
そんなに不満が?
1: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:35:20.05 ID:PKdFbqrSa.net
格安あかんやろあれ
3: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:35:39.66 ID:XTJT3v0zd.net
どこが合わんかったんや?
2: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:35:31.48 ID:PKdFbqrSa.net
遅すぎるわ
5: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:36:20.14 ID:6YIyOeXV0.net
だからこそ格安なわけやし
7: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:36:58.09 ID:Rz7jr3DzM.net
昼休み時間帯に動画でも見ようとしたんか
4: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:36:12.88 ID:gll+Qz30d.net
外でなんJするくらいなら余裕やろ
8: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:37:07.62 ID:SqWhWQrP0.net
どこ使ってたん?
12: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:37:35.60 ID:PKdFbqrSa.net
>>8
割と評判良いらしいからUQや
割と評判良いらしいからUQや
23: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:36.40 ID:SqWhWQrP0.net
>>12
ワイもUQやけど家では固定契約してて外出時だけUQやから不便感じた事無かったわ
ワイもUQやけど家では固定契約してて外出時だけUQやから不便感じた事無かったわ
14: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:38:05.36 ID:s+8se3js0.net
UQそんなあかんのか
41: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:41:28.93 ID:A9F9mIHG0.net
やっぱワイモバが最強やったんやね
15: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:38:16.16 ID:5/R45EG10.net
UQモバイルは遅くないだろハゲ
舐めとんのか?
舐めとんのか?
16: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:38:29.07 ID:QhjkRAAU0.net
UQだったら速度変わらんやろ
17: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:38:51.93 ID:PKdFbqrSa.net
ワイの使い方の問題なんか?
20: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:05.78 ID:47rmmQbD0.net
UQとキャリアなんてほとんど速度変わんねーぞ
21: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:09.70 ID:QhjkRAAU0.net
キャリアはどこや
25: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:41.37 ID:PKdFbqrSa.net
>>21
auや
auや
29: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:40:18.65 ID:QhjkRAAU0.net
>>25
変わらんやろ
変わらんやろ
22: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:18.97 ID:N4dsN1Vid.net
UQは場所と時間帯でダメなときあるからなぁ
28: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:40:10.25 ID:QhjkRAAU0.net
>>22
言うてキャリアでも混む時は混むんちゃうか
言うてキャリアでも混む時は混むんちゃうか
54: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:44:03.62 ID:N4dsN1Vid.net
>>28
auならアカンかもな
でもドコモ比較でまぁまぁ差が出るで
体感はそこまで変わらん気がするけど
auならアカンかもな
でもドコモ比較でまぁまぁ差が出るで
体感はそこまで変わらん気がするけど
61: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:45:44.82 ID:QhjkRAAU0.net
>>54
auはぼちぼち不満出てるからな
auはぼちぼち不満出てるからな
26: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:39:43.69 ID:w1ipStBM0.net
機種はなんや?
44: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:42:30.33 ID:PKdFbqrSa.net
>>26
iphone8や
iphone8や
30: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:40:43
安SiMに変えようと思ってたけどやめよかな。。。
32: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:40:53.87 ID:sjS2B10H0.net
UQとキャリアで速度違うは流石にエアプすぎる
MVNOとキャリアで雲泥の差があるのは事実やが
MVNOとキャリアで雲泥の差があるのは事実やが
35: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:41:06.46 ID:j6DwPv6t0.net
4年使ってるけど不満ないで
49: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:43:01.97 ID:OP6VkiQt0.net
動画見ない限り問題ないやろ
42: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:42:15.10 ID:kLsz7/iT0.net
500Mも使い切らんし格安SIM最低料金で充分や
50: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:43:16.71 ID:ZdnPihjzM.net
楽天ええけどなぁ。ユーチューブ問題なく再生しっぱなしにできるし
53: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:44:00.75 ID:5/R45EG10.net
>>50
節約モードONで、普段使えるっぽい?
節約モードONで、普段使えるっぽい?
52: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:43:28.32 ID:x8o1NWKH0.net
自宅に回線あれば楽天スパホでほとんど困らない
制限時間帯にモバイルスイカのチャージ失敗して叩き壊してやろうかと思った事が数回ある程度
制限時間帯にモバイルスイカのチャージ失敗して叩き壊してやろうかと思った事が数回ある程度
56: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:44:23.27 ID:otz+2a4u0.net
ワイmineoから楽天モバイルにしたけど不便ないわ
62: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:45:45.52 ID:8qfsA7eDM.net
ワイの格安回線、昼休みの時間だけ氏ぬほど遅くなるわ
それ以外は不満ないけど
それ以外は不満ないけど
65: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:46:20.05 ID:u7fx7TPF0.net
ソフバンからYmobileに変えようと思ってるけど問題ないやろ
57: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:44:37.81 ID:QhjkRAAU0.net
まあUQで遅いとか言うならおとなしくキャリア使えよ
そういう住み分けだろ
それでおしまい
そういう住み分けだろ
それでおしまい
51: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:43:23.31 ID:bPxEJNqs0.net
UQ遅いとかいう奴初めて見たわ
48: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:42:59.44 ID:PKdFbqrSa.net
場所とかの問題やったんか?
66: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 08:46:43
節約モードにしたまま戻せなくなったのかな



コメント
格安はむしろソフトバンクよりはやい
格安のソフバン回線あるの未だに知らない古代人か?
UQとauは同じ回線使ってるのに
一方だけ遅いとかないだろ
思い込みって怖いな
米3
今は知らんが
むしろキャリアより高い
ソフバンMVNO回線が存在するんだが…
キャリアに替えてどうぞ
楽天の工作員としか思えん
UQは何処よりも早いやんけw
UQ以上早い格安無いでw
動画見るくらいしかキャリアにする意味ないだろ。
結局動画見ようとして駄目だったのか原因も分からない
なんの為まとめてるの?
原因究明も対策も何も出来ないような奴はキャリアでいいんだよ
訳ありで両方使ってたけどauよりUQの方が早かったな
ネガキャンしたかったけど失敗した感じかな
アホか!楽天意外と使えるっちゅうねんw何が工作員だよwがっつり使う奴はキャリアにしとけや。
安い端末に格安SIMだから月に千円切ってる
AUは3キャリアの中で比較的早いって聞いたんだけどな、ただワイの端末はau回線非対応なのが残念。
docomoから格安SIMに変えたらむしろ早くなって草生えたわ
※3
その理屈なら他の格安もau回線使ってるんだから遅くないことになるが?
UQはスピードテストの割にはあまり速くないよ
混雑時は少しマシ程度で普段なら体感は他の格安と変わらないよ
UQじゃなくauがゴミなんだよなぁ。
※16
auとWiMAX帯共有して相互のUQと、帯域絞られた貸出回線のau NVMOは同じではない。
スピテス以前に混雑時マシなんじゃなく、キャリアと同じ。
都市部ではYモバは凄く速かった
リンクスメイトはまあまあだが時々遅い
16
UQはMNOとしてWiMAX 2+をauに貸してる。
その莫大な貸出料の収益を、そのままauから4G網を借りるのに突っ込んでる。
だから、借りるコストをケチる通常のMVNOよりもUQは圧倒的にスピードが速い。
キャリアと同じっていうのは完全に間違いね。キャリアとほぼ同等まで速度を出せるということ。
体感は他のMVNOと同じというのは流石にない。
少なくとも楽天モバイル、IIJ、LINEモバイル、OCNあたりはUQより明らかに遅い。
BIGLOBEのau回線はまだ使い物になるけど。
19
SoftBankは都市部強いね。
Massive MIMOとB42の基地局展開が効いてる。
YモバとUQは問題なく使えるよな
楽天は規制されているわけでもないのに時々トンデモなく遅くなる
楽天使っとるけど悪くないで、確かに昼12~13、夜18~19だったかの時間は遅いけど、それ以外なら画質さえ気にしなければつべも余裕でいける、何をそんなに不満に感じるんだ?
ドコモの機器は回線以前にドコモ常駐ソフトが重すぎてアカン
ドコモ回線格安だけど、昼休み以外はサクサク、田舎だし
楽天モバイル最強だかど、制限時間帯の遅さだけ何とかしてくれ。
回線が同じでも、コンバーターとかの設備とか帯域幅が違うから速度に差が出る。
回線は同じでも使えるキャパはどれだけキャリアに金払ったかで変わるから。
だからキャリア系の格安のワイモバとUQは速い。
他は単にケチってる=安いんだから仕方ない。
我慢しろ。
何使っても速度なんて変わらんぞ(ハナホジホジ