スポンサーリンク

スマホ民「お、猫だ(パシャ」 カメラ民「鞄からカメラ出さなきゃ!(ゴソゴソ」 猫「にゃ~ん(笑)」

でも綺麗に撮れるよね

1: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:33:00.47 ID:P7LEel9W0.net
これが現実
2: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:33:40.35 ID:OiRraXht0.net
は?
3: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:33:54.89 ID:P7LEel9W0.net
スマホ民「自撮りでもするか(パシャ」

カメラ民「バリアングル液晶動かさなきゃ!」


これが現実
5: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:34:47.70 ID:UFeXVFyK0.net
何と戦ってんだ
10: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:35:43.96 ID:xXqfx1c90.net
カメラなら150メートル先から猫撮れるんだが
13: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:37:41.84 ID:V4jr5m30d.net
>>10
言うほど150メートル先の猫に気づくか?
11: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:36:16.66 ID:P7LEel9W0.net
電車内スマホ民「この景色良いなw(パシャ」

電車内カメラ民「!!!レンズ交換するから待って!電車止めて!!!」



これが現実
16: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:38:30.96 ID:9HrFiYXF0.net
カメコなら首からぶら下げてるやろ
22: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:40:41.55 ID:P7LEel9W0.net
スマホ民「撮った写真Twitterにあげるか(スススイ」

カメラ民「SDカードに移して、、、SDカード入れるためにスマホの電源落として、、、」



これが現実
90: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:14:49.08 ID:2/qWy174M.net
>>22
カメラエアプかよ
31: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:43:54.67 ID:Jl9FUTkl0.net
スマホカメラしか持ってなくて惨めな思いでもしたんか?
34: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:46:36.04 ID:HJphpEkv0.net
ワイの猫はカメラ見ると逃げてくわ
37: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:47:12.38 ID:mQSMNlEyd.net


ちなスマホ民
42: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:49:52.69 ID:vuJ06KYXa.net
>>37
嫌がっとるやん
40: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:48:54.77 ID:v8nyVkQur.net
>>37
めっちゃ怒っとる
46: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:53:55.42 ID:TM4t92Aix.net
カメラ民ワイ「おっええやん」



51: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:56:50.53 ID:F7qaIUmc0.net
>>46
後ろのボケが妙に強調されてそっちに目がいってしまう
53: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:57:14.24 ID:emC9lM3a0.net
59: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 19:58:24.52 ID:Jl9FUTkl0.net
>>53
猫の位置がアカン。あと2~3m向こうにおったら良かったな。残念
63: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:00:39.62 ID:emC9lM3a0.net
>>59
ナニモンやねんお前は
まずお手本の写真あげろや
66: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:01:37.49 ID:Jl9FUTkl0.net
>>63
そうカッカするなって。上手くなりたかったら素直に人の意見を聞く事やで
75: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:04:23.57 ID:emC9lM3a0.net
>>66
ネコが見たい見せたいだけやぞ
写真評価なんて求めてないんやはなから
71: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:03:19.87 ID:aSfwawhVr.net
最近ので一番キレイに取れたやつ

79: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:06:39.16 ID:0gUWvQv90.net
>>71
かわヨ
目がきれいやな
81: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:07:53.55 ID:1AS9wrCf0.net
84: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:10:33.85 ID:Jl9FUTkl0.net
>>81
ええ写真や
93: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 20:16:36.41 ID:p3tPNoC1a.net
>>81
アクエリアスピーチ味なんてあるんか
スポンサーリンク

コメント

  1. 趣味でカメラ使ってるんだから人のことなんて気にしなきゃいいのに。
    最低限でいいなら軽自動車にチプカシで済むよねって話よ。

  2. スマホは器用貧乏ってやつかな、色々できるけど特化したものには何一つ勝てない

  3. きっっっしょ

  4. 唐突に自販機 っておもったら上にな~んがおったんね。かわいかねー。

  5. カメラスレかと思ったらまさかの猫スレ

  6. いい子だねぇ〜

  7. 特化したものに何一つ勝てないって当たり前だろ…特化してるんだからwww

  8. ※7
    なら特化された物を使ってるひとから馬鹿にされてもしかたないよね

  9. スマホで何でも〜とかいうガイジはやたら攻撃的だよな
    一眼レフは趣味として魅力的だしスマホ民がわざわざ攻撃するのが謎

  10. スマホにしては良く撮れてるってだけで一眼レフやコンデジに比べると笑えるレベル

  11. この1は普段どこにスマホをしまっとるん?
    まさか年中スマホを見ながら外を歩いてるんじゃあるまいな。あぶないぞ。

  12. カメラのことを知らなすぎるスマホ民w

  13. ※8
    そうやで
    だから手軽さや汎用性に特化したスマホ勢のイッチにバカにされまくっとるんや
    バカ同士バカにしあって楽しそうやん

  14. カメラは電源入れたまま肩に掛けてるから、構えてシャッター押すだけ。
    カメラアプリ起動の必要があるスマホのほうがよっぽど時間が掛かる。

  15. 14
    ガラケーでも使ってんのか?
    アプリどころか画面すら開かずにクイックショット使えるぞ
    0.5秒もかからない

  16. 常時首からカメラには下げてるヤツとかビジュアル的に相当ヤバいからな
    たとえ被写体が風景や動物だとしても、キャンギャルやコスプレイヤーをやたらと下から撮るヤツと見た目は一緒

  17. SIGMA使いワイ「動物のような動くものなんて無理無理」

  18. ※15
    画面もろくに見ずに撮るんか?
    アホやん