
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:15:13.87 ID:CUvO9eo6a.net
迷ってる
2: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:15:25.80 ID:iM3qZtZM0.net
Galaxy
3: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:15:55.63 ID:CUvO9eo6a.net
Galaxy Note10+が12万円
Xperia1が9万円
iPhone11promax が14万円くらい?
Xperia1が9万円
iPhone11promax が14万円くらい?
4: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:16:13.72 ID:g0opho/Ba.net
zenfone6
8: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:03.58 ID:CUvO9eo6a.net
>>4
それはない
それはない
5: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:16:33.34 ID:DT+Mx4aW0.net
らくらくフォン
10: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:15.59 ID:CUvO9eo6a.net
>>5
フラグシップがほしいんやで
フラグシップがほしいんやで
6: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:16:43.38 ID:tSc8TpXT0.net
ペリ1
9: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:14.45 ID:oKJCAKnvM.net
iPad買うならiphoneや
13: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:38.24 ID:CUvO9eo6a.net
>>9
どういうこと
どういうこと
11: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:24.13 ID:ZSCRXRypa.net
ペリア以外
15: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:17:53.20 ID:LVU5rjTLd.net
ゲームやるなら迷うことかくiPhone
17: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:18:26.27 ID:v3d7eUS70.net
AirPodsもアップルウォッチも便利だからiPhoneやな
20: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:18:55.36 ID:v3d7eUS70.net
周辺機器次第やろ
いらんのならギャラ一択や
いらんのならギャラ一択や
19: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:18:47.50 ID:mmdYzDCX0.net
余裕でgalaxy
18: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:18:38.13 ID:8RJZITyW0.net
この中ならNote一択
22: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:20:37.54 ID:z4Ocj4hp0.net
パンチホールきらい
パンチホールあるうちは絶対買い替えんわ
ちなGalaxyS8+持ち
パンチホールあるうちは絶対買い替えんわ
ちなGalaxyS8+持ち
29: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:22:16.40 ID:HYQ6SEru0.net
>>22
使ってるが全然気にならんぞ
使ってるが全然気にならんぞ
23: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:20:43.85 ID:t8Zy8ibPa.net
xperiaだけはない
24: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:21:19.85 ID:quiJtZB/0.net
日本版64しかないあたりソニーもやる気ないやろ
25: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:21:21.23 ID:tSc8TpXT0.net
ギャラだけはない。在日かよ
30: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:22:50.27 ID:SIcX4T6+d.net
>>25
国籍以外にXperia推せる理由を教えてほしい
国籍以外にXperia推せる理由を教えてほしい
35: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:24:06.02 ID:tSc8TpXT0.net
>>30
ワイがつことるからや。
カメラのワイドレンズだけはいただけんが
ワイがつことるからや。
カメラのワイドレンズだけはいただけんが
37: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:25:14.76 ID:tSc8TpXT0.net
>>30
あと、21:9画面はめちゃくそ便利やぞ
あと、21:9画面はめちゃくそ便利やぞ
39: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:25:44.69 ID:3/dAtNVIa.net
>>35
Xperiaたんは国産だから応援したい気持ちはあるが幾ら何でも縦長すぎて使いづらいわ
Xperiaたんは国産だから応援したい気持ちはあるが幾ら何でも縦長すぎて使いづらいわ
46: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:28:28.74 ID:tSc8TpXT0.net
>>39
両手使いならきにならんぞ。
ブラウジングと2chが捗るぞ
両手使いならきにならんぞ。
ブラウジングと2chが捗るぞ
28: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:22:08.15 ID:ZBsas0Eb0.net
note10は知らんが9はいい機種やったで
32: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:23:41.57 ID:qRHGJLqY0.net
iPhone11無印でええやろ
安いし
安いし
34: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:23:53.93 ID:3/dAtNVIa.net
スペックで言うならGalaxyが一番やで
ワイ的にはコスパ最強のGoogle pixel3aを推したい
5万以下でハイエンド機にそこまで劣らんで
ワイ的にはコスパ最強のGoogle pixel3aを推したい
5万以下でハイエンド機にそこまで劣らんで
51: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:31:21.65 ID:EWwxZBTN0.net
>>34
Xiaomiなら5万でハイエンドが買えるぞ
Xiaomiなら5万でハイエンドが買えるぞ
40: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:26:06.23 ID:pVZp5wxM0.net
中韓や林檎が嫌ならAQUOS Zero2でええやん
41: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:26:31.06 ID:g0opho/Ba.net
galaxyは少なくともSシリーズはエッジが糞すぎるからやめとけ
42: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:26:52.60 ID:mmdYzDCX0.net
エッジのクソさはs8から改善されてるやろ
44: 風吹けば名無し 2019/09/25(水) 17:27:05.72 ID:epstzPcva.net
XPERIAに嫌気さして変えよう思ってたけどGALAXYってこんな高いんか…



コメント
Xperia使ってるのはgalaxyより何でって聞きたくなるわ。
この質問してる時点でiPhoneでいいんじゃないの
ギャラクシーは性能いいぞ
ペリア使う位ならあっちでいい
iOSに抵抗ないならiPhone、iOSが無理ならGalaxyのどちらか
どうしても金が出せないならXperiaでもいいんじゃね、基本はiphoneかGalaxyの二択だ
バカ間抜けのクズゴミガジェオタはヘクソカズラでも使ってうぉーとか言ってれば?
RogPhoneかBlackShark2がいい。
と見た目や信頼性抜きにコスパだけで言ってみたw
慰安婦スマホは論外として
AndroidならペリアだけどiPhoneは安定してて良いよなぁ
※1,3
Xperiaを誹謗中傷する事でしか爆発galaxyを褒められないとか悲しいなぁw
ステマしないといけないとかチョン社員大変そうやね
Galaxy以外なら好きなの選べば良いんじゃね?今時性能なんて普段使いなら、どれも大して変わらんよ。
正直同じSoCなら大差ないからなぁ
ということでiPhone買うわ
今時ギャラクシーは無いわ
来年には無くなる国だぞ
こうやってまとめ見るならXPERIAいいぞ
コメント書くとき広告のせいで書き込みづらいサイトあるけど、あの比率だと書き込みやすい
金あるならiphone一択
ネトウヨ的理由でGalaxy否定するやつアホすぎる。Xperiaなんか誰が選ぶんだよ。
海外じゃ売れなくて撤退しまくってるダメスマホ。
おっさん臭いし、無理。
管理人コメなんとかしろよ
自分の意見を書くなり,世間の意見を書くなり,もう少し内容のあることを書いてくれよ
じゃなかったら書かなくていい
「う〜ん・・・」とか書くな
XperiaかiPhone。Xperiaが安くなれば欲しいかな。
Xperiaが国産、、、?
ソニーなんてほぼ外資系やんけ
ゲームならiphone11って言ってる奴。大丈夫か?
まず、ほとんどのゲームが全画面にならないよマジデ。ストアで購入したから即効返品した。それとゲームするとカメラ下辺りが持てないぐらい熱くなる。