スポンサーリンク

Amazon Prime月額500円→わかる Netflix月額800円→わかる NHK受信料月額1260円→は?

ちょっと高いか?

1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:41:39.15 ID:ryK0nFcy0.net
大した番組もないのにこの強気価格ほんま草
6: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:43:02.86 ID:e/T5YvUod.net
まぁいくらだろうが強制的に取れるんだからボロい商売だよ
12: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:45:34
でもオリジナル番組の質は圧倒的にNHKだよね
14: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:46:32
>>12
ない
71: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:10:26.23 ID:/0eQ+mwqd.net
>>12
ましなのは海外のを買ってるやつやろ
国内製作の番組なんか7割ゴミやん
8: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:43:23
ワイとか見てる人からだけもらっとけばそんなに問題ない思うんやけどな
見てない人から徴収はどうかと思うわ
10: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:44:50.83 ID:gJzHgB0qa.net
見るから払うけどアーカイブぐらいタダで全部見せてほしい
大河の旧作見たいわ
15: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:46:42.37 ID:EndnPlu10.net
20代後半にもなるとテレビはNHKくらいしか見なくなるからみんな納得してまうんや
20: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:50:07.92 ID:sq8ELbhqM.net
>>15
そもそもテレビ見ない
17: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:47:27.77 ID:JWYJL9IC0.net
BSも込ならNHK見るけど地上波だけだとNHK見ないよ
22: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:51:04.69 ID:nsQNsbl5r.net
歴史系なら圧倒的NHKやわ質が違う
23: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:51:35.34 ID:s2vsvCv00.net
NHK払いたくないからテレビ撤去や
視聴率低下の原因こいつらも絡んどるやろ
25: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:51:56.42 ID:Z2JeamfJM.net
クソみたいなドラマとかほんといらないわ
27: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:53:25.94 ID:eokAnBXUp.net
任意加入のオンデマンドサービス始めればええやん
世界配信したらNetflixを圧倒してることを証明できるで
44: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:58:04.16 ID:oD5i+/0M0.net
>>27
もうあるんだよね・・・
24: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:51:38.80 ID:yHE7Dy1r0.net
オンデマンド金取るの草
29: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:53:44.53 ID:Y+NiUmlkM.net
BSの誰も観てない時間にクッソ金かかった番組してたりよくできた歴史ものやったりするのすごいけどもったいない
35: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:55:08.88 ID:nHMImYbm0.net
>>29
ああいうのいつでも見れるようにしたらええのにな
オンデマンド追加金必要なの意味不明や
40: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:56:35.56 ID:LsiB+1snM.net
高校野球の為だけに払ってるわ
41: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:57:25
ダーウィンが来たは許す
46: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 08:59:42
月300円までしか払えん
57: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:05:00.36 ID:qvTfEQN6a.net
NHK自体は公共放送としてあってもいいかなって思うからええんやけどBSはクソ
58: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:05:27
役目終わった感がすごい
49: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:00:44
ネトフリとアマプラに入ってるよ
61: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:05:59.07 ID:FLzMgHLta.net
アニメ見るだけやったらDアニメストアが最強やと気づいた
67: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:08:13.75 ID:xOGwVXgVa.net
NHKの適正価格は、地上波月額110円(税込み)年払い1100円、地上波BS月額330円年払い3300円やろ
69: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:10:23.01 ID:o3PwrQEop.net
ネトフリアマゾンの値段考えたら加入自由で月額300円くらいが適正やわ
相撲とかW杯オリンピックに高い金出す余裕あるなら値下げ出来るよね
76: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:12:45.70 ID:/0eQ+mwqd.net
受信料とってる上にオンデマンドでも金とりやがる
82: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:16:41.22 ID:OoFKk/+h0.net
総合→ニュース・天気のみ 無料
教育→今と同じ 200円
BS1→ドキュメンタリー・動物 1000円
プレミア→芸人・アニメ・ドラマ 3000円

これでええのに
86: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:18:37.66 ID:RkfjwuDy0.net
>>82
それでプレミア誰が契約すんだよw
77: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:13:23.76 ID:XtPQGdHK0.net
受信料払う余裕も無いやつがテレビ見てる暇あるんですかね
85: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:18:20
大河ドラマとか血一滴も出ねえしセット安いし誰がみてんの?
91: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:20:26.82 ID:J0ooXzcp0.net
>>85
お前が見てるのはわかった
95: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:22:32.86 ID:yz2UnKRF0.net
500円くらいやな適正価格
103: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 09:27:42.81 ID:QIbvFV290.net
そう思ってたけどEテレの番組はよく作られてるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. オンデマンドは別途ってのがぼったくりだわ
    旧作見放題でその値段なら許容範囲なんだけどな

  2. 集金人「NHK受信料を払うのは義務ですよ?(威圧)」

  3. 集金の時間だオラァ!!

  4. ワイもテレビ除去したわ
    今の所困ってない

  5. ワンセグを持ってますよね

  6. CATVかスカパー!入った方見るもの多くてええわ。
    なんならつべかdplayで無料でヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネル見た方が面白い。

  7. 法律で決まってます!

  8. 勝手に垂れ流してる物に払いたくはないわな
    スクランブルはよつけろ

  9. これ許容してる政治家も同罪だろ
    ヤクザのみかじめ料と何が違うのか?

  10. もはや税金と化したNHK

  11. 受信料払う余裕ない奴が〜って言う奴なんなの?NHKに文句言ってる奴が全員低賃金だとでも思ってるのかねぇ。

    適正な価格じゃないから払いたくない、適正価格はいくらか?って話なのに。

  12. 垂れ流し放送なんてニュースとか天気だけでいい、
    そしたら受信料払ってやってもいい。

    変なドラマとか一部のジジババしか見ないようなもんに金かけまくってそれの分まで払わされるとかさすがに納得いかない。

    生活費や雑費引いても月10万以上の余裕はあるけど価値のないものに払う金なんか一円もないわ。

  13. オンデマンド有料とかどう考えても放送法違反だろ

  14. オンデマンド込みならまあ納得できるんだけどな

  15. ※13
    >オンデマンド有料とかどう考えても放送法違反だろ

    どいう風に違法なのか具体的に教えてくれ。

  16. 自分は公共放送は年300円が妥当だと思う。(反日を組織から追い出す事が前提だが)
    てか税金分だけでやりくりしろ!

    横だがオンデマンドの件
    「受信料を支払ったのだから全てのコンテンツを見る権利をよこせ!」
    「見ても見なくても払え!」と言うなら「犬HKの放送の都合によらず見せろ!」と対抗するのもアリ。

  17. 受信料も払えないド底辺は仕事しろwww

  18. ※16
    で?対抗って何よ?

    ニートさんwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. 朝鮮なくせ!

  20. いつも思うけどとりあえずニート認定したら満たされるのって虚しくならんか

  21. ニートぐらいしか見下せる対象がないんだろう。可哀想に,..