スポンサーリンク

iPhone変えたいんだけどXRでいい?

いいんじゃない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:47:58.621 ID:ZSiDfr1b0.net
今8とかにするならXRの方がお得だよな?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:49:12.138 ID:P/3ezI4N0.net
7か8かXかXRかで迷ってる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:50:54.780 ID:ZSiDfr1b0.net
>>2
Xはもう現行機じゃないっぽいし買うならやっぱ現行機じゃね新品で買いたいし
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:51:26.575 ID:4M4F5Ne0p.net
XSは?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:52:29.432 ID:ZSiDfr1b0.net
>>4
XSは10マンごえだし流石になんか気が引けた
XRなら128Gで9万だった気がする消費税入ってるか知らんけど
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:51:32.841 ID:ZSiDfr1b0.net
今iPhone6なんだけどバッテリー変えたりしてもう四年以上使ってるけどそろそろ限界だ 最近ボタン陥没したりしてもうやばい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:52:58.094 ID:q++W98id0.net
XR重いしでかくね?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:54:05.563 ID:ZSiDfr1b0.net
>>9
やっぱ重いの?それは困るな
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:55:22.638 ID:mythCJKKd.net
6からXSに変えたがズッシリ
XRはさらにでかいからな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:56:15.276 ID:NgYpjE93a.net
>>13
本当にこれだった
XRとかどんだけ重いのよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:56:17.210 ID:ZSiDfr1b0.net
>>13
XRってさらにでかいの?
小さい版かと思ってたのに 困る
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:56:57.627 ID:ZSiDfr1b0.net
えー高い金出してXSにした方がいいかな…
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:57:38.743 ID:I60KjhZG0.net
XRのスペック見る限り完全なる劣化版な気がしてならないからXRだけは買わないかなぁ
次のiPhoneはtouchID復活するらしいからもうちょっと8で粘ろうと思ってる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:59:58.756 ID:Qx5gRUg1M.net
>>20
touchID復活のデマに踊らされてて草
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:01:31.936 ID:I60KjhZG0.net
>>28
いや俺は信じるよ
無いと不便だし
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 22:58:29.173 ID:8IscZiAWa.net
バッテリ長持ちならXR
性能重視ならXS
俺はXSにした
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:00:16.487 ID:ZSiDfr1b0.net
悩むな
価格一緒なら絶対XSにするんだが 200gって相当重い気がするな 今手に持ってるiPhone6がどれくらいの重さか分からんけど
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:01:06.186 ID:E4tvUHmZ0.net
>>29
普通店頭で触ってから決めるよね
頭大丈夫?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:02:25.763 ID:89M3K7xyp.net
XR買ったけど質問ある?
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:04:52.585 ID:ZSiDfr1b0.net
>>35
やっぱ重い?持ってて疲れる?
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:06:39.821 ID:89M3K7xyp.net
>>46
俺はシュピゲンの重くて頑丈なケース買ったから慣れるのに1週間かかった
ただXRは薄くて軽いケース沢山売ってるからそれつければ最初から気になるほどじゃない
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:02:30.535 ID:mythCJKKd.net
XSだがたまに6に触れる機会がある
6の軽さと薄さとサイズ感が愛おしくなる
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:04:08.798 ID:ZSiDfr1b0.net
>>36
俺なんか未だにiPhone5サブ端末として使ってるぞ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:07:21.975 ID:mythCJKKd.net
>>41
6より厚みを感じるが5のサイズ感はしっくりくるよな
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:03:17.103 ID:HxdqoCnw0.net
俺もXR考えたけどデカイから却下して8にした
8にして本当良かったわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:04:23.257 ID:ZSiDfr1b0.net
>>39
どのへんがいいと感じた?
129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 00:35:20.696 ID:vbk0skmF0.net
>>42
サイズと値段だな
8もデカイと思うけどこれ以上デカイのはちょっと使いにくいと思う
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:05:50.229 ID:Owraxn/10.net
XRのメリットが分からん
大きいのがいいならXSMaxだし
大きくなくていいならXSだし
比べて喜ぶほどの安さもないし
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:06:28.981 ID:ZSiDfr1b0.net
>>48
10万を超えないっていう謎のお得感
Xシリーズのハイスペックを体感できるってとこじゃね
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:08:04.573 ID:zrHdxIprd.net
いずれにせよ高いならXS買うわ俺なら
そこで渋る意味がわからん
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:09:40.778 ID:ZSiDfr1b0.net
>>55
まあ二万くらい足してもいいかもしれんな
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:09:20.548 ID:/r+1hccr0.net
俺はXR にした
デカイくて落としそうだからリングついてるカバーつけとる確かに重いしポケットに入れると邪魔
後は文句ないかな
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:11:53.843 ID:ZSiDfr1b0.net
>>60
そういえばなんかリングついてるカバーあるよな
あれそんな意味あるん? ちょっとダサくね?
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:15:32.971 ID:mythCJKKd.net
ここまできたら今年のモデル発表まで待てば?
現行を買うにしても新モデルが出たあとなら幾分安くなるのでは?
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:17:30.980 ID:ZSiDfr1b0.net
>>72
もう俺のiPhone限界だからマジで今年中には変えたいんだがどれくらいしたらくるの
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:21:00.133 ID:mythCJKKd.net
>>80
毎年のように発表は9月で販売は10月とかじゃなかったかな
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:23:06.418 ID:ZSiDfr1b0.net
今年中にくるなら待とうかな
正直X系列のデザインすごい好みでかっこいいから廉価版でしかも小さいやつみたいな感じの出ないかなあ
102: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/08(土) 23:24:44.593 ID:5uD296tR0.net
>>94
毎年そういうのが来る来る言っててこないんだよなあ
スポンサーリンク

コメント

  1. XRのメリット
    ・価格
    ・バッテリー持ち
    ・カラバリ
    あと個人差はあるが、画面はXRの方が綺麗だと言うアンケート結果があるようだ

  2. XR 液晶 XS 有機EL
    液晶に未来は無いよ 林檎ですら見切ったから

  3. XRがデカいとは言っても筐体サイズは8と同じ程度じゃないの
    ベゼルが減った分画面のインチ数がデカくなっただけでさ

  4. ※3
    それはXSでXRは8よりもだいぶデカイ
    厚い、重い、デカイの三重苦

  5. ホームボタンとか絶対に要らない
    一回Face IDに慣れたら戻れないよ

  6. ※4
    8と同じサイズの7からXRに変えたけど
    厚さと重さはそこまで気にならんわ
    でかさについては思ってたより小さいくらいだったぞ

  7. でかいのが苦…?

  8. でかいといっても一昔前の5.5インチ級ハイエンド機と同サイズだからそうした端末に慣れてきた身にはそれほどでもない

  9. 重たいとは思わない。初代PSPの重さの比じゃない(ここクソガ・ジ発言)