット買ったがそこまでサクサク動かないよ
    ただHD10より重量が軽く持ちやすい、デザインが多少マシにはなったと思う
    あと地味に持ってる端末の中でもこのタブレットが一番艦これアプリの動作が速かった