
なんだっけなぁ・・・
1: 既にその名前は使われています 2019/10/16(Wed) 13:03:26
気になる
11: 既にその名前は使われています 2019/10/16(Wed) 13:44:17
見返してみると2003年から使ってるのか
12: 既にその名前は使われています 2019/10/16(Wed) 13:58:58
2003年より前表示できなかったっけ?
2003年4月15日
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編
FINAL FANTASY XI ジラートの幻影
2003年4月15日
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編
FINAL FANTASY XI ジラートの幻影
15: 既にその名前は使われています 2019/10/16(水) 14:34:47.32 ID:gv4Q4F3k.net
2000年始めはまだオンライン本屋のイメージだったな
19: 既にその名前は使われています 2019/10/16(水) 15:22:33.61 ID:EsEjal1F.net
漫画ばっかり
26: 既にその名前は使われています 2019/10/18(Fri) 10:32:00
モンスターハンター生体全書なんてものを買ってたらしい
29: 既にその名前は使われています 2019/10/21(月) 00:17:14
2003年の信長の野望オンライン
34: 既にその名前は使われています 2019/10/21(月) 18:35:46
履歴残ってないけど初めてアマゾンで買ったのは店頭で買えないような無名歌手のCDだったのは覚えてる
38: 既にその名前は使われています 2019/10/22(火) 15:39:59.67 ID:97QGV5F9.net
今じゃ当たり前だけどCDや本がネットで買えるのはAmazon位しか無かったよね
39: 既にその名前は使われています 2019/10/22(火) 15:44:01.30 ID:1eyDdEWZ.net
アマゾンの前はタワレコのサイトでCD買ってた気がする
54: 既にその名前は使われています 2019/11/09(土) 17:56:13.29 ID:Bxg0lU18.net
昔は佐川急便で評判悪かったけど
今のデリバリープロバイダを経験すると佐川は優秀だったと感じるよな
今のデリバリープロバイダを経験すると佐川は優秀だったと感じるよな
55: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 05:41:28
おいアマゾン信者
500円以内のオススメ有線イヤホン教えろ
500円以内のオススメ有線イヤホン教えろ
58: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 18:20:09.37 ID:sqNruMdz.net
ちゃんとしたの買え
65: 既にその名前は使われています 2019/11/17(日) 15:02:50.36 ID:Ak1ZDSbd.net
アカウント変えちゃったから古いの分からないわ
66: 既にその名前は使われています 2019/11/19(火) 23:04:14.56 ID:3l1RnbXf.net
BANされたか
67: 既にその名前は使われています 2019/11/19(火) 23:21:56.87 ID:LY6Zdeij.net
キャンセルしまくったんだろw
77: 既にその名前は使われています 2019/11/26(火) 01:09:17
PSVITA買ってたわ
84: 既にその名前は使われています 2019/12/03(火) 20:56:04.27 ID:5B1QHoSO.net
アマゾン使い始めたの多分2011年とかその辺やわ
それまではヤフオクとか専売サイトで買ってたな
それまではヤフオクとか専売サイトで買ってたな
94: 既にその名前は使われています 2019/12/17(火) 19:29:19.41 ID:P1ltpHcV.net
アマゾン使うやつは非国民
楽天使え
楽天使え
95: 既にその名前は使われています 2019/12/17(火) 20:32:14.38 ID:RstXF0Ib.net
ヨドバシだろ
104: 既にその名前は使われています 2019/12/23(月) 08:29:49
アマゾンが税金払うようになって死角がなくなったな
105: 既にその名前は使われています 2019/12/23(月) 08:36:16
死角だらけやろw
27: 既にその名前は使われています 2019/10/20(日) 23:56:05
日尼っていつからあるの?
28: 既にその名前は使われています 2019/10/21(月) 00:15:20.18 ID:QQvItSt/.net
2000年の末くらいから
35: 既にその名前は使われています 2019/10/21(月) 19:07:56
20年近く前からアマゾン使ってたやつはすごいな







コメント
2003年にPS2のサクラ大戦とオーガストのプリンセスホリデーが最初だった
2004年にネトゲのリネージュ 2マスターズキット クロニクル2注文してた
とっくに引退してるがそういやこのゲームもまだ運営中だっけ
2500円くらいのメカニカルキーボードだった
今も使ってるし、順調に増え続けてる
個人情報大流出して謝罪もしないけど死角はない
18歳になってすぐにTENGA買ったなぁ
2002年4月
吠えろペン2
花右京メイド隊5
ロジクール GT FORCE
うーん、当時の嗜好がばれるなこれ。まあハンドルコントローラーはその後G29に変わって未だにこれで遊んでいるわけだが。但しやってるのはグランツーリスモからETS2に変わった。
CODMW3 Amazon特典付き
本ばっかりだけど表示が文字化けしてる
だいぶ前だし
02年にちょんまげ天国ってCD買ってたわw
2011年にパワポケ買ってたわ
今じゃプレミア価格だ
2004年に買ったCDが一番古かったわw
coup d’Etat(クーデター)
Syrup 16g (アーティスト)
2005しかでないな
2004年にVoIPアダプタなんていうキワモノ買ったのが最初だな。
.hack//signのサントラが一番始めだった
TENGAやったわ。。。
まぁ、田舎だとAmazonより安い物も多いしな。
>今のデリバリープロバイダを経験すると佐川は優秀だったと感じるよな
今は佐川より遥かにマシだろ…質の悪い配達業者を淘汰する余裕がない地域はともかく
デリプロなら置き配してくれるから便利、
そもそも顔合わせる事ないからどんな奴が持ってこようと関係ないしな。
佐川は端末に手書きでサインとか面倒くさいから嫌い、
判子のほうが楽なのにな・・・
2004年で2ちゃんアスキーアート大辞典
なんでこんなの買ったんだろ…