
確かに必須
1: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:11:16.19 ID:19A8NkRta.net
あと1つは?
7: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:12:21.83 ID:bbVg6ZCK0.net
ワイの中でアマゾンは外れつつある
13: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:13:25.15 ID:GnfNW/kQ0.net
アマゾンってそんな便利なん?
22: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:14:54
>>13
いちいち住所書き直すの面倒だしな
いちいち住所書き直すの面倒だしな
16: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:14:04.36 ID:i4OweyXsp.net
Amazonはもうオワコンになりつつあるやろ
23: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:14:57
昔のアマゾン戻ってこい
12: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:13:12
LINEは要らんわ
24: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:15:07
LINEはイラネ
31: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:15:31.05 ID:utdNgY6RM.net
>>12
>>24
ニート宣言してて草
>>24
ニート宣言してて草
27: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:15:21
LINEって使ったことないわ
キャリア携帯電話だからEメールできる
キャリア携帯電話だからEメールできる
38: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:16:30
LINEは嫌いだけど必需品にさせられているだけ
正直メールがいい
正直メールがいい
41: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:17:21.45 ID:PrUHmX2s0.net
>>38
わかる
仕事と休日のオンオフつけられんわ
わかる
仕事と休日のオンオフつけられんわ
44: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:18:01.30 ID:+BmS8HYbd.net
アマゾンもやけどメルカリラクマもやな
36: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:16:17.71 ID:87WXasOSr.net
ウィキペディア
53: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:20:18
ワイはネトフリ
60: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:21:32
>>53
4位やな
4位やな
124: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:31:56.76 ID:4JD+GQEs0.net
音楽聴き放題サービスー
126: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:32:12.48 ID:L1mvMsLh0.net
Suica
48: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:18:27.14 ID:SUHjndh40.net
YouTubeに決まってんだろw
あんな神アプリあるか
あんな神アプリあるか
50: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:19:13.71 ID:1c02R0G0p.net
LINEに関してはスマホデフォで入ってるメッセージ機能で特に困らんな
49: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:19:08.60 ID:xSALIiy3a.net
言うほどLINEて必需品か?
登録すらしてないけどやってけてるぞ
登録すらしてないけどやってけてるぞ
55: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:20:35.16 ID:19A8NkRta.net
>>49-50
ウッソだろお前
ウッソだろお前
52: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:20:00.84 ID:LDckfL3VM.net
ライン無しで行けるとか社会生活送ってんのかよ
62: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:21:52
スマホがソフトバンクやからAmazon使わんとヤフーショッピング使ってるわ
おかげでペイペイめっちゃ貯まってる
おかげでペイペイめっちゃ貯まってる
67: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:22:41.62 ID:fF6BUw8Pr.net
通販サイトとしてのアマゾンは最近利用しなくなってるわ
ヨドバシでほとんど事足りる
ヨドバシでほとんど事足りる
93: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:26:04
ラインは仕方なく入れてるけど消したい
ウザい
ウザい
98: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:26:34.18 ID:87wbQ2Grd.net
>>93
入れてるけど通知来ないワイは?
入れてるけど通知来ないワイは?
150: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:36:06.25 ID:PrUHmX2s0.net
ライン使ってないとか言ってるやつ
正直うらやましい
正直うらやましい
158: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:37:09.95 ID:yTea/uVB0.net
Netflix、Apple Music、しゃーなしLINE
LINEよりもっとシンプルなのはやって欲しいわ
LINEよりもっとシンプルなのはやって欲しいわ
161: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:37:47.43 ID:4JD+GQEs0.net
メルカリも使うなぁ
一番安いこと多いし
一番安いこと多いし
172: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:39:51
AmazonとGoogleはすでにインフラやから抜け出せん
174: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:39:57
Googleマップ 乗換アプリ カーナビアプリあたりはワイの必需品になったわ
179: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:40:46
ワイ将楽天に魂を売りポイント長者と化す
216: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:49:00
ワイのパッパはGoogleのハングアウト使ってたわ
263: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:59:44.49 ID:V/SKxDA20.net
Googleかな
以前はメールとかもYahoo! JPN使ってたのに
以前はメールとかもYahoo! JPN使ってたのに
269: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 10:00:31
ネトウヨって未だにライン使えないの?
290: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 10:04:07.52 ID:h/Hg8Uhfr.net
>>269
Yahooと統合すれば使えるようになるんやろ
Yahooと統合すれば使えるようになるんやろ
155: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 09:36:40
ヤフーはもうごちゃごちゃしだしてほんま面倒臭い
288: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 10:03:35
LINEはいらん機能付けすぎ、Liteはマシだけど
296: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 10:06:11.97 ID:Rt4zk5AO0.net
Twitter定期
301: 風吹けば名無し 2019/11/15(金) 10:06:44.56 ID:Zi65ysSZa.net
>>296
検索は必需感あるわ
発信はしないけども
検索は必需感あるわ
発信はしないけども



コメント
LINEやってないって言ってる奴らってそもそも友達いないだけなんじゃ…
ラインにクレカとか個人情報入れてるやつは、ヤフーとの統合で無事中国共産党アリババにも自動的に情報が流れることになってしまうんやな
ガジェット通信とIT速報は常に中韓企業のステマしとるな
マジでLineなくても何も困らんよ
TwitterのDMやSkype、iPhone同士ならiMessageでこと済むし
会社はSlack でええやろ
LINE必須だと思うのは学生目線だからでしょ
LINEマジでいらん
messenger、各種SNSのDM、WhatsApp、Viber、テレグラム
探せばいくらでもある
LINEはいらないな、家族間はViper使ってる
通話音声もクリアで結構使えるし楽天経営だしな
LINEは何かとウザいので通知OFF状態
SlackとSignalで足りる、が
周囲の人が使ってるせいでLINE使わざるを得ないのは確か
逆にみんなが使わなければ即ポイ
LINEを必需品って思うのは中高生くらいじゃないのw
楽天に取り込まれてるんでviberが普及してくれると嬉しい
いうほど高校生もLINE多様してへんで
LINE使ってないやつってどんな属性の人間でどんな生活してるのか気になるわ
>messenger、各種SNSのDM、WhatsApp、Viber、テレグラム
探せばいくらでもある
たくさんあるけど周りが使ってないとなんの意味もない
>>12
社員数千ながらIT業界屈指の上場企業正社員だが業務でLINEは使わんし学生時代の知人と未だにリアルタイムで連絡をとる事もないからLINEは使ってないわ
>周りが使ってないとなんの意味もない
うちならまさにLINEがこれにあたる
>社員数千ながらIT業界屈指の上場企業正社員だが
なんでこの人急に自己紹介し始めたの?
中韓のステマ多すぎ
社員数3万人のIT業界屈指の一部上場企業の管理職だが、業務ではLINEは使わないが同僚や取引先の連中とは繋がってるし、名刺交換感覚で取り敢えずふるふるしてるわ。飲みや何かしらイベントの段取りとか、仕事以外のやりとりは全部LINEでやってるわ。
学生時代の連れや地元の連れなんかも取り敢えず繋がって、いつでも連絡取れる様にしてるわ。
女が毎日LINEで連絡よこしてくるからウザいけど必須だわ。