
迷うなぁ
1: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:26:16.05 ID:V3rkGRlj0.net
8kぐらいのがええわ
3: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:27:36.37 ID:WePY+AHbd.net
令和最新
7: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:28:11
soundpeatsコスパええぞ
13: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:30:22.41 ID:IW+oNsPn0.net
なくすし数年でバッテリーがへたるから安モンでええぞ
16: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:30:46.54 ID:RLcOIk1S0.net
わいの周りでは結局AirPodsプロが最強って結論に至っとんやけど詳しい奴からしたらどないなんや?
21: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:31:46
ワイゼンハイザーの使ってるけど音めっちゃええで
ただバッテリー持ちはそんなによくないから充電めんどい奴にはあまりむかんここさえ良ければ最高やった
ただバッテリー持ちはそんなによくないから充電めんどい奴にはあまりむかんここさえ良ければ最高やった
4: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:27:36.65 ID:fERX4pw8M.net
倍出してSENNHEISERでも買っとけ
8: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:28:27.69 ID:V3rkGRlj0.net
>>4
弟へのプレゼント用やからそこまでだせん
弟へのプレゼント用やからそこまでだせん
11: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:29:51.99 ID:fERX4pw8M.net
>>8
bluetoothは10k以下だとゴミみたいなの掴まされるぞ
有線なら8kで良いの買える
bluetoothは10k以下だとゴミみたいなの掴まされるぞ
有線なら8kで良いの買える
25: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:33:04.28 ID:eW2HrD400.net
無線イヤホンは付け心地が一番大事やまじで
一緒に買いに行ったらええ
一緒に買いに行ったらええ
32: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:34:00
本当イヤホンの買い物相談好きだよな何がそこまでお前らを惹きつけるんだろうな
58: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:38:50.53 ID:V3rkGRlj0.net
>>54
かっこええな
これにする
かっこええな
これにする
65: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:39:33.98 ID:p//e6kNUd.net
>>58
電気ビリビリのがかっこいいやろ
電気ビリビリのがかっこいいやろ
55: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:38:30
結局イヤホンは外で使うなら遮音性
家で使うなら軽くて異物感ないのが重要やと気づいた
家で使うなら軽くて異物感ないのが重要やと気づいた
19: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:31:35.96 ID:wi7ahtGs0.net
>>14
補聴器かな
補聴器かな
23: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:32:21.36 ID:RLcOIk1S0.net
>>14
わい家ではこれ使っとるけどポロポロ落ちるからストレス溜まるわ
わい家ではこれ使っとるけどポロポロ落ちるからストレス溜まるわ
46: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:36:43.00 ID:p//e6kNUd.net
>>23
イヤーピース合ってないんやろ
イヤーピース合ってないんやろ
29: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:33:22.29 ID:fERX4pw8M.net
>>23
首掛けが最強や
首掛けが最強や
35: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:35:06.73 ID:RLcOIk1S0.net
>>29
線が邪魔くさいからワイヤレスにしたんやけど首掛けってその辺気にならんの?
線が邪魔くさいからワイヤレスにしたんやけど首掛けってその辺気にならんの?
45: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:36:35.16 ID:TO6j6YD80.net
>>35
利便性がまさる
利便性がまさる
120: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:54:11.86 ID:oCqRWiAj0.net
>>118
かっこいいやつってあるか?
かっこいいやつってあるか?
128: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:57:33.65 ID:QfYXCd3n0.net
>>118
デカ過ぎるんやろ
もう少し小型にしたらええのにな
日本人にこれは絶望的やろ
デカ過ぎるんやろ
もう少し小型にしたらええのにな
日本人にこれは絶望的やろ
60: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:38:53.92 ID:rEAT5q6a0.net
どんどんクソデカイヤホンになる中アップルはようやっとる
68: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:40:15.97 ID:rOhRgcNSp.net
Apple、AirPods Proの月産数を100万から200万に増産か
https://iphone-mania.jp/news-268148/
Apple、ブラックフライデーの週末で300万台のAirPodsを販売か
https://iphone-mania.jp/news-268561/
凄まじく売れてる

https://iphone-mania.jp/news-268148/
Apple、ブラックフライデーの週末で300万台のAirPodsを販売か
https://iphone-mania.jp/news-268561/
凄まじく売れてる

71: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:40:35.08 ID:V3rkGRlj0.net
耳うどん30kとかアホすぎん?
速攻盗まれそうなもんにそんな出せんわ
速攻盗まれそうなもんにそんな出せんわ
73: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:41:34.79 ID:XpYV0Hwv0.net
>>71
耳うどんに勝てないのがワラワラいるほうがアホらしいんだよなあ
耳うどんに勝てないのがワラワラいるほうがアホらしいんだよなあ
76: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:42:21.03 ID:EYKM3P3h0.net
>>71
無くすならまだしも盗まれるてどんな環境で暮らしてるの
無くすならまだしも盗まれるてどんな環境で暮らしてるの
92: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:47:24.14 ID:i0cvwHQe0.net
無線イヤホンはAppleの圧勝なんか
ほんま何出しても強いな林檎
ほんま何出しても強いな林檎
101: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:49:23.09 ID:eW2HrD400.net
>>92
airpodsは圧倒的に使いやすいのがでかいわ
音だけ求めてる奴等には不評だけど完全ワイヤレスで一番大事なのは使いやすさやし
airpodsは圧倒的に使いやすいのがでかいわ
音だけ求めてる奴等には不評だけど完全ワイヤレスで一番大事なのは使いやすさやし
127: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:56:33.58 ID:tbgHyBpY0.net
Ankerとsoundpeatsどっちのやつがええんや?
135: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 05:01:13.91 ID:djivbfXt0.net
>>127
anker
anker
139: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 05:02:11.55 ID:jx3JdrQF0.net
わい昨日骨伝導イヤホン届いてニッコリや
126: 風吹けば名無し 2019/12/23(月) 04:56:24.61 ID:M679hp0ba.net
よく見たら弟のためとかええ奴やんけ








コメント
air podsの使いやすさ面での機能って1年前にjabraがとっくにクリアしてなかった?
ごろ寝イヤホンに最適bomaker sifi
小さい軽いaptx対応
jablaが一番良い感じだよ
盗まれそうワロタ
スラム街にでも暮らしてんのか
今時jablaとか大特価セールでもない限り論外だろ
最新の75tですらノイキャンなし、バッテリーショボい、aptx非対応、音質もそれほど
65tがたまたま当時としては他より良かっただけであっという間に業界のトレンドに置いていかれた会社とその製品
プレゼントならそれこそairpodsしかないだろ
性能最高、ブランド最高、値段はそこそこ
iOSはもちろん汚泥でも充分以上に使える
アンカーだのソニーだのは自分が納得して買うならいいが、プレゼントされたらがっかりを通り越して怒るわ
airpodsが使いやすいとしか言わない連中はそろそろ別のも使った方がいいんじゃないかなーと思うわ
実際ね、それしか言えることが無いんだろうけどね。今や利便性だけに着目したとしてもairpods一強でもなんでもないからね
無知って怖いね
iPhoneなら耳うどん一択なんだけどAndroidだと困るんだよなぁ
接続がTWS+採用してるスマホ以外は弱すぎる仕様だからどうすりゃいいんだか
音質なんてどうでもいいから23区内で途切れないのがほしい
信号待ちの度に信号の電波干渉で途切れるのガチでうぜーわ
Airpodsシリーズはデジタル環境全部アップル製品で固めてて頻繁に切り替えるんだったら一択だけどただiPhone使ってますってだけなら言うほど優位性はない
iPhoneから単に無線で飛ばしたいだけなら他の選択肢がいくらでもある
ピヤホンorFALCONで良かよ