
Huaweiはちょっと・・・
1: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:02:25.66 ID:JQEW46rmM.net
迷ってる
2: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:02:59.57 ID:7Dem7ygf0.net
Xiaomiかっとけ
4: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:03:36.04 ID:JQEW46rmM.net
>>2
日本じゃ扱い少ないやん
オッポ嫌じゃ嫌じゃ
日本じゃ扱い少ないやん
オッポ嫌じゃ嫌じゃ
3: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:03:23.73 ID:eYZtqD3Y0.net
UMIDIGI
5: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:03:43.07 ID:22RQfaBvr.net
モトローラがいいぞ
8: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:04:02.17 ID:JQEW46rmM.net
>>3
>>5
知らんメーカー
>>5
知らんメーカー
6: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:03:46.69 ID:3jlJgiCYd.net
型落ちのiphone
9: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:04:18.78 ID:JQEW46rmM.net
>>6
それ1番アカンやつやん
それ1番アカンやつやん
7: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:03:50.83 ID:mw32oWQM0.net
HUAWEI
11: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:04:50.98 ID:JQEW46rmM.net
>>7
毎年新OSでサクサク動くんならやっぱファーウェイか?
毎年新OSでサクサク動くんならやっぱファーウェイか?
10: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:04:44.46 ID:7d2CvuPc0.net
ファーウェイの3万クラスをキャンペーンかなんかで1万以下で手に入れる
15: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:05:42.37 ID:JQEW46rmM.net
>>10
キャンペーンチェックすればええんか?
でも3万のファーウェイと2万のファーウェイってあんま違いないんちゃう?
キャンペーンチェックすればええんか?
でも3万のファーウェイと2万のファーウェイってあんま違いないんちゃう?
23: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:07:04.56 ID:Uk1RXULi0.net
8万のiPhone3年使えばええやろ
26: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:07:48.17 ID:JQEW46rmM.net
>>23
8万てxsか?
3年使うなら新機種がええやん
8万てxsか?
3年使うなら新機種がええやん
33: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:09:02.68 ID:Uk1RXULi0.net
>>26
11ってそんくらいじゃなかったか?
有機ELにこだわるなら知らんけど
11ってそんくらいじゃなかったか?
有機ELにこだわるなら知らんけど
19: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:06:12
両方持てばええんちゃう?
18: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:05:57
すまんoppoでいいよね?
24: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:07:05.24 ID:JQEW46rmM.net
オッポステマすんな
オッポ嫌じゃOPPO氏ね!
あいぽん派おらんしファーウェイでええか
オッポ嫌じゃOPPO氏ね!
あいぽん派おらんしファーウェイでええか
28: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:08:04.47 ID:7Dem7ygf0.net
>>24
realmeは?
realmeは?
31: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:08:37.45 ID:JQEW46rmM.net
>>28
聞いたことないわ
ヨドバシカメラに売ってるか?
聞いたことないわ
ヨドバシカメラに売ってるか?
36: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:09:20
>>31
うってねぇわ、個人輸入しろ
うってねぇわ、個人輸入しろ
27: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:07:55.14 ID:eWH+Cgezd.net
2万のファーウェイ3年使え
29: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:08:05.06 ID:Z6xqpZeLp.net
今ハーウェイ買う意味ある?適技通ってる格安なら他があるやん
37: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:09:59.84 ID:JQEW46rmM.net
>>29
なんだかんだでファーウェイ信用しとるで
キャリア国産は変なデフォルトアプリ入れすぎなんや嫌いじゃ
なんだかんだでファーウェイ信用しとるで
キャリア国産は変なデフォルトアプリ入れすぎなんや嫌いじゃ
46: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:11:40.22 ID:1wx3U2zla.net
>>37
Galaxyはどうなん?安いシリーズ出てるで
Galaxyはどうなん?安いシリーズ出てるで
49: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:12:26.76 ID:JQEW46rmM.net
>>46
マジで?ファーウェイ2万よりコスパええGalaxyあるんか?
マジで?ファーウェイ2万よりコスパええGalaxyあるんか?
61: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:14:29.60 ID:1wx3U2zla.net
>>49
細かいスペックは知らんが2万とか3万のやつ店頭にあったで
細かいスペックは知らんが2万とか3万のやつ店頭にあったで
40: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:10:19.37 ID:grFAmUa1x.net
メルカリで売ればiPhoneの方がコスパ良くね
41: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:10:19.82 ID:TkZ/2Faya.net
家電と車は見た目と値段と気分で決めろっつってるやろが
54: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:13:17.84 ID:aa/RTyWba.net
コスパ連呼する奴のパフォーマンス度外視ぶりは異常
55: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:13:26.59 ID:L2iVMhG+H.net
中華産スマホはスパイウェア疑惑あるからAndroidはPixelしか信用しない
なので安心できるiPhoneにする
なので安心できるiPhoneにする
56: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:13:31.74 ID:bGnDv2+r0.net
ファーウェイ毎年買い替えるほど安いのはゴミやで
62: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:14:35.75 ID:NUKSyKhR0.net
6万のファーウェイ3年でええやろ
今の奴カメラすごいぞ
今の奴カメラすごいぞ
63: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:14:38.17 ID:bGnDv2+r0.net
iphone11のコスパが高すぎる
68: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:15:47.77 ID:hvQDHe1w0.net
毎年はやりすぎやろうけど2年ファーウェイで2台目だけど何の不都合もないで
多分ウェブブラウジングと2chぐらいしか用途ないからだと思うけど
多分ウェブブラウジングと2chぐらいしか用途ないからだと思うけど
73: 風吹けば名無し 2020/01/13(月) 17:16:11.63 ID:JQEW46rmM.net
金はあるんやしiPhone買ってもええんやが3年間壊さない自信もないわ



コメント
物持ち悪いな
とんでもねーガの者やんけ
>なんだかんだでファーウェイ信用しとるで
キャリア国産は変なデフォルトアプリ入れすぎなんや嫌いじゃ
これ、笑う所?
流石にここまで来ると頭が悪いを通り越して、洗脳されているレベルのヤバさ。
いや、普通にファーウェイとギャラクシーはコスパ高いでしょ。
クソペリアはゴミですね。
飽きっぽい、新作使いたい派は安いやつを2年毎くらいで買い替えたほうが良いと思ってる
スマホのスペックなんて高い最新モデル買ってもすぐ進化するから
意味不明
12万円のiPhoneが必要な奴が、2万円のHUAWEIじゃ不満しかない。
2万円のHUAWEIで充分な奴に、12万円のiPhoneは無駄でしかない。
iPhone11でええと思うぞ。
5Gまで待てって言ってる奴なんか無視してええで。
4Gの時のiPhone5とiPhone5sどっちが安定してたか見れば、初めての5G対応の今年の端末を狙う必要がないのは明らかやろ。
未だにiPhoneが最低12万13万すると思ってる奴いるんか…
なぜiPhoneを語るときにいきなりハイエンドモデルの価格を持ってくるのか。
iphone は長く使ってても割と動作自体は安定してるしなぁ。
カメラ性能を売りにしてるけど、ギャラクシーやファーウェイのがカメラに関しては上と思うわ。
それでもiphoneのが長く使えるデザインになってると思う。
二万のファーウェイでも仕上がってるし充分使えるけどカメラとゲーミングは弱いよ 二万の機種のなかでは悪くないって程度 そこは値段相応
それで一年使ってられるなら3年くらい普通に使えると思うわ
ファーウェイのエントリークラス買うのは無くはないけどそもそももう新機種日本で出ないんじゃないのか?
p40liteはkirin810積んでスペックヤバいらしいけどgoogle play乗らないからな p30liteの新バリエーションがあるかもという話はあるけどそれくらいか
Huawei端末自体は悪くないでよ
Google更新出来ないから駄目だけど
そもそも2万のファーウェイってnova lite3の事か?
P30liteなら下がったといっても2万後半で
毎年買うなら3年で7万後半ぐらいになるぞ。
なら、iphone11買えるべ。
>>11
国内販売の物なら更新来てるぞ。
二年でセキュリティ切る国産勢に中華は危険とか言われてもなw
結局高くて性能普通でセキュリティもダメなら中華でいいわってなる。
だろソニーさんよ。
iPhone毎年買い換えれば良いんじゃない?
毎年データ移動やアプリの再インストールと設定のやり直し、電子マネーの移行とかやってらんねぇよ…
Huaweiカメラが良いって聞いて迷っとるわ
今のiphoneなら4年ぐらい使えるやろ?
素直にiPhone11買っとけよ
最強性能で8万
しかも3年は使える
iPhone5Sの頃にエントリーのHUAWEI買ってしばらく使ったんだけど、結局iPhone買い直したからなあ。一通り使えるし画面も広かったってのは分かるんだけど、やっぱりエントリーはエントリ、素早さが微妙に足りない。
だからHUAWEI買うならエントリーじゃ無くてせめてミドルクラス以上にした方がいい。
>>16
その情報は注意しておけよ。
Huaweiのカメラがいいのは、Leicaブランドのカメラ積んでるやつだけやで。
liteが付いてる奴(P30liteとか)は別に良くもないから、同じ価格帯のxiaomiやoppo買っておけ。
Pixelを3年使うのが正解だよ。
もはやOEMメーカーは存在価値がない。
5万のファーウェイを2年おきで良い
シャオミ個人輸入で買っとけ
3万でiphone並のバケモノスペックのスマホ買えるぞ
流石にもうHuaweiよりOppoよ。Reno aまたはa5のコスパの良さはhuawei に並ぶくらいだし、制裁食らって先が見えないhuawei よかはOppoの方がまだマシ
OPPOのアップデートの弱さやカスタムOSの癖の強さはHUAWEI以上だし
ファーウェイは2年後にはグーグル関係のものが使えなくなっているんじゃ?
P30lite使ってるけど、ホントコスパ良いわ。
数年前までリンゴ信者だったけどアホみたいに端末高くてバカバカしくなった。
先は分からんが2~3年使うならHUAWEIで十分ちゃう?
中華のゴミ端末を推すキモクズカスゴミガジェオタの言うことなんか聞いたら地獄に落ちるときに巻き込まれるからな。
コスパのいい宗教とか初めて聞く単語だな。安く信仰買いたいなら爆発して焼死する覚悟で中国製端末でコスパァ〜コスパァ〜って貧乏臭い息でも吐いてればいいじゃん
Liteはシャオミあたりと比べるとコスパよくないしそもそもファーウェイ選ぶなら最低でも無印、ふつーはproだからな。
Liteなんぞでファーウェイ使い名乗んなカス
iphoneをメインにしてandroidは安いデータsimでサブでつかう
日本人でファーウェイ使う奴なんてもれなく貧乏底辺の反日パヨクか犯罪者だろ
人によるんだろうけど知り合いのコスパ厨は毎年端末を買い替えていてバカなんじゃねえのって思う。iphoneユーザーだけど、三年か四年ぐらいは普通に使いこなせるからそっちの方がいいと思うかな。