
コスパ重視だからね
1: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:05:55.16 ID:pftwjdOb0.net
中華製スマホがリスクだという本質に気づけない愚か者
10: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:08:09.46 ID:EA4u3QNf0.net
OPPOちゃうん?
11: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:08:18.10 ID:IJxS4yQj0.net
サムスン
↓
ファーウェイ
↓
オッポ
↓
ファーウェイ
↓
オッポ
7: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:07:22.22 ID:pftwjdOb0.net
韓国も大概
16: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:10:09.88 ID:4Y8uYxLs0.net
>>7
理由は?
理由は?
12: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:08:42.01 ID:4ySco5iP0.net
umidigiだぞ
13: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:09:00.87 ID:Vn/ENz/w0.net
umidigiのダイマ多くね?あいつら社員なんかな
22: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:11:20.40 ID:5IKVAcUt0.net
>>13
中華通販でしか買えないし
ガジェヲタしか買ってないのに
ダイマするとかあまりにも非効率やろ
中華通販でしか買えないし
ガジェヲタしか買ってないのに
ダイマするとかあまりにも非効率やろ
51: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:17:35.38 ID:Vn/ENz/w0.net
>>22
尼で買えるぞ
尼で買えるぞ
25: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:12:16.13 ID:BpLkqE6QM.net
ウミデジとかいうまごうことなきゴミ
14: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:09:20.55 ID:pftwjdOb0.net
中国はアカンわ
15: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:09:58.30 ID:EA4u3QNf0.net
つまりASUSってことやな!
17: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:10:16.16 ID:sRrk4xWQr.net
ワイはApple→SHARP→HUAWEI→xiaomiの流れやな
SHARP以外全部ええわ
SHARP以外全部ええわ
18: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:10:21.52 ID:o/EHosaLd.net
スマホ以前の時代は中華製品のリスクを皆わかった上で使ってたのに今や
21: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:11:14.66 ID:H7tYlx3a0.net
>>18
単純に粗悪品だから理由が違うで
単純に粗悪品だから理由が違うで
27: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:13:00.64 ID:sRrk4xWQr.net
>>18
その時代のリスクってハズレ引くリスクの話やろ
その時代のリスクってハズレ引くリスクの話やろ
23: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:11:59.00 ID:pftwjdOb0.net
中国の物を買うと、安物買いの銭失いになりやすい
5: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:07:15.15 ID:0vEERx4a0.net
日本製スマホなんてほとんど無いだろ
8: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:08:00.50 ID:pftwjdOb0.net
>>5
ピクセルかiPhone買うんやで
ピクセルかiPhone買うんやで
29: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:13:07.24 ID:4Y8uYxLs0.net
iphoneはともかくPixel推してるアホには呆れるわ
iphoneからブランド力、セキュリティ抜いた高いだけの泥じゃないか
現に世界のどの市場でも相手にされてない
Nexus路線でしか売れねーんだよw
iphoneからブランド力、セキュリティ抜いた高いだけの泥じゃないか
現に世界のどの市場でも相手にされてない
Nexus路線でしか売れねーんだよw
38: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:15:22.68 ID:XQA0WjNe0.net
>>29
pixel3は安いやん
pixel3は安いやん
44: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:16:28.76 ID:4Y8uYxLs0.net
>>38
キャリアがばらまいたからな
キャリアがばらまいたからな
42: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:16:09.10 ID:e8GoBx7s0.net
ピクセルは普通にボッタクリやろ
30: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:13:17.36 ID:rbNnjmht0.net
マトモなアンドロイドタブはシャイオミあるんか?
34: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:14:14.94 ID:4Y8uYxLs0.net
>>30
MiPadっていうほどまともか?
MiPadっていうほどまともか?
43: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:16:11.94 ID:pftwjdOb0.net
結局ね、OSを自前で作ってる企業のスマホを選ぶのが賢い選択なんや
OS借りてるだけのメーカーが開発してるメーカーを超えることはない
OS借りてるだけのメーカーが開発してるメーカーを超えることはない
55: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:18:12.52 ID:4Y8uYxLs0.net
>>43
PixelとかLenovoやLGより売れてない三流端末やんw
PixelとかLenovoやLGより売れてない三流端末やんw
67: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:19:47.18 ID:pftwjdOb0.net
>>55
ソフトとハード作れる会社が強い
今後Googleが力入れてきたら太刀打ち出来ないで
ソフトとハード作れる会社が強い
今後Googleが力入れてきたら太刀打ち出来ないで
82: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:22:00.60 ID:4Y8uYxLs0.net
>>67
それNexusの頃から飽きるほど聞いたわ力入れるどころかタブレット市場では無様に撤退してるし
いつ本気出すんや?
それNexusの頃から飽きるほど聞いたわ力入れるどころかタブレット市場では無様に撤退してるし
いつ本気出すんや?
46: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:17:02.68 ID:Lrs4tg1T0.net
ファーウェイにグーグルソフト載せてくれや
48: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:17:18.67 ID:iV8vIFA40.net
>>46
トランプ「ダメです」
トランプ「ダメです」
49: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:17:23.43 ID:arM1Pxv3a.net
結局シャオミは日本来たんか?
52: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:17:36.82 ID:e8GoBx7s0.net
>>49
ブラックシャークだけ来たぞ
ブラックシャークだけ来たぞ
73: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:21:11.63 ID:LWBvWuo8M.net
Huawei Mate30は激オススメだぞ
83: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:22:02.48 ID:Eab6QR4na.net
>>73
世界の巨大企業と戦う主人公みたいなワクワク感を楽しめるらしいな
世界の巨大企業と戦う主人公みたいなワクワク感を楽しめるらしいな
75: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:21:16.78 ID:pftwjdOb0.net
Android機を持つならGoogle一択の時代が来るんだ
84: 風吹けば名無し 2019/10/03(木) 01:22:07.89 ID:sRrk4xWQr.net
アメリカ様の機嫌損ねたら終わるんやしXiaomiさんにはほそぼそとやってもらいたい



コメント
基地局に手を出さなきゃセーフ理論
Googleなら大丈夫だろうとPixel3にしたがドコモメールがリアルタイムで来ない
これ不便だ
大事な情報を何も持ってないニートは中華だろうがどこ使おうがリスクはなかった
シャープはSIMフリー時代になって盛り返しとるぞ
値段があれやから欲しくても買えへんが
なにを言われようがコスパいい端末がええんや
mi9かmi9tpro欲しいわ
コスパはたしかにすごい
FeliCaないくらいしかケチつけれんわ
>結局ね、OSを自前で作ってる企業のスマホを選ぶのが賢い選択なんや
マイクロソフト「・・・そんなのうちしかないのに・・・」
>ソフトとハード作れる会社が強い
マイクロソフト「・・・うち以外みんな借りたり買ったりじゃん・・・」
情報抜き取られると思い込んでるのはなんJ民だけ定期
なんJは情弱の集まりやししゃーない
IT知識が10年以上前で止まってる化石しかおらん
シャオミはmi notebook air/proの新型をだせや
キモクズクズガジェオタの乞食なんかの言うクセェ口から吐かれた寝言の価値なんか微塵も無いだろ。
Huaweiは独自CPUだが、シャオミは普通のスナドラじゃん。
端末管理を切っときゃ遠隔操作はできないし、クラウドメインで使ってるなら、そこまで抜かれないやろ。
Xiaomiは家電が全部スマートホーム化されててめちゃ優秀
※8
AndroidはGoogleが買収で手に入れた物だが、iOSはApple自社開発だろ
iPad OSもWatch OSもあるぞ
目印になるから良いんじゃない?日本に居る、未だに中華端末使ってる様な危険人物のw
Googleがあそこまで強引なことするとは思わなかったしな。
とはいえ、制裁前の機種については問題ないし、今でも良い端末だと思ってる。
中華端末使う奴はもれなく虫国人か反日工作員だから徹底的に潰せ
支那カスお得意のステマに釣られる
情弱の低学歴とチョンモメンだけ定期
P30Pro以上にカメラが優れたスマホがあるなら変えてもいいけどね
現状そんなスマホMate30以外ないもん。iPhone11ProなんてP20以下だし
K20 ProとかPocophoneはかなりコスパいいね
>>20
本気で言ってるなら眼科か精神科行ったほうがいいよ。
シングルレンズのiPhoneXRよりカメラ評価低いP20liteが11Proに勝ってるわけないじゃん。
馬鹿じゃないの?
>>20
iPhone叩きたいなら、せめてググるくらいの事はしてからやろうな。
ネトウヨさん大暴れ
五毛党の虫国左翼さん大暴れ
中華スマホを推す人ってそもそもスマホを年の数回必ず買うような人が多いからコスパとか笑わせてくれるよw