スポンサーリンク

ASUSのPC買おうと思ってるんだけど

どうかな?

1: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:40:14.17 ID:ZLopjxzBa.net
この企業は大丈夫なの?

台湾系でしょ?大陸じゃないけど中華圏だし
2: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:40:40.56 ID:U5QZ3EUF0.net
何を心配してんの?
5: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:41:18.19 ID:ZLopjxzBa.net
>>2
マルウェアとか
3: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:40:42.89 ID:8zQK5iEu0.net
PC?
6: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:41:25.47 ID:ZLopjxzBa.net
>>3
ほんとはタブレット
10: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:43:32.95 ID:8zQK5iEu0.net
ワイはASUS信者だからスマホはASUSや

2chMate 0.8.10.48/asus/ASUS_Z01RD/9/DR

タブレットは……うん
4: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:41:12.30 ID:GbpXyButM.net
マザーボードってほとんどアースーサー製って聞いたが
7: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:41:56.84 ID:ZLopjxzBa.net
大丈夫なんか?
Surface go考えてたけどやっぱ高いし
8: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:42:36.65 ID:ZLopjxzBa.net
HUAWEIはアメリカにBAN食らってるでしょ
同じ中華圏だからやっぱ心配になるねん
9: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:43:24.04 ID:GbpXyButM.net
>>8
そういう心配ならいらんぞ
22: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:48:34.14 ID:ZLopjxzBa.net
14: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:45:10.12 ID:3+iJemVt0.net
じゃあいつ買うの?
15: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:45:23.73 ID:El/PRroad.net
>>14
明日っす
53: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:57:38.69 ID:hcnqxaAvM.net
あのキーボード側にサブディスプレイ付いたやつ欲しいわ
値段いくらになるやろな
16: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:45:31.48 ID:Nl5UbyXX0.net
2画面ノートpcマジで作ったんやな
物理キーボードは付いたけど
23: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:48:35.91 ID:d8KFQVbUa.net
台湾がダメやったらパソコン買われへんやろ
24: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:48:45.43 ID:T+5xWw5E0.net
むしろトランプ氏は台湾には好意的でしょ
25: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:48:46.23 ID:mIrMF/ne0.net
正直やめといたほうがいい
マザボは優秀だがマザボ以外はどうにもならん
27: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:49:57.85 ID:ZLopjxzBa.net
>>25
マザボってなに?
26: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:49:43.75 ID:ZLopjxzBa.net
あー、すぐ壊れるって聞くなあ
やっぱりSurface goにするか
29: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:50:55.65 ID:ZLopjxzBa.net
あと家メインにしようと思ってるから128GBがいいんだけど値段跳ね上がるな
32: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:51:39.70 ID:MzPjjWHYp.net
サポートがウンコオブうんこだから壊れたら諦める覚悟で買えよ
37: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:52:36.67 ID:ZLopjxzBa.net
>>32
壊れたってみんなサポートに問い合わせてんの?
毎回そのまま買い替えてるけど
40: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:53:38.02 ID:MzPjjWHYp.net
>>37
程度によるやろ
42: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:54:15.04 ID:3dz4aUKgM.net
初期不良とか考えんのか
33: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:51:47.85 ID:/FOU77DpH.net
パソコン系から台湾除いたら成立しなくなるぞ
36: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:52:13.96 ID:wIGimeha0.net
普通macbook買うよね
39: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:53:18.27 ID:ZLopjxzBa.net
>>36
WindowsじゃないOSとかギャグ?
41: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:54:10.26 ID:GbpXyButM.net
>>39
マックはWindows動くらしいぞ
38: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:52:59.98 ID:EVqs4oaR0.net
ワイフロンティアで買ったわ
45: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:55:28.24 ID:EVqs4oaR0.net
エイサス?エイスース?アサス?
49: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:56:16.22 ID:lZNL7WF80.net
>>45
エイサッサやぞ
13: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:45:04.24 ID:ponfCwT30.net
アスース派
52: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:57:07.23 ID:EVqs4oaR0.net
>>49
これもうわかんねぇな
48: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:56:03.40 ID:E/Q2XX/g0.net
ワイのグラボASUSや
50: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:56:19.02 ID:EqB5wf000.net
スマホ事業はガチで氏にかけやなASUS
51: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:56:42.26 ID:mIrMF/ne0.net
ASUSというマザボメーカーの評判を
自分自身がノーパソで地に落としたの草
43: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 11:54:19.50 ID:/FOU77DpH.net
エイサーは?
スポンサーリンク

コメント

  1. メジャーかぶれが気にしないサーフェースの周波数ってネ

  2. アスースとnecの安物ノートはメモリの増設が面倒なイメージ

  3. ASUSのNEXUS7(2012)が最近やっと壊れた。
    てかいつ壊れるんだってくらいずっと使えてたけど突然死んだ。

  4. アスース切ったら世の中の4割のパソコンが文鎮になるな
    台湾系メーカー全切りしたら8割以上行くわ

    でもアスースってマザボ以外は安かろう悪かろうのイメージだわ
    俺は買わんな

  5. パソコン買うならマウスでOK

  6. Zenfone6買おうかな。
    ※3 現行のSoCで作り直してほしいな、ネクナナ。なぜにZenPadになったんだか…。

  7. エースーサーwww
    エーサスだろ

  8. 初期不良ならメーカーじゃなく販売店に連絡するだろ。
    保証期間を越えた故障は諦める、くらいの気持ちでいりゃあいい
    「故障は客の使い方に問題がある」ってスタンスで対応するNECって会社もあるんだし

  9. 今こそタブレットを作って欲しい
    馬鹿みたいなスペックのゲーミングタブでもいいからさ、買うよ俺は

  10. iphone7が現役でスペック的にまだまだ使えるから買い替え予定はないけど次の買い替えの時はスマホとタブレットまとめてASUSに変えるわ