
Xperia 1じゃダメなの?
1: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:04:19.51 ID:rLhZL1uR0.net
どうなんや…
ちな未使用品5万から
ちな未使用品5万から
2: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:04:42.73 ID:rLhZL1uR0.net
ええんか…
3: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:05:16.52 ID:rLhZL1uR0.net
有機ELのXZ3以降は嫌ンゴねぇ…
11: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:07:55.14 ID:lmbyybke0.net
たっかww
13: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:08:40.44 ID:tRWxyVJb0.net
5万は高すぎる
10: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:07:36.73 ID:rLhZL1uR0.net
>>6
ランチパックとかいうペリアを完全に終わらせたやつ
ランチパックとかいうペリアを完全に終わらせたやつ
45: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:32:27.14 ID:aw17Mswm0.net
>>6
プレミアムはスペック優秀や
プレミアムはスペック優秀や
7: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:06:28.73 ID:GyFuiatqp.net
iPhone買え
8: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:06:38.49 ID:rLhZL1uR0.net
9: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:07:07.41 ID:kFJF0884a.net
ワイこないだXZ3の中古35000で買ったで
思ったより全然きれいやったしええ買いもんや
思ったより全然きれいやったしええ買いもんや
14: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:08:48.16 ID:rLhZL1uR0.net
zenfone4使ってるけどスピーカーが対称じゃないから音量バランス悪くてほんま糞や…
15: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:09:51.51 ID:tRWxyVJb0.net
スピーカー気にするなら無線で音のいいスピーカー買えばええやん
16: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:09:51.53 ID:9ZYx91g+r.net
こんな小さい機械でスピーカー気にしてもしゃーないやん
21: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:11:20.90 ID:rLhZL1uR0.net
>>15>>16
z2じゃ割と重宝してたんや…
z2じゃ割と重宝してたんや…
18: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:10:21.67 ID:rLhZL1uR0.net
スナドラ835で5万アカンか?
22: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:11:34.17 ID:QnNFOhGUd.net
24: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:12:21.53 ID:rLhZL1uR0.net
カメラボタンを取り戻したいんや…
25: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:12:49.26 ID:W6gYkTRYd.net
今みるとベゼルでかすぎ
33: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:15:35.39 ID:YSbHm+2I0.net
回線どこや?ソフバン系なら5万の中華一択だろ
34: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:16:09.81 ID:rLhZL1uR0.net
>>33
ドコモ系MVNOやで
ドコモ系MVNOやで
43: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:31:33.36 ID:NObQXTJ40.net
今年の始めに投げ売りされてたよなxz1
その時に買えばよかった
その時に買えばよかった
46: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 05:33:26.79 ID:1oNk1Xehd.net
悪い事は言わんガラクタXZ1にするならGALAXYのS7にしとけ








コメント
コンパクトがないauでは1番コンパクトだからしばらくこれだわ
性能はバランスよく不満はない
アホやろww
ゴミに3万5千円も払うんか
※1 ほんと小さいのないよね、au。
※2 さあ、夢の島へおかえり。
この世代のXperiaはカメラが歪むからな
ワイは1年半前に新古品のXZ1を5万で買ったぞ
流石に高すぎるわ
XZ1って5月までキャリアで新品が600円くらいだったじゃん
白ロムがどうしても欲しいとしても5万も出すの?
↑ありもしない値段で安売りしていたとデマを広め
今買うと損と思わせて息を吐くように嘘を言う虫国人
普通に嘘広めてるわけだし訴えられるね
ワイは二ヶ月前に中古品のXZ1を3.1万で買ったぞ
中古品でも程度良かったが探せばもっと安い
※6みたいな支那カスが嘘つきのゴキブリだってのはAmazonのサクラレビューで知ってるし普通は騙されないよ
一見高く感じたが、中途半端に古い機種だけにこれの未使用品はほとんど在庫がないのな(イオシスでもじゃんぱらでもゲオでもその他通販でも中古ばかり)。数少ない未使用白ロムは確かに5万代。
それでも5万も出して買う程ではないとは思うが
XZ1使ってて何の不満もないが、今更これを5万で買うのはないなぁ。もっと早く検討してたら安く買えただろうに。