スポンサーリンク

iPhone史上最も黒歴史な端末といえば??

あれだな・・・

1: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:49:49.65 ID:SVszZA700HLWN.net
6
2: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:50:10.42 ID:Y0Q3ZuCp0HLWN.net
5C
7: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:51:35.56 ID:H4s55XP0dHLWN.net
6やろなぁ
8: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:51:52.68 ID:YbsapwUc0HLWN.net
何で6アカンのや・・・
15: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:53:05.28 ID:wRq3xSEx0HLWN.net
auの5
16: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:53:05.31 ID:3aWhb6RtaHLWN.net
5CかXR

どっちもゴミやけど僅差でXRかな
18: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:53:11.94 ID:tseEaet20HLWN.net
6は一番パッとせんな
ただダサくなっただけ
24: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:54:21.28 ID:P45GrBpP0HLWN.net
普通に6良かったんだが?
39: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:56:26.27 ID:20+CRXom0HLWN.net
5cとかいうおもちゃ
40: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:56:34.65 ID:/z/et4nr0HLWN.net
カメラ出っぱってから黒歴史
イヤホンジャック無くしてからさらに黒歴史
52: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:00:35.83 ID:JwjtXyy+0.net
>>40
ケース使うじゃん
ワイヤレスイヤホン使えよ
43: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:57:43.56 ID:a72+wjXz0HLWN.net
dライン
折れ曲がり
A8メモリ1GB

これは6
47: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:59:16.48 ID:6jnx0ljx0HLWN.net
11proやろ
見た目が終わってる
96: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:09:53.57 ID:fSezh3Ntd.net
>>47
女子中高生に大人気やぞ
みんな11pro使ってるわ
99: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:10:14.28 ID:vrj9KLCEp.net
>>96
どんな家庭だよ
64: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:03:09.17 ID:JwjtXyy+0.net
ノッチ消えるんやろ
xシリーズは黒歴史になるな
75: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:04:40.06 ID:aDnF93XN0.net
指紋認証ないのは全部クソやろ
107: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:11:11.84 ID:nPvneNi/0.net
次のからは5G対応やし11は最も最悪なタイミングで出た上にクソデザインのカメラってことで数年後間違いなく黒歴史扱いになる
112: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:11:42.62 ID:vrj9KLCEp.net
>>107
5Gが開始したところで普及に数年かかる定期
114: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:12:00.69 ID:SecNl+eV0.net
んで本当にSE2は出るんか?
115: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:12:30.63 ID:vrj9KLCEp.net
>>114
でるやろ
結局ボディは8らしいから全然小さくないけどな
140: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:17:02
>>114
出るわけないやろ何回騙されたと思ってるんや
147: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:17:40.97 ID:vrj9KLCEp.net
>>140
いや間違いなくでるよ
120: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:13:19.40 ID:Ak0WRCYz0.net
XSこそ至高

124: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:14:15.68 ID:vrj9KLCEp.net
>>120
XS使ってたけど並べて比べると11proのがいけてるよ
カメラは全く気にならん
133: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:15:50.75 ID:XsfEH5r00.net
すまん、XRに欠点あるか?
137: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:16:26.06 ID:0wP51VBV0.net
>>133
デカすぎるのとカメラくらいやね
138: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:16:47.30 ID:vrj9KLCEp.net
>>133
おもちゃみたいな背面
139: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:16:51
>>133
そんなに無いけど11と価格差あれならXR選ぶ理由なくね?
色はXRの方が好みだけど
149: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:17:59.20 ID:0j8SlgJpd.net
6使い続けてるワイが馬鹿みたいじゃん
159: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:19:03.48 ID:vrj9KLCEp.net
>>149
逆にスゲえわ
罰ゲームやん苦痛でしかない
179: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:21:38.99 ID:rxSIq+Uv0.net
11proは見た目キモいけどカメラ性能の評判はすごく良いよな
189: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:22:25.47 ID:9xg9eJy20.net
>>179
Deep Fusionがとにかく凄い
270: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:33:49
5sの近未来感すごかったのわかる?
指紋!!!!って感じだった
285: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:35:17.88 ID:iC+uE6010.net
逆に最高傑作のiPhoneってなんや?
289: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:35:45.83 ID:QfDh/S1/0.net
>>285
そりゃ最新機種じゃないんか?
288: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:35:43.62 ID:UML7EzIE0.net
11ほどダサいもんないけどな
349: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:40:57.77 ID:+Z6m86xc0.net
7とかいうあまり語られないやつ
360: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:42:42.88 ID:B9qMrYKI0.net
6という最糞から次の瞬間生まれる6sとかいう神器

これ、芸術的よな
381: 風吹けば名無し 2019/11/01(金) 00:44:51.07 ID:6jX0Nqu1d.net
6の何がいけないのか今のデザインの源流やぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 5じゃないかな
    前の4sは歴史に残るレベルの傑作、iOS6の完成度の低さや5sの完成度の高さも相まって、全く印象に残っていない(5自体が悪いんじゃないんだけどな)

  2. 5C言うてるのはMacintosh G4時代を知らないにわか

  3. 5はios8にダウングレードできるから神でしょ

  4. 1番は5cで決まりだろ
    2番は個人的に6

  5. auの5が最悪だったな。

  6. 6はあのサイズは決めたから良い方では

  7. 6はRAM1GBとかいう現代のお荷物

  8. 5cは海外では売れたらしいじゃん
    sがついてないのもまあ同時期のAndroidと比べれば…。
    ほとんどスキがないな
    ……言ってしまえば初代では?

  9. auのiPhone5に決まってんだろ

  10. 5cか6だな
    auの5はauのが糞なだけで5自体が黒歴史な訳ではないから除外

  11. 5cは日本での売り方がダメだっただけで、海外だとそれなりに売れてたから。デザインかわいいし。
    大っきくなっただけの6と黒歴史3Dtouch搭載の6Sが黒歴史だろうね。

  12. オモチャみたいな5cか、小画面信者を生み出したSE

  13. ビジネス的な失敗の5cか6より画面解像度高いのにメモリ量据え置きだった6 Plusじゃね

  14. 5C→6で最近XRに変えた俺は失敗か?
    6は5年使った。

  15. 5cと6と6PlusとXとXRと11ProMax
    特に11ProMaxはタピオカカメラ、M字ハゲ、クソデカ筐体、Zenfoneみたいな名前、乳首カメラで過去最悪にダメ

  16. 6sは最後のイヤホンジャック搭載iPhoneって事で神機扱いだったのだが…

    11Proのカメラは豪快だから寧ろアイコンになってるね。使ってたXのカメラが古臭く見える。

  17. いまでも6併用してるけど、今となっては遅いけど電話やメッセンジャー類、RSSみるならそこまで不満に思わないけどね

    A12以降2GBと比べたらレスポンスは良くないけど

  18. 実質3GSの性能で解像度だけRetina化した4だな。
    背面ガラスも意味不明。
    後はどれも順当にアップグレードしてて使ってる当時は不満無かったよ。

  19. 6は5sまでと同じつもりでジーンズの尻ポケに突っ込む→何も考えずに座る→曲がる、折れるのコンボが最初のケチのつきはじめやな
    6が悪いというよりあんな薄いものをピチピチのズボンの尻に突っ込んで座ればどうなるか想像できそうなものだが、まあそこまで想像力が無い人が世の中にけっこう居ることと、そういう奴が当たり前にやらかしそうな事を想定した強度にする事を思い付けなかったアップルがやっぱりアカンな

  20. XRは11と比べるから値段的にも機能的にもアレなだけでゲームやってる層から長時間やっても焼き付きのない液晶で電池持ち良いから好評だっただろに