スポンサーリンク

ワイ「Apple Music便利だなぁ」敵「!!!」シュババババ

Appleで十分なんだが?

1: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:12:51 cbP
敵「林檎ミュージックは情弱すぎるだろ!!!Spotifyにしろ!!!!」

ワイって情弱だったのか…??
2: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:13:15 vLb
イッチの好きなのにすればええで
6: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:14:09 cbP
>>2
ニキは何を使ってるんや?
9: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:14:50 vLb
>>6
ワイはapple music
11: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:15:07 cbP
>>9
仲間やん!?
AppleMusicええよな!
12: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:15:20 vLb
>>11
ワイは好きやで
3: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:13:35 hsZ
Google Play Musicやで
8: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:14:42 cbP
>>3
グーグルプレイとAmazonは使ってる奴おじさんしか見た事ないンゴ
4: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:13:35 kP6
Spotifyで洋楽聴くときに流れるクソダサ背景映像すき
14: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:15:46 TrY
Amazonの方ええで
15: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:16:04 cbP
>>14
何が違うんや?
16: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:16:25 TrY
>>15
実際どれもたいして変わらん
19: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:17:09 cbP
>>16
「敵」はSpotify激推ししてくるのに?
17: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:16:44 cbP
AppleMusicはワイが昔けいおんにハマっていた事を思い出させてくれたし最高なんや?
18: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:17:08 wvR
amazonつかってる
20: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:17:23 cbP
>>18
AppleMusicええで
21: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:17:38 wvR
>>20
ワイ泥やねん
26: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:33 fP6
>>21
ワイ泥でAppleMusicやで
27: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:48 wvR
>>26
まあ今更乗り換える気はないわ
23: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:01 fP6
ワイもApple musicや
Sportifyにしたいけど今からもう一回同じ曲入れ直すのも面倒やわ
25: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:28 cbP
>>23
Spotifyって乗り換え考えるほどそんなにええんか?
39: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:21:32 fP6
>>25
わからん…
24: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:05 LQ2
ワイはAmazonつかってるわ
primeに金払っとるしついでにね
28: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:18:59 cbP
>>24
ワイもプライム会員だからちょっと使ったけどアプリが使いづらすぎたンゴ
32: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:19:49 2ae
使いやすい奴使ったらええで
36: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:20:26 cbP
>>32らぁ…でも…「敵」がぁ…?
37: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:20:26 fpZ
ワイamazon musicかspotifyにしようか迷っている
どっちがええん?
44: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:22:09 i5A
>>37
幅広く聴きたいワイにはたくさんオススメしてくれるspotifyええなって思いましたまる
38: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:21:14 wvR
Spotifyは邦楽に弱いらしい
42: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:21:52 cbP
>>38
言うほど邦楽に強いやつあるか?
AppleMusicも邦楽弱いってよく見るで、ワイは聞かないから知らんが
54: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:25:08 JnQ
dヒッツってまだあるんかな?
今はspotifyにも邦楽揃ってるから別にええんやが
58: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:27:02 JnQ
米津とかいう絶対ストリーミング出さないマン
60: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:28:10 cbP
>>58
米津とか聞かんからそんな事言われても何も言えんわ
10: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:14:58 PuJ
Nicoboxなんていえない…
13: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:15:45 cbP
>>10
日本中から適当に1000人集めても1人使ってるか使ってないかの希少種やね
35: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:20:17 4Tg
>>13
10万人も使ってたら十分だろ
31: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:19:26 0NZ
ワイ「ゆーちゅーぶ」
33: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:19:51 cbP
>>31
有料会員なら許したるわ
41: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:21:46 fpZ
spotifyちょっと使って分かったのは
いろんな音楽を紹介してくれるやん?
あれはいいね
48: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:22:58 cbP
>>41
AppleMusicは世界の流行りの曲プレイリストを毎日更新したりワイの再生した曲に似たジャンルのをオススメしてくれたりするぞ
29: 名無しさん@おーぷん 20/02/07(金)21:19:00 i5A
Amazon2日くらい使ってspotifyに乗り換えた
スポンサーリンク

コメント

  1. Spotifyいいって聞くけどCDからiTunesに取り込んだ音楽とかcarplayとかとの関係でAppleMusic以外無いと思ってる

  2. spotifyで十分なのになんでわざわざ林檎を肥えさせるようなことするの?
    AppleMusicって単なる見栄だよね?

  3. itunesの音楽と合わせてプレイリスト使いたいからApple Music使ってるけど、他のサービスでも可能なんか?
    まぁスマホもiPhoneだしPCもmacだからApple肥えさせて何の問題も無いんだが

  4. YouTubePremiumとAmazonMusic入ってる情弱ワイwwwww

  5. YouTube PremiumのおまけのGoogle play musicで良いわ

  6. You Tubeの公式で見れるMVだけでも結構量がある世界になってきたな

  7. Amazon music が使いづらいのはわかる

  8. ※2
    spotifyで十分かどうかは人によるし
    そもそもspotifyが肥えようがAppleが肥えようが別にお前には関係ないだろ
    なんかAppleというだけでいちいち突っかかる変な奴いるよな

  9. わざわざ音楽までサブスクにしようとは思わないな

  10. spotifyってマイナーなアニソンとかなかったりするんだよね

  11. ※8
    肥えさせるとか貧乏のひがみなんだろうけど、気持ち悪いよね。
    ネットの匿名とはいえ、恥ずかしくないんかなと思うわ。