
どれがお好み?
1: ちーたろlove&peace ★ 2019/09/15(日) 21:31:09.80 ID:hvsRfS7z9.net
Appleは米国時間9月10日、「iPhone」の新モデル「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」を発表した。2007年に初めて発売された初代iPhoneから最新モデルまで、数々の製品を通じて、Appleはほかのどの企業よりも「スマートフォン」のあり方を定め、変化させてきた。
iPhoneは時とともに進化してきたが、競合メーカーがAppleを、進化を目指さざるを得ない状況に追い込んできたことも事実だ。この記事では、誕生以降のすべてのiPhoneを振り返ってみる。
https://japan.zdnet.com/article/35142663/

iPhoneは時とともに進化してきたが、競合メーカーがAppleを、進化を目指さざるを得ない状況に追い込んできたことも事実だ。この記事では、誕生以降のすべてのiPhoneを振り返ってみる。
https://japan.zdnet.com/article/35142663/

3: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:32:08.26 ID:6C4lLLUt0.net
何で最後だけ電気カミソリを?
6: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:34:07.14 ID:YQrYkxmX0.net
3Gからだけど5Sまでの進化でよかったわ
12: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:36:54.60 ID:S2Y7BUCB0.net
やっぱ5までがいいな。
側面が丸くなったのとカメラが膨らんだのとベジータになったのがダメだ
側面が丸くなったのとカメラが膨らんだのとベジータになったのがダメだ
13: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:36:56.13 ID:Vychbtng0.net
今なら5Cの良さが分かる
実はあれってアルミボディなんだよね
実はあれってアルミボディなんだよね
39: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 22:13:38.21 ID:MALnl0Mo0.net
>>13
嘘はよくない。5cのボディはポリカーボネート
同じ4インチ勢の5,5s,SEはアルミフレーム
嘘はよくない。5cのボディはポリカーボネート
同じ4インチ勢の5,5s,SEはアルミフレーム
25: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:46:16.77 ID:iuX9IJ7c0.net
5Cがアップルらしかった
他のメーカーじゃとても思いつかない
他のメーカーじゃとても思いつかない
36: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:57:40.31 ID:Gv2T48Jo0.net
5cは発売のタイミングと価格が不評だったけどデザインは良いんだよね
激安の中古があればWiFi使いでちょっと欲しい
激安の中古があればWiFi使いでちょっと欲しい
27: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:46:27.09 ID:Rhrwe4fK0.net
デザインは3Gが至高だな。
29: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:49:05.48 ID:BgiBuO6W0.net
4s、5sがよかったなあ…
22: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:44:56.17 ID:9Vsb/PgY0.net
felica搭載のSEをください
31: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:50:54.12 ID:j2baWJLH0.net
ボンダイブルーのiPhoneはまだですか?
34: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:55:11.84 ID:O9pXecYH0.net
ジョブズのプレゼンは今でもお気に入り
62: 名無しさん@1周年 2019/09/16(月) 12:35:08.32 ID:6xD74a7m0.net
板みたいなコンピュータを操作するUIを作ったのは天才ジョブズならでは。
41: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 22:20:55.30 ID:oPAgiES50.net
7くらいまではiphoneって感じだけど
それ以降はスマートフォンって感じだな。
よくも悪くも普通。
それ以降はスマートフォンって感じだな。
よくも悪くも普通。
42: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 22:28:07.85 ID:PLngQM700.net
カメラが出っ張り出してから「らしさ」が薄れていったように思う
46: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 23:07:40.28 ID:NNvDz+u20.net
6以降どんどんサイズがでかくなるわ背面カメラは出っ張るわで醜くなった
19: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:43:19.29 ID:3FVuMPMT0.net
SE持ち
5GかSE2まで気長に待ちます
5GかSE2まで気長に待ちます
35: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:56:13.14 ID:/9xG29Kb0.net
>>19
おいらも
おいらも
51: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 23:50:57.83 ID:v+PBII3K0.net
>>19
ナカーマ
ポケットに入れるからこのサイズが良い
ナカーマ
ポケットに入れるからこのサイズが良い
23: 名無しさん@1周年 2019/09/15(日) 21:45:01.03 ID:wTlthseU0.net
>>19
SEいいよね
無駄がなくて
SEいいよね
無駄がなくて



コメント
3GS→4S→5Sと発売日に買い替えてきたが
6のデザインに愕然として泥へ鞍替えした
悪意ありすぎやろ
そんな11嫌なら貼らなければいいのに
ネチネチ気持ち悪い
AirPowerが開発できた別の次元のまとめやん
7が一番好きだな
5SとSEが嫌い
8が完成系
Xは革新や
5がええとか言うとるのは懐古厨
3G、4系、5系、X系が良い
6〜8は嫌い
11は普通、11Pはカメラ以外良い
SEって余ってる5sのガワに6sの余剰部品詰め込んだ寄せ集め品だからこれから後継機がでる可能性なんてほぼないだろ
4、5、6、7と使ってきて、今回久しぶりに11 Pro予約した。
カメラ性能もそうだが、顔認証も初めてなのでwkwkです。
6と11のデザインひどすぎるな
そこら辺のデザイナーでももう少しマシなデザインするわ
iPhone 2gはどこ…ここ?
5のブラックカッコええよな。あの色また出さないかな