
なんでなの?
1: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:50:39
スマートウォッチってもしかして誰も使ってないんか?
2: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:51:10
マジで誰も使ってない
4: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:51:54
必要ない
3: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:51:16
電池がね
5: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:51:57
充電するのめんどくさいやん
9: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:52:44
スマホ以外に頻繁に充電する物があるのは結構なストレスやな
10: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:53:04
mi band意味わからんくらい電池持つからすき
13: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:53:56
>>10
低価格低性能狂気のバッテリー持ち
最高やろ…
低価格低性能狂気のバッテリー持ち
最高やろ…
22: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:56:36
>>10
ストップウォッチとか画面ONになりっぱなしの機能使うとすぐなくなるで
ストップウォッチとか画面ONになりっぱなしの機能使うとすぐなくなるで
6: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:52:11
冷静に考えるとスマートウォッチ使ってると映画館とかで時間見る時に「ピカッ」ってなるからアカンよな
8: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:52:42
マジで普及失敗したな
11: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:53:11
わいの感覚やと
想像以上に普及してる感じやわ
わいは使わんけど
想像以上に普及してる感じやわ
わいは使わんけど
14: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:54:59
時計のブランドによるマウント合戦から逃げれるくらいしかメリット感じない
18: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:55:51
mi bandって調べたらクッソ安いやん
これそんなにええんか
これそんなにええんか
24: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:57:15
>>18
3000円のおもちゃとしてはようできとる
3000円のおもちゃとしてはようできとる
20: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:56:22
スマホと普通の腕時計で機能的になんも困らんやん
21: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:56:28
wena使っとるで
25: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:57:18
スマートウォッチ使ってるやつ正直羨ましい
ワイは使わんけど
ワイは使わんけど
27: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:57:38
スマートウォッチの操作は片手でできないってのが地味にうざい
26: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:57:23
タッチが必要なわりに画面が小さすぎる
センサー内蔵で空中にてジェスチャーで操作できるならまだしも
センサー内蔵で空中にてジェスチャーで操作できるならまだしも
15: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:55:39
使う理由がない
28: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:57:44
身の回りでスマートウォッチ付けてるやつ何人かおるけど全員ランニングとかジョギングが趣味って言ってる
7: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:52:40
欲しいんやけどおサイフケータイ対応してるやつやといくら位なんや?
30: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:58:28
Apple Watch使ってるけどコンビニの買い物クソ便利やで
あとはLINEの通知ぐらいか
あとはLINEの通知ぐらいか
31: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:58:39
運動するから心拍計が絶対いるという話と
どうせつけるならマシなものをというのでfitbit versa2になったんや
電池は1週間くらいかな
どうせつけるならマシなものをというのでfitbit versa2になったんや
電池は1週間くらいかな
37: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:00:21
>>31
わいも昔fitbit使ってたわ ラバーめっちゃ剥がれやすかったけど今どうなん?
わいも昔fitbit使ってたわ ラバーめっちゃ剥がれやすかったけど今どうなん?
45: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:02:45
>>37
blazeからだと三年くらい使ってるがどこが剥がれるのかよくわからん剥がれないけど
バンドちぎれたことあるが交換品タダでくれたわ
blazeからだと三年くらい使ってるがどこが剥がれるのかよくわからん剥がれないけど
バンドちぎれたことあるが交換品タダでくれたわ
33: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:59:23
冷静に考えたらいらないってなる
34: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 00:59:45
結局何が出来るのかわからん
38: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:00:54
>>34
時間が分かる!
時間が分かる!
41: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:01:28
そしていうほどウォッチじゃないスマホの子機やん
40: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:01:21
運動しないならスマートウォッチはいらんやろな
全てをスマホに集約するのがスマホのいいとこだから
分散してもしゃーない
全てをスマホに集約するのがスマホのいいとこだから
分散してもしゃーない
42: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:01:34
初めて見たときは近未来アニメ感あってワクワクしたけどなあ
ホログラムでも出さん限り画面小さすぎて結局スマホになるわね
ホログラムでも出さん限り画面小さすぎて結局スマホになるわね
43: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:02:16
スマートウォッチとブルートゥースイヤホンって同時に使えるんか?
46: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:02:55
>>43
そらそうよ
そらそうよ
47: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:03:57
騒音の中でもスマホの通知に気づけるのと睡眠ログ見られるのが便利やわ
49: 風吹けば名無し 2020/01/19(日) 01:04:40.44 ID:YJzTZ3Hd0.net
興味ないね



コメント
喜んで買ってるのはガジェットマニアだけやろ
スマートウォッチは電池持ちがクソやから流行らんぞ
アクティブトラッカーはそこそこ流行る気がする。ランは相変わらず人気やし、一週間くらい電池持つし
ずっと同じ話ばかりしてる何J
本スレ>>6
Apple Watchには映画館で点灯しないようにするシアターモードっていう機能が備わってるよ
いや、普通に普及してるだろ。
運動やってる人は誰もが持ってるし、最近では学生から社会人まで普通に付けてるのを見かけるレベル。
Apple Watchが年2000万台超売れてるんでしょ。
ほとんどのスマホメーカーよりもたくさん売ってるぞ。
スマートウォッチはアクティブな人しかメリットがわからんから、こういうところでは話題にならないだけだね。
スマホで充分じゃね?って層にはあんまいらんと思う
スマホいちいち出すのめんどくさいorスマホ見れない仕事の人は
あるとかなり日常のちょっとしたストレスから解放されると思うで
ゆうて充電はワイヤレスだったら置いとくだけやし
Mi Band 4買ったけど、これはコスパ最高やわ
自分なりに便利な使い方ができなければスマートウォッチなんて無用の長物
時計としてはほとんど使ってないけどスマホのリモコンとして2~3個は常用してる(スマホも毎日2~3台使ってる)
個人的には複数のスマホを1台で操作できるスマートウォッチが欲しいところ
まあ用途によるな
キャッシュレス決済ならApple Watchはかなり楽になるしただ時計として使うのが中心ならMi Band 4がコスパが良い
どうせポケットにスマホ入れてるし必要ないと思ってたけど
手元で通知確認できるのが便利過ぎてもう戻れそうにない
一昔前ならスマホだけで完結してたけど、
最近のは巨大化著しいから分業して楽できる
だが流石にジャイアントロボ的通話状態は避けたい