スポンサーリンク

ワイXperia Z5民 寒い冬でもあったかスマホカイロに満足

あっ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:09:44 NnW
んなわけあるかボケ
なんですぐ熱くなるんやバッテリー一瞬で消し飛ぶわ
2: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:10:19 IKt
いまだにZ1使いのワイ低みの見物
5: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:11:19 NnW
>>2
ええ(呆れ)
遺跡から出土したものをまだ使ってるやつがいたのか
7: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:12:12 IKt
>>5
あと2年は戦える
戦いを終えたらwifiでその後も運用するンゴwwwww
8: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:13:42 NnW
>>7
ワイのやつすぐ熱暴走で再起動するんやけどニキのは大丈夫なんか?
10: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:14:32 IKt
>>8
その症状出て一回リフレッシュ品と交換したんでいまのところはセーフ
3: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:10:23 ZMa
ワイも同じ端末や
いい加減買い替えたい
4: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:10:44 qkT
arrowsも温かかったなあ
9: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:14:10 ZMa
熱暴走じゃないけどたまに固まって再起動するわ
6: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:12:09 NnW
おすすめの泥のスマホはないんか?
11: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:15:34 NnW
みんなリンゴ10やら11持っててたまげるんやけど
12: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:15:56 ZMa
11は安いからね
14: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:16:13 NnW
>>12
マ?
13: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:15:59 w1C
XZ1ワイ満足?
15: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:16:53 VlW
ぺリア好きなら5買っとけ
16: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:17:17 NnW
>>15
いやです…
17: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:17:33 w1C
>>15
次のがええ感じちゃう?
どっちにしろジャック無さげやが
18: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:18:26 IKt
正直無印Zがでたときはペリアの時代北!!って思ったけど
もうオワコン臭よな・・・
20: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:19:09 NnW
特にこだわりないし情報抜かれて困るもんないからファーウエイにしようと思ってたけど、今はもううん。
21: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:19:31 xY2
5は珍しく不具合なくてええみたいやぞ
23: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:20:13 NnW
>>21
ポッケからスマホ飛び出てますよ
24: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:21:03 NnW
5長い…長くない?
25: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:21:38 IKt
>>24
ちょうど折りたためたらなあって長さ
26: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:22:27 NnW
>>25
だよなぁ
大きさでいえばZ5ぐらいが一番良かった
22: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:19:57 IKt
ズルトラ後継機が出れば検討する
27: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:22:55 DB6
ワイxz2や
28: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:23:09 6Xx
xz2compact民やぞ?
51: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:47:48 BRz
2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-01H/7.0/LT

ワイもZ5や
バッテリーの減りはやい
49: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:42:11 pS8
というかXZsユーザーおらんのか
 
30: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:23:15 ZMa
なんで5とか1ってあんな縦長なんやろな
37: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:26:34 VlW
>>30
もう他のスマホで突出して勝てるところがないから苦肉の策の結果定期
39: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:27:57 ZMa
>>37
2ちゃんが見やすくなるぐらいだよな
31: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:24:16 JUc
どういう使い方したらスマホなんて熱くなるんや?
レスバで顔熱くなってるのがスマホに伝染しただけやろ
34: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:26:12 ZMa
>>31
心が冷たくなるとスマホが励ましてくれるのさ
35: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:26:12 xY2
スナドラ810は伝説の爆熱CPUや
36: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:26:31 NnW
だからバッテリー20%ぐらいでマップ開いたらもう絶対にスマホが落ちる
46: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:37:17 QkI
ワイもz5やで
そろそろ買い替えたいけど金がない
ピクセル欲C
47: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:38:21 pS8
ワイAndroidone、割と快適
40: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)00:28:35 IKt
もうスマホに何万も出す気になれない
スポンサーリンク

コメント

  1. 数ヶ月前までZ5使ってたけど電池の減りやばいな充電しててもアプリ開いてると減るほうが速い

  2. 割とマジでz5なんて使うくらいなら
    低価格スマホ買ってz5売った方が良い

  3. ※2
    それな。SD810だけどP20 liteやAQUOS senseより動作カックカクで使い物にならないとかお話しにならんわ。

  4. 自分はxz2compactランチパック民だけど、

    結局、画面が大きく早ければ消費電力も大きいから、発熱も多いってだけだろ。
    放熱効率が良いなら、処理速度は速い、けれども、電気は減りやすく、熱くなる。

  5. Z5使ってたけどすぐアツアツなるし電池持たんから先月買い替えたわ
    Z5レベルのスペックなら今3万出さんでも買えるからな

  6. ※2
    今時売れると思う?
    産廃処理手数料を取られるわ

  7. Z5位なら世代の問題ちゃうの
    Z4は異常

    だいたい今どきZ5で文句とかネタですか?

  8. ※6
    z5くらいならメルカリに出せば樋口1人分くらいにはなるよ

  9. ヘクソカズラ使ってるやつなんて未だに存在するんだなww

    不具合放置してアプデは短期間で打ち切り。売れなきゃ存在を抹消してなかったことにしたあげくアプデは3ヶ月で打ち切ってトンズラこくシナチョンすらびっくりのクチョニークオリティの割高ゴミ端末メーカーのボッタクリヘクソカズラ買って「僕ちゃん金持ちなんでチュぅ〜」ってか?アイフォンでやれ間抜けwwwwwwww

  10. 言葉は悪いが、Z4、Z5のこの辺りからエクスペリアは転落していったな
    それまでは日本ではド定番端末として好評だったのにな