
どんまい!
1: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:37:18 MaR
Amazonカード、落ちた、笑
2: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:37:51 hoe
年収は?
3: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:38:11 MaR
300万
6: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:38:38 l0Q
しゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
7: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:38:46 MaR
正社員3年目
8: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:38:53 x2u
楽天カード作ろ
11: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:39:44 aQO
あんまり落ちる要素無さそうな・・・
携帯電話の料金滞納した?
携帯電話の料金滞納した?
24: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:41:37 bU6
普通にもう一回チャレンジすればいけるやろ
191: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:23:30 cuM
>>24
でも再チャレンジは半年後くらいにせなあかんのやろ?
でも再チャレンジは半年後くらいにせなあかんのやろ?
27: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:42:30 MaR
マジで楽天カードで申し込んでみようかな
45: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:49:24 hXc
大学在学中に作っとけばよかったのに
審査ゆるゆるやったぞ
審査ゆるゆるやったぞ
46: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:49:39 MaR
>>45
クレカ持ちたくなかった
クレカ持ちたくなかった
50: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:50:27 Wqq
勤め人で300万もらってて
amaでダメで楽天okのパターンてあるんかなぁ
今きびしいんかな
amaでダメで楽天okのパターンてあるんかなぁ
今きびしいんかな
60: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:53:47 Wqq
イッチ通帳もってるんやったら
そこの銀行のクレカつくればいいじゃん
そこの銀行のクレカつくればいいじゃん
64: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:54:40 MaR
>>60
ゆうちょ銀行ってクレカあるんか
あっても厳しそうやな
ゆうちょ銀行ってクレカあるんか
あっても厳しそうやな
73: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)17:57:27 MaR
Amazonよく使うからAmazonのカードがよかったな・・・
84: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:00:24 EEU
世間「キャッスレスの時代やで~現金はダサイで~あ、低所得者はいいっす」
89: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:01:26 MaR
>>84
Suicaがおる、大丈夫
Suicaがおる、大丈夫
85: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:00:28 rS8
審査通らんとか都市伝説やと思ってたわ
86: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:00:41 MaR
>>85
ワイはUMAか
ワイはUMAか
120: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:07:35 OIa
もうクレカ3枚意味もなく作ったわ
121: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:07:51 MaR
>>120
富豪っぽい
富豪っぽい
123: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:08:16 OIa
>>121
全部楽天カードレベルの雑魚やけどな
全部楽天カードレベルの雑魚やけどな
124: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:08:25 MaR
>>123
富豪っぽくない
富豪っぽくない
125: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:08:35 EEU
もうアコムのマスターカード作っとけよ
126: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:09:06 MaR
消費者金融はいやや
129: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:09:38 Aoc
カード審査落ちた理由はちゃんと教えて欲しいわ
知らん間に未払いになってる借金あるかもて身構えてまう
ちなdゴールド
知らん間に未払いになってる借金あるかもて身構えてまう
ちなdゴールド
135: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:10:25 MaR
>>129
それわかるかも、まあ審査基準を知らせる訳にはいかんのやろな
それわかるかも、まあ審査基準を知らせる訳にはいかんのやろな
137: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:10:50 OIa
クレカないと通販が不便やろ
139: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:11:05 MaR
>>137
デビットカードはあるから別にそんな不便でもない
デビットカードはあるから別にそんな不便でもない
148: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:12:13 MaR
デビットカード作って安心してたら格安系のスマホの契約するのにクレカやないとダメですって言われて作ろうとしたらこれよ
165: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:16:32 OIa
クレカ落ちるほうが悪い
179: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:20:34 MaR
(ポジティブに)切り替えていく
187: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:22:28 OIa
Amazonカード如きで落ちるのはなあ
219: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:29:53 hXc
本チャンの三井住友カードよりかはそらゆるいけど流通系の楽天とかに比べればきつい
230: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:32:17 MaR
まあええわ、ワイはどのみち今現在クレカ持てん人間やってことや
244: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:36:05 kkk
数打ちゃ今のタイミングでも普通に通るんちゃうか
本命の楽天だけ残して他も当たってみーや
本命の楽天だけ残して他も当たってみーや
239: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:34:07 M4x
ワイこどおじ、無職になる半月前に申し込んで審査をパスするファインプレー



コメント
>>正社員3年目
>>年収300万
落ちる要素が全く無いんだけど…何か記入ミスしたんじゃ?
忘れてるけど過去に携帯延滞があったとか
それとも実績無いのにいきなりゴールド申し込んだのかな
作らずに30過ぎると徐々に破産者の疑いが強くなって厳しくなるとは聞いたな
ホワイトすぎると取らないな
楽天は買い物や銀行の残高とかで自前審査できるから
それなりに使ってればまず通るだろう
ただし遅延とかには厳しいらしいから
いい加減なやつはすぐ使えなくなる
携帯をローンで買って信用スコア増やすと通りやすいとか聞くな
ワイは住宅ローン借りる前はけっこう審査で落ちたのにローン借りてからだいたい通るようになった
まず考えられるのが記入ミス。
クレジットやキャッシング枠の金額を多く記入したか間違えたか(年収の三分の一)後は住所等の記入ミス
次は携帯電話の料金滞納だが、自分が滞納してなくても親が滞納しても(親回線と子回線)なる場合があるし実際そう言った例もある。
最後に状況見る限り確率が低いんだけど債務整理の経験があるパターン(債務整理すると5~7年はカードやローンは組めない)
ホワイト過ぎるのも落ちる要因になるかな
※2
俺がそうだぞ
母親がクレジット大嫌いで車もローンを組まずに現金で支払ってた
35になっていろいろな契約をする上でクレカ払いってのが増えてきたのもあって申請したらアウト
半年後に別のところで申請したらやはりアウト
ずっと現金払いだったからローンの遅延なんかある訳がなく、年収も700万円はあった
銀行に勤めてる友人に聞いてみたら、その年齢でクレヒスがないのが一番の理由じゃないかと言ってた
まあ、一生現金払いでも困ることはないけど、モノによっては契約できない場合があるのがちょっと不便かもしれない
※7
その年収で借金なくてクレカ作れないのは上にもあるが記入ミスだろ、
仕事先の未記入、自営で良いカードでキャッシングモリモリとか、家族の借金巨額、家族がブラックとか、もしくは自分のローン、借金の記入漏れ、税金滞納、公共費用滞納などなど自分で気が付いてないだけじゃね、
ショッピングだけのイオン・セゾン・丸井系でキャッシングなしとかなら通るだろ。
少しでも収入があるならアコマスで毎月決済してクレヒス築け
選り好みしてる場合じゃない
それからいくらでも好きなカードに切り替えろ
記入ミス以外で考えられるのは借入金
今は返済済みでも現時点の年収と同額
あるいはそれ以上の借入金が有った場合通らない事はある。
イオンや楽天、オリコカードなどは無職でも作れるし
スーパーホワイトなら年収があろうと落とすがな
※8
年収の裏付けとるためのクレヒスだろ
いくら年収があろうとそれを証明できるものがなきゃ審査しようがない
アマゾンクラシックってそこそこ厳しいんじゃなかったっけ?3年勤続で300万なら落ちてもしゃーないんじゃない?
>年収300万
>正社員3年目
でも30過ぎクレヒス無しのスーパーホワイトならアマゾンクラシックは無理
有料Lifeや楽天・穴雨辺りでクレヒス積むかしないと
もし20代なら過去5年以内に何かやらかしてる可能性大