スポンサーリンク

【朗報】Amazonサイバーマンデー、12月6日9時スタート

うおおおおお!

1: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:29:19
 
2: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:29:33
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
5: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:30:18.63 ID:VC4lFVXy0.net
こいつらいっつもセールしてんな
6: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:30:27.21 ID:lAQOVc4Nd.net
はいはい中華中華
12: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:31:19.61 ID:8dXF/37vM.net
夏の惨状みてねえのか
期待できるわけがない
15: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:31:50
ワイはクリスマス用に生ハム原木とラクレットチーズ買うんだ
23: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:32:17
もうプライム会員限定で一年中やれよ
27: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:32:42.08 ID:xgKBIZFX0.net
Amazonは悪い意味でもメジャーになりすぎたな
29: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:32:45.12 ID:2MubVeU9a.net
令和モデル
2019最新型
技術限界突破定期
37: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:33:20
新型Fire10が1万切るなら神セール認定するわ
42: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:33:52
ソニーの首掛けワイヤレスイヤホン安くならんかなぁ
46: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:34:07
ブラックフライデーとはなんだったのか
49: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:34:42.23 ID:YkHcAoAI0.net
この前のブラックフライデーマジで意味わからんかったな
58: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:35:51
中華のごみ処理
61: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:35:54
昔はワクワクしながら見てたのに最近は電流バチバチの商品目に入った瞬間萎えるわ
66: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:36:20
こうやってセール乱発するのってブランド価値下げるだけやと思うんやが
1年に2回くらいでガッツリ値下げした方がよくね?
115: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:41:21.60 ID:sNwOCh5k0.net
どうせブラックフライデーの延長戦程度のやつやろ
102: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:40:15.03 ID:YvqGAigqM.net
こいつらいつもイヤホンとmicroSDとモバイルバッテリー買ってんな
109: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:40:54.24 ID:8Rdl0eR40.net
「安いから買う」んじゃなくて「欲しいものが安いなら買う」の間違いであって
安かろう悪かろうで欲しくもないゴミに散財する気はない
114: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:41:17.52 ID:ZpRMOd3wD.net
大中華セールに改名しろ
118: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:41:28.61 ID:WXRP2rbt0.net
bluetoothイヤホン買いたいんだが地雷多すぎるやろ
125: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:42:06.20 ID:Bu/MfrnW0.net
>>118
安いの買うからやん
186: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:47:57.31 ID:LY9jAs9Up.net
>>118
セールで安売りするようなのは買っちゃダメなやつやで
128: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:42:12.50 ID:4Q6awRGiM.net
ブラックフライデーの売れ残り定期
139: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:43:14
ワイ中華モバイルバッテリー購入
 → 中華凄いわ…もう中国覇権国家やね

ワイ中華ワイヤレスイヤホン購入
 → やっぱ中華クソだわ…覇権国家なんて無理やな

ワイ単純
161: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:45:43.19 ID:e+da7n8Ld.net
まーたイヤホン民とモバイルバッテリー民が湧くのか
166: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:46:09
前にBluetoothのおすすめをなんJで聞いたらAnker強く勧められたけど中華製品やんけ
177: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:47:00
>>166
Ankerはマシな中華や
182: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:47:25.11 ID:WXRP2rbt0.net
中華にも良い中華と悪い中華がある
200: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:49:20
誰も期待してないの悲しい
248: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:54:03.44 ID:+1/zVbkba.net
令和最新版買い逃した奴らに朗報やん
255: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:54:26.81 ID:DbaksIMx0.net
27インチ4kディスプレイほしいな
253: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 16:54:20.26 ID:qxNFR41w0.net
ipad安くならんかなぁ
スポンサーリンク

コメント

  1. ただの虫国の宣伝やんけ

  2. 年二回だけあるアマゾンデバイスの購入を検討する日だな

  3. 7月のプライムデーと12月のサイバーマンデーだけは期待してええぞ!!震えて眠れ!!

  4. 中国の粗悪品を騙して売り付けようと
    必死な詐欺サイトに成り下がったAmazon

  5. 中華のレビュー点数だけ高く品質は低いよく分からないメーカーのやつは出品停止してほしい

  6. おまえらも延々と同じ話できて満足やろ
    Amazonさまさまや

  7. チャイナセールに改名しろや

  8. こっちが年に2回しかない本命セールだよね
    ブラックフライデーとは何だったのか

  9. 支那ガイジセール定期

  10. 米尼で昨年、プライム外でも買えるスマホを買ったなそういえば

  11. そりゃ放ったらかしでも売れるような商品ならセールする必要ないしな
    中華まみれになるのは当然

  12. いつもの中華商品同じ話題スレ
    それにしても頻繁にセールやってんな

  13. く、臭サイバーマンデー
    サクラレビューだらけの中華と、売れ残りの処分セールはもういいよ