
どんなんだ・・・
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:00.620 ID:se8g/zmj0.net
ダサ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:26.385 ID:LmW5xeFP0.net
ゴキブリ耳に入れるかうどん耳に入れるか究極の選択
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:45.044 ID:7eAwsI8pd.net
ゲーセンの景品とかにありそう
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:10.119 ID:RvHsC8ow0.net
20万でこんな安っぽいのか
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:25.831 ID:RDcnTA1K0.net
>>5
アメリカのメーカーだよ!!
アメリカのメーカーだよ!!
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:23.337 ID:eESkZn/Ua.net
うわぁこれ数千円だろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:27.033 ID:0xKfRxX1M.net
思ったよりゴキブリやな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:42:43.016 ID:RDcnTA1K0.net
でもお前らSONYのイヤホンしか買わないじゃん!!
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:44:05.056 ID:g7nfQv9ta.net
SONYの無線でいいだろ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:58.749 ID:j4IUq+Mm0.net
音質悪そう
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:42:38.022 ID:QyB6m0Q80.net
音漏れやばそう
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:46:48.754 ID:z2eDgwGf0.net
なにが凄いの?音質?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:48:43.621 ID:qQyRdvZz0.net
無駄に外見凝ってても機能性クソじゃん
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:49:07.549 ID:s46xR3KG0.net
耳にフィットしなさそう
そしてケーブル部分の紐感が気になる
そしてケーブル部分の紐感が気になる
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 16:04:08.086 ID:RDcnTA1K0.net
みんなオーデジーっていうメーカー知らないよね(´;ω;`)
ヘッドホンはLCD2は名機なのに( ;∀;)
ヘッドホンはLCD2は名機なのに( ;∀;)
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:58:05.830 ID:y0czcA7x0.net
今どき有線・・・
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:57:07.815 ID:21hL4uuN0.net
ダサすぎワロタ






コメント
無線信者キメェ…
今2019年だぞ?
有線て…wダサッ!
※2
お前は無線使っててもダサいけどな
音ゲーするなら有線一択だけどしないんなら無線でいいと思うけどな
プレーヤー(18万)も写して、こっちにもお金かけてますアピール!
いいなぁ、うらやましい。
ハイエンドオーディオに無線でマウントとる自称ガジェオタさん・・・
だあぁああああああああああせええええええええええ
無線か有線か以前にイヤホンの音なんてたかがしれてるのに20万はありえん
んでwww結局聴くのはアwニwソwンwwwwwwwww
ゴキブリ要素がわからないんだけど
Gってよりブラックキャップっぽいね
ゴキブリの腹ってこんな感じよね
クリスタルイヤホンっぽいな、ゲルマラジオつなごうぜ!
フランケンみたいになりそう
とりあえずアニソンwwとかすぐジャンルばかり気にする奴は大抵オーディオ素人なので
皆さんも恥をかかないように
きめぇんだよオーヲタ
お金の使い方がおかしい人っているよね
身内にはいてほしくない
ネジネジのコードがアレなんやろな