スポンサーリンク

Amazonで中華製品買うヤツおるんやな

中華ばっかだし・・・

1: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:33:58.56 ID:36R635WeM.net
あのやたら多いレビューに騙されてるんか
12: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:40:40.21 ID:UtPR2U8w0.net
中華は日本人名で自演レビューしてるからわかりやすい
15: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:43:41.94 ID:0oO9Qljur.net
サクラレビューの日本語上達してるよな
3: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:34:55.84 ID:7erKVyR60.net
最近のブームは無難な本名っぽいアカウント名やけどそんな日本人居ないよなンゴ
30: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:52:53.50 ID:s5trOWuR0.net
レビュアーみんなお揃いの商品持ってるからおもろいで
5: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:35:47.80 ID:BepPn9uy0.net
ガワ同じ商品で売ってるメーカー違うのほんまなんやねん
4: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:35:20.56 ID:BepPn9uy0.net
台湾ならセーフけ?
6: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:35:58.89 ID:SQ9r/BbJ0.net
普通gearbestで買うよね
9: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:37:33.10 ID:ZFO6iofF0.net
>>6
aliexpressで買うわ
7: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:36:30.39 ID:7erKVyR60.net
スマホグッズ系はAnkerのパクリ社名多すぎだよなンゴ
10: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:38:41.46 ID:FOlrWVFX0.net
Bluetoothキーボード
Bluetoothイヤホン
モバイルバッテリー

全部当たりやったで。
11: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:40:06.14 ID:n2EmQvGm0.net
商品タイトルが不審すぎる
14: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:42:52.99 ID:7erKVyR60.net
>>11
(最新型)スペック長々と羅列
これきらい
24: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:50:31.78 ID:wdol1pCWp.net
あれよく読むと笑える
必死なのが伝わる
13: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:41:30.38 ID:UtPR2U8w0.net
日本製品レビュー数10
中華400とかやもんな
アホかいな
17: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:44:01.02 ID:4n55wdoX0.net
モバイルバッテリーとかDVDプレイヤーとか大体中華やけど今のところハズレないぞ
19: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:47:18.09 ID:X02ybEoh0.net
出荷元が中国だと
届いてから知った
20: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:48:02.18 ID:7erKVyR60.net
>>19
なんか怖いからワイは少なくともAmazon発送しか選ばない
22: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:49:28.42 ID:X02ybEoh0.net
>>20
注文してから届くまで1週間以上かかったら
おかしいなとは思ったわ
ほんまちゃんと選ばなければあかんわ
21: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:48:52.01 ID:5gaCUNbD0.net
中国商品しかない商品があるねん
23: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:49:55.96 ID:AYZyJH6KM.net
昔は中華サイトでしか買えなかったのがAmazonで買えるようになってさらに安いまである
26: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:51:00.80 ID:qpLFw/C+0.net
ドライヤーはけっこう当たりやったわ
28: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:51:55.14 ID:7erKVyR60.net
>>26
パナソニックとかですら高いもんでもなくね?
42: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:57:18.31 ID:qpLFw/C+0.net
>>28
ほんまや
2500円くらいからあるんやなパナソニックも
中華やと800円くらいやったけど差額で考えると微妙やな
27: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:51:49.97 ID:0Fw4q9zn0.net
やたら評価良いから買ったモバイルバッテリー届いたらメーカーも製品名もようわからん中華製やったわ
爆発せんかが不安や
29: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:52:26.81 ID:ofX3Zq+Sa.net
安すぎるからええやん
壊れた困る物はもちろん避けるで
32: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:53:47.19 ID:xJEXnvQN0.net
ゲーム周辺機器の中華率よ
36: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:56:11.87 ID:RX4u/FxH0.net
毎回セールになるとイヤホンイヤホンいう奴出てくるけどそんなにイヤホンいるか?
すぐ壊れてセールごとに買いなおしでもしとるんか?
39: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:56:44.43 ID:xiGQnFqd0.net
分離ワイヤレスイヤホンはまだ性能が追い付いてないので買わん方が良い
47: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:59:45.31 ID:IgquG/270.net
モバイルバッテリーで失敗して返品したったわ
41: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:57:16.55 ID:mXq5FUyT0.net
安い靴下買ったら中国の会社のだったわ~
まぁ履いとるけども
38: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:56:19.43 ID:3+C573cK0.net
Ankerは中華じゃないという風潮
46: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:59:33.70 ID:tD+aGGuM0.net
aliで購入決めたあと一応amazonも見るけど
配送早くても選ぶ気にならんくらい高い
25: 風吹けば名無し 2019/07/15(月) 09:50:32.62 ID:kBLGCbxT0.net
aliexpressでかなり安い値段で同じ製品売ってるもんな
スポンサーリンク

コメント

  1. 電気部品が安いからつい最近も買ってしまった

  2. 安いから買うってのはなんかなぁ。

  3. >あのやたら多いレビューに騙されてるんか
    レビューなんか真に受けてる奴いるんか

  4. 中国人のサクラレビューは日本語がおかしいからすぐわかるだろ

  5. 中華軸のメカニカルキーボード買ったよ
    ホットスワップが出来る奴
    キースイッチを個別に買うより安かったんだよ
    引き抜くだけでスイッチ交換できるし
    自作キーボードでも作ろうと思って買ったんだけど
    とりあえずそのまま使ってる・・・

  6. ※4 お前みたいな奴ほど騙されてるよ
    自分は見抜けると思ってる情弱ほど中華のサクラレビューに踊らされてる
    最近のAmazonサクラレビューは
    マジで日本語上手になってるし一見すると本当に日本人が書いてるように思えてしまう。

    けどアカウント詳細見ると中華製品にのみ星5付けまくってて同業他社には星1だけだから分かりやすい。
    とは言ってもアカウント詳細まで見る人は少ないし騙される人の方が圧倒的に多い現状。

  7. 最近は星1とか星2とかレビューの星の比率とか見てから決めてるわ
    めんどくさかったらもうヨドバシで値段だけみてポチーしてるわ

  8. 中華製品買うならありばば使う

  9. 支那ステマはアマゾンも対策一切してないし共犯だからなぁ…

  10. モノは良いのに
    サクラレビューで損してるのも
    ちょくちょく見かける
    もう少し売り方考えようや

  11. あいつら星5のレビューが多ければ多いいほどいいと思ってるのかな
    一瞬でサクラと分かるから逆にありがたいけど

  12. サクラかどうか以前に他人の意見なんか興味ないなあ

  13. ドラレコ2台買ったで。配送の不備があったんで店舗とメールでやりとりをしたんだけど、たどたどしい日本語で丁寧に対応してくれたで。
    でも肝心の商品の品質はクソで2台とも3ヶ月くらいで故障したわ。
    やっぱアカンな中華は。

  14. モバイルバッテリとか充電器とか、日本製で大したもの無いしな
    結局、Ankerとかが無難になってしまう

  15. スマホやタブレットの充電機器でAnkerやAUKEYに対抗できてるの日本メーカーだとcheeroくらいしかないから必然的に中華になる

  16. おれもアンカーのイヤホン買ったは。もうすぐつくんだけど、音質どうなんかちょっと心配。最高でなくもいいからそこそこの音がなるやつだったらいいなぁ。ちなみに黒いうどん型のやつ

  17. 上にも書いてる人いるけどAmazonは完全にサクラ放置してるし共犯
    中華サクラは年々巧妙化してるから油断してると誰でもひっかかるしAmazonはもうオワコン

  18. 中華は玉石混合だからそう思って選ぶと楽しい
    でもそれをAmazonには求めてないんだよなぁ

  19. 虫国とかいう呼称ほんまに的を得てるわ
    ゴキブリのように数だけ多い虫国人
    アマゾンは虫国ゴキブリに汚染されたね

  20. ※15
    cheeroって日本メーカーだったのか……
    ずっと中華だと思ってたわ
    信用度でAnkerよりちょっと落ちるレベルだし

  21. >信用度でAnkerよりちょっと落ちるレベルだし

    情弱丸出しですな。
    ちょっとくらいググってみな、自分の書き込みが恥ずかしくなるから

  22. 昔は色々調べて買ってたけど今はレビュー数多くて評価の平均高いの買ってるわ
    サクラも多いんだろうけどそれでもその方式にしてから失敗だった事が一度も無い