スポンサーリンク

お前らなんでauを選んだの?

魅力はどこに?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:46:10.071 ID:dGJcMjakM.net
メリットあるか?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:48:28.224 ID:mD3fQtr3a.net
ホント何もいいとこないよな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:46:42.871 ID:aIF4lItHa.net
親がauだったから
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:48:18.599 ID:EuA8tNT7a.net
>>2
これだわ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:47:35.985 ID:MG8CPwT4a.net
株主優待が一流
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:47:49.096 ID:D1cLcLsla.net
彼女がau だった
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:48:48.265 ID:Xk2zhv9Sa.net
妹を人質に取られてるから
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:49:50.151 ID:JuuFBRqOa.net
auウォレットに慣れてしまったから
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:49:29.411 ID:wIADLKtra.net
他はいいとこあるの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:50:20.272 ID:zBmKRdsaa.net
他のいいところ知りたい
大差ないだろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:50:37.292 ID:vyqeLmOD0.net
キャリアにこだわるのはあほ
値段やろ
UQモバイルが最強
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:54:03.628 ID:1gKrGO6np.net
>>15
キャリアの方がサービスいいぞ
50GB使えるしな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:00:37.030 ID:Oxe56ziK0.net
>>23
そんなにモバイルで使わない
3GBあれば十分
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 14:14:36.822 ID:1gKrGO6np.net
>>28
お前の話はどうでもいい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:51:15.191 ID:NwC5dvIwM.net
なんもいいことねーし高いから楽天モバイルに変えたが、月の利用料が1万から980円になってワロタwww
キャリア使ってるやつは情弱のアホw
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:15:32.892 ID:xZ5CgIWi0.net
>>18
本体割賦抜いても2000~5000円程度でおさまるだろ
1万とか何に使ってたの?
情弱?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:56:36.741 ID:BC2+rIYza.net
キャリアじゃないやつって月何GBなん?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:58:33.697 ID:1gKrGO6np.net
>>25
2GB
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:02:40.175 ID:NwC5dvIwM.net
2だが低速モードだとなんも減らんから毎月繰越の4Gだなw
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:09:27.869 ID:cxlRCx4+0.net
>>1
J○P「牛丼とかドーナツ無料だから1時間並んで貰う!」
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:14:17.740 ID:7riTA0iOa.net
>>34
今じゃauの月に3回の三太郎もポイント何倍とかって言うやつしかやらなくなった
ミスド良かったのに
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:23:13.622 ID:x3dkQmYi0.net
>>34
あれアトラクションと一緒だから
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:16:38.994 ID:A8jdjLSG0.net
セルラーの頃から使ってるわ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:17:21.256 ID:0V+29bFua.net
ケータイくれたから
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:17:41.689 ID:eMLMI1m3a.net
親の友達がauで働いてたから
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:55:44.741 ID:0rxCBQE00.net
iphone4Sを買うため
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:18:47.636 ID:xLSDtQ6ma.net
auが1番洒落てるじゃん
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:53:23.772 ID:5lr5EXzHa.net
何となく
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:50:05.106 ID:IcptxMsra.net
俺もIDOの頃からでいろいろ比べるのめんどくさいからそのまま
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 14:22:09.632 ID:slTC95aT0.net
中学の頃に家族割の関係でauにしてって言われて
それ以降ずっとauだな

ソフトバンクだっけ?ギガ大量に使える契約、あれは凄いと思う
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 13:01:56.594 ID:x1rfBWrSa.net
docomo、ソフバンが嫌いだから
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/18(水) 12:59:41.345 ID:y/twI+9b0.net
家族がauだから
スポンサーリンク

コメント

  1. auは歴史的に周波数とか通信規格とかが独自路線に行くことが多いので
    煩わしいことにぶち当たることがあるので避けてる

  2. 病院で電波はいらな過ぎてドコモに移動した

  3. ガラパゴス仕様で還元も他二つに劣る
    何がワウマ三太郎だよ

  4. 学割があったのがauだけだったから

  5. ドコモ→au→ソフトバンク→au→ワイモバイル→au→ソフトバンク
    au挟んで行ったり来たり。

  6. まあ、ソフトバンクは無いな
    ツリ目パンスト人の会社だし

  7. IDOの頃から惰性だな
    同じく東京デジタルホンの頃から使ってた番号はソフトバンクに変わった時に解約したが
    まさかモバイルで契約してたウィルコムとイーモバイルがあんな事になろうとは…

  8. 家族がauだったから家族割とか言うやつで使ってたけど、大して安くなかったから格安に乗り換えたわ。三太郎は一度も使ったことない。あと好きな端末を使えないのは辛いな。

  9. 昔から使っているキャリアメールが足かせだったけど
    だいぶ使わなくなってきてるのでAUやめるのもいいかと思ってる

  10. 昔はうちの会社の電波の入りがau以外ゴミだったから
    今はそうでもなくなったし光にカードにPayPayなどソフトバンク経済圏で固めたんで今の端末代を完済したらおさらば

  11. NTTは殿様商売で嫌い、ハゲは胡散臭くて嫌い
    キャリアじゃないと知らない人に貧乏人に見られて恥ずかしい。
    消去法だな。

  12. TORQUE使ってるから。TORQUEが他社でもだしてくれたらauに拘らない。

  13. かけ放題がないから

  14. どこもガキ割とかいうガキしか得しないキャンペーンばっかでクソ生える

  15. 米3
    本当はガラパゴス仕様じゃないぞ
    CDMA2000と言う国際標準規格なんだが…
    アメリカでも使われていて
    ベライゾンが主に使用
    しかし欠点だらけ
    その為、田中プロが改造してガラパゴス仕様に…

  16. 魅力的な独自サービスがあるわけでもなし、
    ポイントサービスも改悪されるしで、
    使い続けるメリットないけど、
    家族間通話無料ってので、家族が使ってたから惰性で使ってる

  17. 昔はトヨタユーザーがディーラーに勧められるから

  18. au嫌になってbiglobeにしたら、その後au傘下になったでござるorz

  19. 家族がauだったからだが、その後色々なサービスをまとめたら
    引き返せないぐらいどっぷりau派になっていた

  20. cdmaOneで音声がクリアだったから。