![]()
センスが試される
1: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:18:14
海外YouTubeチャンネル「FRONT PAGE TECH」は、Pixelの次期フラッグシップスマホ「Pixel 5 XL」の3D CAD画像をリークしました。
公開されたのは背面デザインのみ。デザインを見ると、背面には少なくとも三つのカメラを搭載していることがわかります。Pixel 4シリーズの背面カメラは標準+望遠のデュアルカメラとなっていたので、後継機には一つカメラが追加されるようです。
![]()
公開されたのは背面デザインのみ。デザインを見ると、背面には少なくとも三つのカメラを搭載していることがわかります。Pixel 4シリーズの背面カメラは標準+望遠のデュアルカメラとなっていたので、後継機には一つカメラが追加されるようです。

噂:Pixel 5 XLは三眼カメラ搭載、独特のデザインに? - すまほん!!
現行のフラッグシップスマホ Pixel 4Googleの手掛ける最新スマホ、Pixel 4シリーズと言えば、そのカメラモジュールに特徴があり、四隅が丸くなった四角いカメラモジュールを搭載しています。そんな独特なカメラモジュール持つPixel...
8: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:20:29
いうほどいい感じか?
16: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:22:03
>>8
まあまあええ感じやろ
ツヤツヤはちょっとあれだけど
まあまあええ感じやろ
ツヤツヤはちょっとあれだけど
38: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:33:41
フェイク
3: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:18:52
前掛け?
4: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:19:23
今のiPhoneよりはええんやない?
どっちもどっちやけど
どっちもどっちやけど
5: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:19:43
マジ?
不気味すぎる
不気味すぎる
7: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:20:14
割とまじでこのシリーズ買ってるやついるの?というかこれ日本で発売されるの
10: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:20:56
>>7
されるやろ
されるやろ
9: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:20:55
ワイの顔みたい
40: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:34:40
実際泥買うならPixel3もしくは3aで十分すぎるよな
11: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:21:07
ピクセル、スペック的には申し分ないんだが
上のベゼル太すぎてダサい
上のベゼル太すぎてダサい
13: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:21:38
5G対応なんか?
17: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:22:54
>>13
知らん
知らん
18: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:24:22
世界中の人間はそんなにカメラに性能求めてるのか?
19: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:25:12
>>18
カメラ業界赤字にするほどは求めてるやろ
カメラ業界赤字にするほどは求めてるやろ
20: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:25:14
>>18
まあ各社カメラに力入れとるし求めてるんやろ
まあ各社カメラに力入れとるし求めてるんやろ
21: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:26:28
特にPixelはカメラくらいしかいいとこあらへん
22: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:26:46
あとアプデの保証か
23: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:27:14
AndroidのくせにSD使えないゴミ
ならiPhone使うわボケ
ならiPhone使うわボケ
25: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:28:34
>>23
いまだにSDとか言ってる老人おって草
いまだにSDとか言ってる老人おって草
24: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:27:53
>>23
SDカードってさすがにもういらんやろ
SDカードってさすがにもういらんやろ
32: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:31:51
>>23
初期設定のまま使ってそう
初期設定のまま使ってそう
28: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:29:05
>>23
イヤホンジャック求めてそう(笑)
イヤホンジャック求めてそう(笑)
35: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:32:13
イヤホンジャックはいるだろうに
30: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:30:59
カメラ増えてどのメーカーもデザインに苦労しとるなあ
33: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:31:56
言うほどスマホにデザイン求めるか?
どれも長方形の単一色に少し変化ついてるだけじゃん
どれも長方形の単一色に少し変化ついてるだけじゃん
39: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:33:54
スマホのデザインなんか全て一緒
OSのデザインならAndroidの方が上
OSのデザインならAndroidの方が上
36: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 06:32:22
Googleはちょっとセンスが足りんからなあ
Appleみたいなオシャレは出せん
Appleみたいなオシャレは出せん



コメント
デザインより機能だろ?
ベゼルが無いと誤作動多くて嫌い
下手な機能増より、電池が長持ち(長時間と長寿命)が良い。
ゲームはゲーム機、写真は写真機、地図や書類を見るなら大型パッド、半端なオールインワンはタダのごみ。
※1
ガラケーでも使っとけ!
じゃあ電話機能だけでいいね
256G以上ストレージあるならともかく64Gでsdカード使えないとかは欠陥機種やろ
ガジェットマニアしか買わないだろ
sdいらないってやつはnas使ってるのかな時代は進んでるなぁ
ソニーのヘクソカズラ(=エクスペリア)も忘れないでくだしゃい!
↑ 面白いと思っているのかしら…気の毒に…
Appleみたいなオシャレってギャグかな?
iPhoneとか年重ねるにつれてダサくなっていっとるやん
>>9
なお
iPhone「イヤホン端子無くした」
Android「ワイらもなくして行くで(galaxy note10、pixel3など)」
iPhone「どっかの機種で見たけど、ノッチ試してみた」
Android「ワイらもやるぞ(pixel3など)」
iPhone「HuaweiのMate 20みたいにカメラデザイン変えてみた」
Android「ワイらも四角くするか。デザイン差別化したいから出っ張りも増やすで(galaxy s20、pixel4など)」
Pixelの中身でXperiaを出して欲しい。
PixelってすっかりGoogleブランドに騙された情弱端末って評価が固定されたな
特に4の酷さでオタから完全に見放された感じ
>>OSのデザインならAndroidの方が上
ずっと画面下にソフトウェアのボタン置いてたのに、最新バージョンでiPhoneのボームバーパクったよね
これはカッコ悪いな
四角いプラスチックの板をチンパンジーが指でスリスリしてるのだけでも相当滑稽なのに、大した違いも無い形で顔真っ赤にしちゃうとかモンキー具合がやばいな
>>10
結局似てるようで一番iPhoneがダサいという…