スポンサーリンク

次期iPhoneはこんな感じらしい

これマジ!?

1: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:30:28.63 ID:7FVc+zVE0.net
これは馬鹿売れだなー

4: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:30:54.60 ID:YldeHazG0.net
鳥肌たった
5: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:31:23.29 ID:7FVc+zVE0.net
カメラめっちゃ高性能そうやんー
8: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:31:55.45 ID:7FVc+zVE0.net
こーれーはー売れちゃうなー
6: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:31:46.19 ID:YOS2H5ec0.net
信仰心が試される
9: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:32:08.18 ID:qn1iHkKQ0.net
mac proといい最近のアップルダサいよな
11: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:32:30.23 ID:7FVc+zVE0.net
今年のAppleのキーワードは「穴」だなー
13: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:32:58.56 ID:uQfVFbIQ0.net
iPhone6の形でいいのに
18: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:33:41.94 ID:7FVc+zVE0.net
>>13
大まかな形は6系のまんまやでー
進化しとらんでー
16: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:33:34.84 ID:3g5+Vz780.net
タピオカか
20: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:34:05.58 ID:7FVc+zVE0.net
>>16
流行ってるよねー
17: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:33:41.58 ID:mZGJUolh0.net
カメラ3つもついてるやん
19: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:33:46.47 ID:mi13OP3C0.net
3つもつけてなんか意味あんのか?3Dか?
22: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:34:24.35 ID:7FVc+zVE0.net
>>19
インスタばえするよねー
21: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:34:14.41 ID:phmpOh+s0.net
カメラの出っ張りほんと邪魔
スペック抑えていいから出っ張りなくせ
24: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:34:40.57 ID:ZhZtB4QUa.net
背面アルミ好きだったのに
今はワイヤレス充電対応だから無理だよな
26: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:34:50.87 ID:p8rO2VpH0.net
なんかキモい
27: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:35:00.45 ID:jBDIj9u80.net
6ぐらいまでの大きさと重さにしてほしい
最近の機種重すぎ
28: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:35:31.21 ID:7FVc+zVE0.net
この調子でいったら10年後には背面にびっちりカメラありそうだよねー
30: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:35:52.09 ID:mNJvbXlvM.net
でもお前ら型落ちになったxr買うよね
32: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:36:25.34 ID:7FVc+zVE0.net
>>30
XS持ってるからゴミは買わないよねー
41: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:38:52.41 ID:9hv+FMpaM.net
>>32
xsもゴミだよね
33: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:36:28.27 ID:phmpOh+s0.net
>>30
XR売れてないやんXの方が売れとる
40: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:38:20.97 ID:9hv+FMpaM.net
>>33
いや新型出たら安くなったxrに群がるやろって話
55: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:41:54.78 ID:5+jmD8VyM.net
>>40
xrは重すぎる
45: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:39:23.38 ID:7FVc+zVE0.net
>>40
まだ8販売終了にならないと思うから8ー
49: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:40:32.08 ID:9hv+FMpaM.net
>>45
さすがに2世代落ちのチップとかゴミ過ぎて買わんやろ
バッテリーも8はゴミやし
31: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:36:17.52 ID:jBDIj9u80.net
お前ら何使ってる?
わいはまだ6s使ってるけど
52: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:41:13.54 ID:mByEVNS20.net
>>31
se
買い換える必然性がない
36: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:37:13.16 ID:YaxLzSHUd.net
表面はMハゲw
38: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:38:05.20 ID:7FVc+zVE0.net
>>36
当然だよねー
43: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:39:01.00 ID:XZHGOBv6H.net
携帯壊れたんやけどpixel3aでええ?
46: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:39:43.02 ID:7FVc+zVE0.net
>>43
ダメiPhone
64: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:43:40.20 ID:HObKAMHT0.net
これは売れるわ
タピオカカメラは若者に人気でるぞ
65: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:43:45.02 ID:cTwQ71xCa.net
だっさ
77: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:49:35.18 ID:20RC5KXLa.net
取ってつけた感
浮きすぎだろ
82: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 18:50:37.58 ID:8lv6FT3a0.net
ジョブズきれるやつやん
スポンサーリンク

コメント

  1. ●の大きさを変化させたら良いのに

  2. ×馬鹿売れ
    ○馬鹿にだけ売れる

  3. あと1個でロケランの穴

  4. 便がすきって何?

  5. ダッッッッッサ!!!
    やっぱリンゴの民は終わってんな

  6. どんどんデザインが悪くなっている笑

  7. 馬鹿売れというより馬鹿

  8. スマホの格好良いデザインて何やねん?!
    全部かまぼこ板やん

  9. iOSとAチップを使ってよその企業に作らせてみてほしい

  10. Galaxy、Xperia、Pixelよりはマシだな
    特にPixelはデザイン終わってる

  11. せめてカメラ周りの枠内部も黒くしろよ…

  12. 蓮コラじゃん

  13. リンゴ嫌いの俺もデザインだけは評価してたんだが、
    カメラの出っ張りで妥協したあたりからデザインもクソになったと思う。

    ※8
    かまぼこ板の中でもカッコイイのとクソダサいのがあるんだよ。
    人間だって同じような材質なのに、皮と肉の付き方で美人とブスになる。
    大事なのは中身だけど、外見が優れてるならそれはそれで評価すべきじゃん?

  14. ボトムズかな?

  15. スコタコかな?
    むせる

  16. 16カメラのコンデジ、9カメラのスマホならすでにある
    蓮コラみたいでマジでグロ

  17. タピオカメラ
    (´・ω・`)

  18. Mac Proとコレと…
    Appleは経営者だけでなくデザイナーもひどい事になってるな

  19. 以前あったボトムズ風の予想レンダリングより更にダサくなっていて草
    …あくまでも予想だからまだ笑っていられるが、実物もこれになったらそろそろ笑えんな

  20. なんだ、おろし金じゃないのか。

  21. ブサイクなのは確かだが、いかにも『新しいiPhoneです!』って主張したがってるデザインだな
    カメラは多いほうが凄いって思い込むアホなんかが隣にもダミーで黒くて丸いシールをいくつも貼ったりするんだろうなw

  22. 逆にこのデザインで売れるのを見てみたい

  23. アフォカスさん

  24. P30とかXSとかみたいに縦で配置しろよ。

  25. 穴が目立たないように穴だらけにすればいい。