スポンサーリンク

【悲報】Androidスマホさん、iPhoneに勝っている点がひとつもない

なんかあるでしょ

1: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:10:37.40 ID:K1qZmVNVM.net
悲しいなあ
3: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:11:06.63 ID:K1qZmVNVM.net
まじでなにもないんだよなぁ
11: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:12:25.64 ID:K1qZmVNVM.net
正直Androidの利点って安いだけだよね
77: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:21:38.01 ID:JijCeMLV0.net
>>11
勝ってるやん
38: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:15:44.96 ID:gcf0/xrj0.net
>>11
勝っている点を自分から挙げていくスタイルやめろ
25: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:14:23.13 ID:K1qZmVNVM.net
Android派ってカスタマイズが~って言うけどそれカスタマイズしないと使いにくいってことやん?
37: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:15:35.80 ID:SdCx4oTLd.net
ウィジェット
39: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:15:51.34 ID:K1qZmVNVM.net
>>37
ウィジェットはiPhoneもある
53: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:17:53.30 ID:K1qZmVNVM.net
安い以外に利点あるなら教えてくれよ
70: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:20:20.57 ID:eNYy1E1u0.net
>>53
お財布ケータイないぞ
エディつかえん
78: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:21:49.27 ID:6ZVSMts+a.net
泥ハイエンド機は冷却ついてるから発熱だけは林檎は勝てんよ
100: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:24:13.95 ID:Eh8vN1XW0.net
>>78
なにそれファンとかついてんの?
109: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:25:01.03 ID:VtaWkAXm0.net
>>100
ついてるのもあるんだよなあ
114: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:25:49.51 ID:Eh8vN1XW0.net
>>109
すげェ…
134: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:28:42.50 ID:H/zBj2AJ0.net
スマホなんて連絡手段なんやし自分が使いやすいのもっとけばええんやない
139: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:29:11.43 ID:pDtUmaTs0.net
iOSは音ゲー用や
デレステミリマススクフェス最高やで
148: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:30:11.50 ID:QqXBjZoz0.net
安さって一番重要やろ
155: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:31:05.64 ID:JWl7gyDmM.net
>>148
値段もMNPしてたらiPhoneのほうが安かったぞ
今は知らん
162: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:32:00.37 ID:Us0eQqps0.net
Androidと iPhone両方使ったけどほとんど違い感じんわ
173: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:33:55.13 ID:w5z1wu2Jd.net
>>162
ほんこれ
使ってみると一長一短あるけどどっちも悪くないよな
216: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:39:25.28 ID:9cDVCXAO0.net
文字入力はandroidの方がいいよ
222: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:40:23.58 ID:9sccXY7J0.net
iPadとかMacもってるならiPhone
それ以外はAndroidでええと思う
iPhoneは買うとしても型落ちのでええぞ
223: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:40:25.67 ID:Us0eQqps0.net
Androidは複雑とか言うのおるけどどの辺が複雑なのかさっぱりわからん
252: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:43:10.91 ID:n7FluANcd.net
>>223
iPhoneはシンプル Androidはごちゃごちゃしてる
235: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:41:35.40 ID:XkyBlyxlM.net
>>223
iPhoneのが直感的に操作できるのは確かやと思うけどな
今のホームボタンない奴は使ってないから知らんが
260: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:43:44.69 ID:Us0eQqps0.net
>>235
そのiPhoneが直感的っていうのもよく聞くけどワイにはよくわからんわ
AndroidとiPhone両方使ってるけどほとんど同じやんって思うわ
241: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:42:27.12 ID:uYNLKYT/a.net
見た目で選べばよくね?
できることなんてほぼ同じなんだし
248: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:42:58.21 ID:wJLiQaipd.net
LGの最新スマホが専用ケース着けると2画面になるから欲しいわ
日本で売ってくれ~

253: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:43:21.63 ID:eNYy1E1u0.net
>>248
なんやこれすごい
330: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:50:33.59 ID:SE2DqFhY0.net
>>248
ASUSのパクリやん
267: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:44:20.69 ID:vJMU3GoVr.net
>>248
DSやん草
348: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:51:54.72 ID:We9hcvXAF.net
>>267
下画面をゲームパッドモードにすればガチで超高性能DSみたいに遊ぶこともできるで



もちろん別々の操作もできるからなんJでレスバしながら動画やソシャゲの周回もできる

386: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:54:48.28 ID:VtaWkAXm0.net
>>348
絶対こんな使い方せんわ
519: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:05:13.06 ID:J0ALo1Gi0.net
アンドロイドは初期の日本産のイメージが悪すぎてもう日本では無理
555: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:07:29.18 ID:vIDtegBR0.net
>>519
富士通の罪は重い
321: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:49:26.03 ID:8gPFppI30.net
osとしてもandroidの方がええわ
255: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 16:43:27.11 ID:8eYEfTPi0.net
わりと真面目にアプリの種類はAndroidの方が多くて選択肢広いわ
538: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:06:34.59 ID:ZicOsPw/a.net
そこそこ安くてハイスペックな泥教えてくれや
587: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:09:46.07 ID:xEolnYHSM.net
>>538
XiaomiのRedmi K20 proが最強やぞ
594: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:10:09.17 ID:1WhEv6DPM.net
>>587
電波がね‥
577: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:09:08.59 ID:oR7ef0pJa.net
今までAndroidしか使ったことないけど
iPhoneってそんな便利なの?
582: 風吹けば名無し 2019/06/08(土) 17:09:25.54 ID:1cEDpwHu0.net
>>577
とりあえず使いやすい
スポンサーリンク

コメント

  1. 最近はこの手のまとめばっかりだな

  2. 安けりゃどっちでもいいぞ

  3. 逆張りのスレまとめの連発よな。管理人の自演かな

  4. >Android派ってカスタマイズが~って言うけどそれカスタマイズしないと使いにくいってことやん?

    でもiPhoneはそのカスタマイズすら出来ない

    両方使ったけど、直感的なのはどっちも同じかな。
    文字入力はAndroidの方が確実に良いね。

  5. 安さ以外では怪しさと多様性で勝ってる
    いらない勝ち星だけどね

  6. iPhoneユーザーの馬鹿の多さには勝てないだろ

  7. 使えればどっちでもいい
    っと言ってもAndroidからiPhoneに変えたら使いにくくて即戻したけどな

  8. ケースとかアクセサリの豊富さだけはメリットだと思う。

  9. 林檎信者は他にケンカ売らないといけていけないんか?

    昔からそうだけどさ、ズレてるよな林檎信者は

  10. iphoneにできてAndroidにできないことはない
    逆はある

  11. iPhoneはぶん投げたいと思ったことが何回かあるけど
    androidは一回もそういうことないなぁ・・・
    個人的にandroidのほうが直感的で使いやすいわ

  12. こいつらAndroidとiosのシェア率見たら発狂するんじゃない?

  13. 管理人って本来、逆のことばかりまとめる癖があるよね
    今回もそう、Android端末を選ぶのは分かるけどiPhoneを選ぶのは今の時代どうなの?って感じ

    あとiPhoneを推す人に限ってAndroid端末のイメージが5年前で止まってる

  14. ※7
    iPhoneすら使いこなせなかったんですね^^

  15. シェア
    はい論破

  16. Apple製じゃない事が何よりの利点

  17. 最新機種両持ちの方が稀やし
    値段がーって気にするやつにiphoneユーザー居らんやろう

  18. アホンは与えられた物をそのまま使うしか能がない馬鹿層向けだから…

  19. 一時代車的な感じで使ったことあるけど、良いと思ったのは通知の速さと物理マナーボタンかな
    連絡ツールとしては優れてると思ったが、閲覧ツールとしてはAndroidに分がある気がする

  20. iPhoneは「とりあえず」使いやすい。とりあえずだから細かいところで使いにくさを感じる90点の端末
    95点を求めるとそのどうしようもない5点に「90行けるのになんでその5点とれないの」って感じでイラっとする
    逆にandroidは平均85点くらいの端末。だけど細かいところを自分に合わせる事で85点を95点に伸ばすことができる。それがよく言われるカスタマイズやね

    みんなに使いやすいって事はそうなるために捨てられた個人にとって使いやすい部分ってのがあるわけで、それを埋められるのがandroidの利点だと思う
    95点なんて求めてねぇよって人は好きなの使えばいいんじゃない?って感じ

  21. 普段Androidで何一つ困らないけどたまーにiPhone前提だったりするから日本でお金あって変わり者じゃなきゃiPhoneが一番かなと思う
    オレは貧乏だからAndroidだけど

  22. Androidは端末がいろいろあるから、自分に合った(または好きな)端末が選べる
    iPhoneは大きさが違ってもデザインはほとんど同じ
    みんな同じ端末で気持ち悪くないのかな?
    ホーム画面もせいぜい壁紙を変えるくらいでアプリが一面にびっしり並んで個性が全くない
    いや、iPhoneってホントに気持ち悪いわ

  23. iOSはユーティリティアプリが皆無
    というより裏で動けるアプリが林檎様に認められた僅かな機能しかないから便利なユーティリティアプリが生まれない
    共有機能も貧弱でアプリの垣根を越えてなにかしようとしたらかなり遠回りな選択肢しかなかったりする
    普段使いこそAndroidの方が良い
    どうしても3Dゲームしたかったり電話だけでいいならiPhoneでも良いよ
    iPhoneはご自慢のカメラも周回遅れだし値段分の価値はない
    せいぜい半値

  24. アプリからアプリ(もしくは母艦)へデータ受け渡しとかバックグラウンドで完全マルチタスクとかそういうの知らない層にはいいんじゃないの?
    どっちにせよ使い比べてみない人にはわからんこと
    ちな俺はVPNのショートカットが作れない時点でiOSメインは無理

  25. AndroidがiPhoneに勝ってるところは、Appleに囲われてないこと
    全てが一社の管理の下にあるってことは、与えられたモノしか使うことができない→自由度が低い
    iPhoneではAppleにメリットのないものは一切認められないからな

  26. 何かここ最近の林檎信者って、悲しい現実を受け入れられなくなって、唐突に狂ったような事言い出すよね。なんかその内、犯罪犯しそう。

  27. iPhone最大の利点は周りの人が持ってる率が高い事だろ
    分からなかったら聞けばどうにかなる
    なお、聞かれた奴も分からない事が多い模様

  28. カ、カスタマイズのしやすさ…(震え声)

  29. カスタマイズ前でも、
    Androidの方が圧倒的に使いやすいだろ?
    何を言っているのだか。

  30. グーグルストアからじゃなくてウェブからアプリダウンロードできるのもAndroidしかできないね

  31. iOSのシンプルさとかAndroidのカスタマイズが云々、ってのは使ってみないと分からないからな
    ずっとiOSだけ使ってきて細かいところに不便を感じたことがないやつはカスタマイズ性なんて全く魅力的に映らないだろうし、逆に何度iPhoneに乗り換えたいと思い立ってもその度に「iOSでできることできないこと」を考えて引越しを躊躇ってしまう俺みたいなやつもいる

  32. 少なくともiOSハードは明らかに高いしAndroidはソフト面で見ればまだまだ統一感もなくダサい

  33. 昔からAndroid信者はiPhone叩きに必死で気持ち悪いやつが多かったけど、最近はApple信者も的外れなことばかり言って勝った気でいる滑稽なやつが増えてる気がする
    好きな方使えばええやんと