
HUAWEIか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:24:42.905 ID:FIN2ZXEOa.net
ファーウェイだめになるみたいだし
ファーウェイ以外で考えると難しい
ファーウェイ以外で考えると難しい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:25:05
mediapad M5 8.4
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 16:01:59.299 ID:S0taT40h0.net
>>3
選択肢無くって俺もそれ
選択肢無くって俺もそれ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:25:27
2chMate 0.8.10.54/Tablet Express/Y88X__PLUS/8.1.0/GR
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:25:56
中古で買ったLGの
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:26:25
自宅のタブレットはXPERIA Z2
古いけどちょっと天気予報とか簡単な調べ物するくらいだからまだ現役
古いけどちょっと天気予報とか簡単な調べ物するくらいだからまだ現役
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:56:17.533 ID:zI3zRiTi0.net
>>10
Z2タブ現役で使ってる人いたのか
Z4タブ持ってるけどもう全然触ってないわ
Z2タブ現役で使ってる人いたのか
Z4タブ持ってるけどもう全然触ってないわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:59:06
>>24
確かAndroid4.4くらいだったはずだぜ!
確かAndroid4.4くらいだったはずだぜ!
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:00:18.638 ID:zI3zRiTi0.net
>>26
古すぎワロタ
動かないアプリとかありそう
古すぎワロタ
動かないアプリとかありそう
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:03:55.875 ID:oFLg+iLHM.net
>>27
今どきのゲームだの色んなアプリ動かないのあるだろうな
でもさっきレスした通り天気予報とか調べ物でググったりくらいなので問題なくてねー
今どきのゲームだの色んなアプリ動かないのあるだろうな
でもさっきレスした通り天気予報とか調べ物でググったりくらいなので問題なくてねー
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:33:38.851 ID:zI3zRiTi0.net
>>30
それくらいの用途なら事足りるな
SONYも後継機作ってほしいな
今なら国内の市場独占できるやろうに
それくらいの用途なら事足りるな
SONYも後継機作ってほしいな
今なら国内の市場独占できるやろうに
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 14:26:42
FireHD8
8は漫画用にして、動画用に新型の10が欲しい
8は漫画用にして、動画用に新型の10が欲しい
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:32:13.801 ID:FIN2ZXEOa.net
>>11
8900円で売ってるから
迷うけどゲームできるんかな?
8900円で売ってるから
迷うけどゲームできるんかな?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:32:36.681 ID:Y6b9I8HEr.net
タブレットはiPad Proでいいやとおもってたけどサブで安い泥タブで欲しい
Amazon気になる
Amazon気になる
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:33:45.618 ID:QaVurYdDa.net
Fireデフォルトでplayストア入ってない
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:36:01.204 ID:1rNJ0Vs6M.net
絶対にストア入れられないならFireは選択肢に入らないけどそうじゃないからな
ちょっと面倒なだけ
ちょっと面倒なだけ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:35:36.150 ID:FIN2ZXEOa.net
アマゾンタブは地雷っぽいけど気にはなるw
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:43:49.525 ID:khLBLNaWd.net
レノボのヨガタブ13インチ
OS古くて流石に重いけどかわりのが無いのよね
ピクセルブックにしようかな
OS古くて流石に重いけどかわりのが無いのよね
ピクセルブックにしようかな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:49:54.282 ID:v+ICJPGIM.net
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 14:56:20.358 ID:vpzPjcJj0.net
galaxytab欲しいけどオーバースペックで高い
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:02:57.407 ID:0kPRAbZZM.net
Nexus7
いまだ現役
いまだ現役
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:28:39.093 ID:FIN2ZXEOa.net
アマゾン会員入ろうかなw
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:29:29.229 ID:FIN2ZXEOa.net
ググってるうちにアマゾン入って映画見放題はええなと思ってしまった
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 15:57:07.976 ID:FIN2ZXEOa.net
2chMate 0.8.10.48/SHARP/SH-08E/4.2.2/DR
ちなみに俺のタブレット
もう色んなものが落とせない
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 16:00:57.594 ID:oFLg+iLHM.net
>>50
これまた古いな
これまた古いな
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(木) 16:02:43.968 ID:FIN2ZXEOa.net
>>53
ゲームがもうね遅すぎてる
ゲームがもうね遅すぎてる
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/17(Thu) 16:24:30
古いドコモタブレットからiPadに変えたら快適すぎて涙出た






コメント
iPadとかSDカード使えないしカスタマイズもできないのに何が一強だよw
頭おかしいんじゃねーの。
って言うやつ減ったよな。まだ一定数はおるけど
auの京セラのやつ。
可もなく不可もなく、ただ安い。
正直泥タブはHuaweiがいい
M5かM5lite8ほしい
富士通F-02Fはスペック的に無難で特に問題なく使えた
最近の富士通も持ってるけどタッチパネルの反応が悪くて使えない
M5買って良かったよ
もともとはM3を2年使ってからM5の後継に乗り換えるつもりだったけど、M6は日本では発売中止のようだ
Teclast M30買った、DRM無いんで尼プラやネトフリのHD動画は見られないけどそもそもタブで動画見るつもりはないから問題ない。
中華通販でセールの時なら16kくらいで売ってる。
値段の割にハイスペックだから満足、
ただし重い(物理)
Xperia z4 tablet現役で使ってるな
webや動画、電子書籍、資料の閲覧、手帳アプリ管理がメインだけどまだまだ快適
多少バッテリへたって来た感あるけど、元々長時間もつから、未だに一日中使えてる
おかげで次のタブ購入に踏み切れない
ASUS の ME572C がダメになったので
Teclast P80 Pro にした。
iBattery 入れると待機電力が抑えられてgood。
調子悪いながらも未だにNexus7使ってる
iPadに変えたいけど別にタブレットって無くても問題ないからいまいち買う気になれない
ドコモ(HUAWEI)のdtab(d-01K)使用
1年前のP20 lite相当のスペックだがネットに動画、電子書籍にラジオにTVといった普段使いの用途では充分
俺はKALOS2というタブレット史上最も美しい機体使ってるわ。
もう開発されないのが非常に残念な良品。