スポンサーリンク

【悲報】20万円のイヤホン買ったんだがゴキブリにしか見えない件について

どんなんだ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:39:11.120 ID:RDcnTA1K0.net
オーデジーっていうメーカーのやつ!

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:00.620 ID:se8g/zmj0.net
ダサ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:26.385 ID:LmW5xeFP0.net
ゴキブリ耳に入れるかうどん耳に入れるか究極の選択
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:40:45.044 ID:7eAwsI8pd.net
ゲーセンの景品とかにありそう
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:10.119 ID:RvHsC8ow0.net
20万でこんな安っぽいのか
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:25.831 ID:RDcnTA1K0.net
>>5
アメリカのメーカーだよ!!
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:23.337 ID:eESkZn/Ua.net
うわぁこれ数千円だろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:27.033 ID:0xKfRxX1M.net
思ったよりゴキブリやな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:42:43.016 ID:RDcnTA1K0.net
でもお前らSONYのイヤホンしか買わないじゃん!!
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:44:05.056 ID:g7nfQv9ta.net
SONYの無線でいいだろ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:41:58.749 ID:j4IUq+Mm0.net
音質悪そう
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:42:38.022 ID:QyB6m0Q80.net
音漏れやばそう
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:46:39.214 ID:RDcnTA1K0.net
>>13
音漏れめっちゃするよ

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:44:04.180 ID:RDcnTA1K0.net
ちな、ケースは革製だった!

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:46:48.754 ID:z2eDgwGf0.net
なにが凄いの?音質?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:48:43.621 ID:qQyRdvZz0.net
無駄に外見凝ってても機能性クソじゃん
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:49:07.549 ID:s46xR3KG0.net
耳にフィットしなさそう
そしてケーブル部分の紐感が気になる
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 16:04:08.086 ID:RDcnTA1K0.net
みんなオーデジーっていうメーカー知らないよね(´;ω;`)
ヘッドホンはLCD2は名機なのに( ;∀;)
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:58:05.830 ID:y0czcA7x0.net
今どき有線・・・
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 15:57:07.815 ID:21hL4uuN0.net
ダサすぎワロタ
スポンサーリンク

コメント

  1. 無線信者キメェ…

  2. 今2019年だぞ?
    有線て…wダサッ!

  3. ※2
    お前は無線使っててもダサいけどな

  4. 音ゲーするなら有線一択だけどしないんなら無線でいいと思うけどな

  5. プレーヤー(18万)も写して、こっちにもお金かけてますアピール!
    いいなぁ、うらやましい。

  6. ハイエンドオーディオに無線でマウントとる自称ガジェオタさん・・・

  7. だあぁああああああああああせええええええええええ

  8. 無線か有線か以前にイヤホンの音なんてたかがしれてるのに20万はありえん

  9. んでwww結局聴くのはアwニwソwンwwwwwwwww

  10. ゴキブリ要素がわからないんだけど

  11. Gってよりブラックキャップっぽいね

  12. ゴキブリの腹ってこんな感じよね

  13. クリスタルイヤホンっぽいな、ゲルマラジオつなごうぜ!

  14. フランケンみたいになりそう

  15. とりあえずアニソンwwとかすぐジャンルばかり気にする奴は大抵オーディオ素人なので
    皆さんも恥をかかないように

  16. きめぇんだよオーヲタ

  17. お金の使い方がおかしい人っているよね
    身内にはいてほしくない

  18. ネジネジのコードがアレなんやろな