スポンサーリンク

Xiaomi(シャオミ)、発表会まとめ

何か買っちゃう?

1: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:01:07.77 ID:iAXDdBzs0.net
6: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:01:58.77 ID:uVXhn7OQ0.net
たけえよカス
9: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:33.54 ID:yyQhHInl0.net
>>6
悔しそう
7: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:00.82 ID:iLevJbby0.net
MiNote10安すぎじゃね?
カメラ代わりに買おうかな
8: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:11.79 ID:iLevJbby0.net
MiNote10のカメラってP30proより上なん?
32: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:05:50.58 ID:6LUPwVdMM.net
>>8
そんな問題でなく全スマホの中で現状ナンバー1でしょ
10: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:36.47 ID:fb/vHli20.net
これやすいん?
三万くらいのはないんか?
13: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:03:17.32 ID:iLevJbby0.net
>>10
これフラッグシップだぞ
iPhone 11 pro max とかGALAXY note 10 plus みたいなやつ
33: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:05:54.27 ID:fb/vHli20.net
>>13
そりゃすげぇや
11: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:39.56 ID:6AXJQtT60.net
うおおおおおおお
23: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:04:28.76 ID:0VcWZeoA0.net
ソニーなら10万余裕で超えるな
27: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:04:49
note10って別に名前がGalaxyっぽいだけでSoCはミドルハイやろ?
67: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:09:33.86 ID:w/RJji9sM.net
ゲームしたいやつらはこんなの買うより型落ちのiphone買ったほうがいいよな
19: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:04:21.11 ID:Egy1UAWm0.net
4、5万台の9T期待したのに
12: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:02:58.26 ID:mKIwegQg0.net
マジかよ炊飯器買おう
17: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:03:55
スーツケース色違いだけでなんで一万も違うんだよ
24: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:04:40.28 ID:hV6X9zv+0.net
>>17
メタルは盗聴電波を防げるらしい
中国で大人気
18: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:04:17.65 ID:cze19kPXa.net
電動自転車ないやん
36: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:06:44.62 ID:Egy1UAWm0.net
日本でもスマホで知名度あげてから家電やら広げていくかと思ったけど肝心のスマホが微妙だな
42: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:07:07.69 ID:kMPmWfFk0.net
たっけえバカじゃねえの売れるわけねえわ
スナドラ700番代がこの値段とか
今まで通りアリ一択やな
44: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:07:23.73 ID:/HBX0m3G0.net
本命のスマホ以外は良さげなの草
48: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:07:36.49 ID:oGY2ZMm70.net
一番被害を被るところはドコ?
58: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:08:42.60 ID:kMPmWfFk0.net
>>48
この値段でスマホが売れるわけないし炊飯器でアイリスオーヤマや山善と競合するくらいやろ
55: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:08:12.90 ID:uqiixm+W0.net
とりあえず炊飯器は新しくしようと思ってたし候補に入れとく
65: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:09:28.75 ID:wdIZOBzap.net
思ったほど悪くない
66: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:09:29.91 ID:wyCXCwyd0.net
ミーバンドと安いスーツケース頼むか
69: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:09:40.57 ID:TMnBRBcD0.net
次は電動歯ブラシと体重計を早く頼む
70: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:09:51.03 ID:NQvzLJk30.net
OPPOのreno aよりインパクトはないな正直
73: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:10:19.82 ID:t6p7etkQ0.net
5万も出して中華スマホ使いたくないだろ
101: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:13:19.90 ID:8hHYoYs90.net
>>73
日本製の5万で中華製より良いもんあんのか
まあこれからはファーウェイは論外なっていくけど
82: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:11:04
Mi9tpro出せよ
ワイは買ったばっかやから買わんけど
97: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:12:53
どうせ売れないし来年のスマホ福袋に入ってそうだな
楽しみやわ
109: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:14:00.67 ID:kEqc/ICxM.net
FelicaなしとかOppo以下のゴミやん
日本市場やっぱやる気ないやろ
110: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:14:11
ここもOPPOやファーウェイみたいに謎のオリジナルUIあるん?
111: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:14:40.90 ID:/HBX0m3G0.net
>>110
あるで
使い勝手はOPPO以上Huawei以下かな?
115: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:14:50.97 ID:Egy1UAWm0.net
こういうのじゃないんだよ
114: 風吹けば名無し 2019/12/09(月) 16:14:45.76 ID:AHsY+XJt0.net
タブレットは出してくれないんですか
スポンサーリンク

コメント

  1. まあ買わないかなあ
    他のメーカーと遜色ないじゃん…

  2. 6万とかiPhone、Galaxy、Xperiaでいいしね
    なぜ6万出してXiaomiのスナドラ730Gを買うと思ったのか
    4万円台で855持って来なきゃファーウェイオッポ以下やん

  3. 見たら分かるように売れるのは3~4万前後なんだよね
    5万出すならソフトバンクのLGのハイエンド買うかな
    あっちは防水だしスナドラ855だし端末だけの購入も普通に可能
    カメラは正直汚く見えない程度ならなんでもいい

  4. 米3
    他キャリア民はクレカ無いと即ロック解除できんぞ
    他キャリア民は分割でしか買うことできんぞ
    (4年縛り)

  5. 微妙やなぁ。3万くらいで品質良くて結構いいスペックのものが買えるのがXiaomiの魅力なのに。MI Band とモバイルバッテリー位しか欲しいものないわ。

  6. 内容からすると適正じゃん
    ただ日本人は”安くてうまい”ものしか求めてないけどw

  7. ミドルレンジで6万とかそんなのを求めてない
    ハイエンドで5万なら買ってた

  8. それよりmipad出してくれや

  9. 習近平万歳アル!

  10. 日本市場向けは高くなってお得感減るよね。
    この値段なら別にこれじゃなくていいってなる。
    xiaomiに限らず。

  11. ネタ抜きで元サンヨーの炊飯器は気になる。

  12. せめて4万切るくらいで出せてりゃここでも評価されたんだろな