
20万円は厳しいなぁ
1: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:20:38.63 ID:1Y1pbWI20.net
iPhoneは現在、最新モデルが1,000ドル(約10万円)前後で販売されています。しかし、消費者からの需要やAppleの販売戦略などから、将来的には2,000ドル(約20万円)のiPhoneも登場するかも知れません。
スマートフォンの販売価格は上昇傾向にあり、iPhone Xでは1,000ドル(正確には999ドル)の大台をついに突破しました。94%が「新しいスマートフォンの価格が高くなりすぎている」と回答したアンケートもあるように、価格の高さを嫌気する指摘も少なくありません。
ところが、米国在住者10,250名を対象とした調査では、全体の10%が高価格帯モデルに2,000ドル(約20万円)、25%が1,800ドル(約18万円)を支払う用意があると回答していたことが分かりました。
![]()
スマートフォンの販売価格は上昇傾向にあり、iPhone Xでは1,000ドル(正確には999ドル)の大台をついに突破しました。94%が「新しいスマートフォンの価格が高くなりすぎている」と回答したアンケートもあるように、価格の高さを嫌気する指摘も少なくありません。
ところが、米国在住者10,250名を対象とした調査では、全体の10%が高価格帯モデルに2,000ドル(約20万円)、25%が1,800ドル(約18万円)を支払う用意があると回答していたことが分かりました。

20万円のiPhoneが登場する日は近い?~消費者調査とAppleの戦略 - iPhone Mania
iPhoneは現在、最新モデルが1,000ドル(約10万円)前後で販売されています。しかし、消費者からの需要やAppleの販売戦略などから、将来的には2,000ドル(約20万円)のiPhoneも登場するかも知れません。 10%が2,000ド...
2: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:21:26.62 ID:1Y1pbWI20.net
ええんか?
5: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:23:28.36 ID:2x6leryWr.net
お布施だからセーフ
4: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:23:15.48 ID:1Y1pbWI20.net
おまえらならiPhoneにいくら出せる?
6: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:23:47.67 ID:1Y1pbWI20.net
20万円出す用意はあるんか?
7: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:24:18.98 ID:7zfrgBdp0.net
PC買えるじゃん…
10: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:25:07.24 ID:1Y1pbWI20.net
>>7
今でも買えるからなあ
今でも買えるからなあ
9: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:24:54.06 ID:DHIFx0qRd.net
買いたいやつは買えばええやん
11: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:25:53.09 ID:1Y1pbWI20.net
>>9
ワイ、Appleの呪縛から抜け出せそうもないので買うしかない模様
ワイ、Appleの呪縛から抜け出せそうもないので買うしかない模様
12: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:26:18.12 ID:TAYrxsTL0.net
実際使いこなせてる奴はどんくらいおるんやろ
15: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:27:00.78 ID:1Y1pbWI20.net
>>12
使いこなすってなんやねん
自分に必要なことができればええんや
使いこなすってなんやねん
自分に必要なことができればええんや
17: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:27:17.69 ID:P2yRYXM3M.net
20万とか素材が金で出来てるとかやないと割に合わんわ
21: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:28:20.44 ID:1Y1pbWI20.net
>>17
金ならそんな値段じゃ買えんぞ!
Apple Watchが証明済みや!
金ならそんな値段じゃ買えんぞ!
Apple Watchが証明済みや!
18: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:27:36.44 ID:rpjMGYo8M.net
ぶっちゃけいらんわ
5まんでもいらんわ
5まんでもいらんわ
19: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:27:39.41 ID:u06cohRN0.net
ワイiPhone Xs max 特に文句なし あと3年は使える
24: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:28:53.00 ID:1Y1pbWI20.net
>>19
余裕やろなあ
余裕やろなあ
20: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:28:16.57 ID:vY9Xn/+NM.net
実際20万でも買うでしょ
iPhone信者は値段見てiPhone買ってるわけじゃないし
iPhone信者は値段見てiPhone買ってるわけじゃないし
22: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:28:33.47 ID:jlge7W5Y0.net
8やけど買い換えるメリットあるか?
26: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:29:33.78 ID:1Y1pbWI20.net
>>22
ワイは指紋認証より顔認証の方が失敗ないから好き
ワイは指紋認証より顔認証の方が失敗ないから好き
23: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:28:46.11 ID:2pnJp6Mb0.net
買いたいやつだけ買えばええやん
そいつにとっては20万の価値があるんや
そいつにとっては20万の価値があるんや
27: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:29:42.43 ID:LwXz5tXja.net
日本人には途上国向けモデルで十分じゃね
30: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:30:49.22 ID:1Y1pbWI20.net
>>27
来年安いのが出るらしいな
来年安いのが出るらしいな
31: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:31:40.33 ID:OoX/7GAY0.net
ドコモの割引無くなったら買えんわ
34: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:33:17.35 ID:1Y1pbWI20.net
一括ゼロ円がなつかしい
37: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:33:50.91 ID:SLzzIaCL0.net
20万はちと厳しいな
36: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:33:40.32 ID:R8nYTA2yM.net
20万あればiMacがかえるやんけ…
42: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:37:45.80 ID:MJ/owid3a.net
ipadはコスパ良いのになぜipはいつまでもクソ高いのか
44: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:38:32.47 ID:V/qwUZ3g0.net
8で十分やで
46: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:38:50.46 ID:BPCs7F+50.net
20万あったらあの二つ折りスマホ買えるやん
47: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:39:30.83 ID:w4O5jbsFM.net
ワイ信者、毎年買い換えてたが
あんまり変化なくなって毎年買い換えなくてよくなったから
2年使うと1年10万換算だからOK
下取りも考慮したらもっと安い
あんまり変化なくなって毎年買い換えなくてよくなったから
2年使うと1年10万換算だからOK
下取りも考慮したらもっと安い
50: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:41:59.89 ID:HrA0E6mZM.net
トリプルカメラがキモすぎる
51: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 07:42:58.29 ID:MvsdqyZb0.net
昔から40万のMacintoshとか買ってきたから20万はそんなに高いとは思えん



コメント
毎年買い換える自称信者って、信者というよりただのミーハーって感じ
文字通り住む世界が違うって奴だ
小市民は廉価なモデルを買って恩恵に預かるからいいよ
消費税増税で廉価版でも
Appleケア+で、(税込)12万円は超えて
きそう…
ネットのApple信者-新製品並んででも絶対買います
ガチのApple信者-クソ製品出しやがって、もっかい会社傾かないとわからんみたいやな
そろそろApple信者がどんなんか学習しろよ
君らが言ってるApple信者は、ファッションでApple持ってるオシャレさん達だよ
小太りのリンゴ社員「(お布施)おかわり」
Apple Cinema Display 45インチが出るんですか!?
信者の証明書だからね。
出さない。
この先安価で十分な機能のスマホが出てくるからな。
5万でも高機能って時代が絶対来る。
まあ中華製品だろうけど。
結局アプリだからどんなOSであろうと低価格には敵わない。
iphoneの高級路線って一部のセレブ、ワナビー、キョロ充にしか通用しなくなるだろうな。
学生、老人、主婦、低所得層、堅実な労働者層などの使用人口の大半は安価製品に走る。
でもそれでいいんじゃない。
金持ちは平民と差をつけたいから高くなればなるほど満足度は高くなるよ。
信者だけどSEでいいよ
さすがの犬も反乱
高価格路線もいつまで続くのか見物。
MacOSが入ったiPhoneなら20万出すで