スポンサーリンク

ワイ「タブレット欲しいなあ」J民「泥はやめろ」「iPad一択」

ちょっと高いがiPad

1: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:20:14.20 ID:KUlYsmE2aNIKU.net
ほんとお?
2: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:20:41.69 ID:wTLwNgSs0NIKU.net
別にええよ
4: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:21:23.11 ID:i3Auua6z0NIKU.net
iPadしかない

すなわちスマホもiPhoneにするしかない
5: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:21:40.67 ID:qTEvZl+GMNIKU.net
ワイSurface、低みの見物
62: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:37:33.26 ID:vWz44n85pNIKU.net
surfacepro6発売日に買ったけど10回も起動してないかもしれん
6: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:21:53.55 ID:0FAJJ0Mg0NIKU.net
電車書籍読みたいとか動画見たいくらいならiPad選ぶ必要はない
動作がサクサクなの選ぶのはもうiPadくらいしか残ってない
8: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:22:25.77 ID:QYLZluvD0NIKU.net
おすすめの泥タブ教えてクレメンス
泥全部だめってのはなしで
17: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:27:19.72 ID:cVqsA6Fm0NIKU.net
>>8
ファーのMediaPadかシャオミのMiPadしか選択肢はない
11: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:23:40.27 ID:pw4JgmwR0NIKU.net
mediapad m5使ってるわ
7: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:21:58.39 ID:2QjKTn31dNIKU.net
泥の民ももうとっくに諦めとるで
12: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:24:13.07 ID:BaRRZk4ndNIKU.net
国産泥タブとかないの?
13: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:25:36.35 ID:4/lV0HptdNIKU.net
ぺりあのタブレット出してくれ
59: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:36:53.68 ID:Ro70lfr0MNIKU.net
ワイはz3tcでまだいける
18: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:27:54.09 ID:HG7kpjv20NIKU.net
ファーウェイしかもう無いからね
ファーウェイでええならm5
m6出るけど日本で売られるか知らんあとグーグル関連も知らん
33: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:31:12.31 ID:KuWTX3xGdNIKU.net
>>18
M6出るのってマジ?
37: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:32:06.93 ID:A/+Vz11CaNIKU.net
>>33
kirin980搭載で約3万の覇権マシンやぞ
42: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:33:36.05 ID:KuWTX3xGdNIKU.net
>>37
ひぇー、HUAWEI問題がなければなあ
39: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:33:02.55 ID:r8BA912X0NIKU.net
>>37
3万はええな
今のタブレット壊れたら買おうかな
46: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:34:36.32 ID:PBSsIeE8MNIKU.net
>>39
まぁ1万くらい追加したらipad買えると考えたら難しいとこやと思うがね
20: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:28:03.69 ID:LKMC4EWG0NIKU.net
まあipadやろな
他は安物買いの銭失い、や
23: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:28:28.29 ID:cLSQgMeU0NIKU.net
機種変の度にデザイン変えて気分も変えられるからアンドロイドがええわ
27: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:28:45.40 ID:pMYXiUKX0NIKU.net
タブレット買うならノートの方がいいんじゃないの
24: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:28:29.53 ID:DL0Jp8jv0NIKU.net
サムスンはpcもタブレットも日本で販売してくれや
26: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:28:33.95 ID:yBGpjbxn0NIKU.net
安定ならアイパッド
ノーパソとしても使うならサーフェイス
安さでfire HD
41: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:33:25.50 ID:7U/AXWFr0NIKU.net
FireHD買ってしばらく放置してたら
電源つかなくなったわ
しかも割とよくある現象みたいでほんまクソ
31: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:30:52.76 ID:/l2HztwbpNIKU.net
目的による やっぱ万能はiPad Pro
35: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:31:22.30 ID:Ug4Y5KwAFNIKU.net
スマホが泥やからタブレットはiPadやわ
色んなOS触ったほうが楽しい
36: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:31:40.62 ID:FVBR31u8MNIKU.net
ipad合わなきゃ最悪売ればいいからな
泥タブは最新機種でもなけりゃ値下がりやばそう
49: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:35:38.12 ID:8lMkYMiU0NIKU.net
アップル製品を買い続ければいいと思う
51: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:35:44.63 ID:af9cRkUEpNIKU.net
iPad iPhoneでOS統一するんやで
63: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:37:43.81 ID:kEN3cRIY0NIKU.net
>>51
有料コンテンツを二重購入二重課金ってのは避けたいしなぁ
ワイもiPhoneからこれのせいで移れない
56: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:36:28.55 ID:xm4sEIGl0NIKU.net
タブレットは割とマジでiPad以外選択しないぞ
58: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:36:45.97 ID:2nGJEN0S0NIKU.net
タブレットの場合スマホと違ってiPadのコールド勝ちやな
なんでこんな状況になったんか知らんけど
65: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 13:38:26.02 ID:CwtnwK/g0NIKU.net
iPadとandroidタブ持っとるけどやっぱりiPadが有能やったな
スポンサーリンク

コメント

  1. タブレット自体が不要

  2. 読書と動画視聴くらいしかしないなら別になんでもいい
    お絵描きするならiPad Pro一択

  3. ほら出た
    呼びもしないのに出てくるタブレット許さないアンチ

  4. お勧めはWinタブだぞ
    エ.ロゲ出来るぞ

  5. iosはchmate使えないからなぁ
    まだZ3タブ使ってるけどバッテリー死にかけてるし
    そろそろ新しい泥タブ欲しいにゃあ

  6. 何をしたいかだよな
    取り敢えずで買った組は3ヶ月もせずに起動しなくなる

  7. iosは縛り多くてやってらんねー
    動画見て自炊のマンガ読むなら泥タブ一択

  8. 泥派だけどiPad買ったら使いにくい
    というか操作方法が分からない部分がある
    シンプルそうに見えて複雑だよねiOS

  9. 泥使ってるとiOSは無理や。url叩いて立ち上がるのがSafariとか我慢ならんし、端末内のファイルもどうなっとるのかようわからん

  10. 無印iPadのコスパは異常
    デスク+無印>ノート
    ノートのニーズがニッチ過ぎる

  11. Androidタブはまじでファーwwwとシャオミしか選択肢ないからな

    おもちゃと割り切って使うならFireもあり

  12. HUAWEI制裁解除来たそうな
    これで泥タブの選択肢も少し広がったね

  13. ※7
    iPadでも自炊のマンガ読めるぞ

  14. ※13
    自炊データ扱うなら2,3万の泥タブでmicroSD入れ替えるほうが楽
    とにかくファイル管理とストレージ関係不便だわ
    画面は断トツで綺麗だから残念

  15. ゲームしないなら普通にandroidとfireで十分だろ

  16. iPadはAntutuスコア高いしオススメやで。

  17. M6 8.4は指紋認証が省かれたからクソ
    M5とiPadの2台持ちのままでいいや

  18. Kindle fireとかは?
    いや、知らないけど。