
どうしよっかなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:35:35.72 ID:Tcpshp1OM.net
今度は縦長の液晶も更に大きくなったね
8: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:37:32.57 ID:85yPcO/q0.net
64GBに嫌がらせされたから買わない
17: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:39:52.33 ID:Tcpshp1OM.net
>>8
単純に価格を上げないようにするためちゃうか?
より多くの人に買って欲しいようにな
単純に価格を上げないようにするためちゃうか?
より多くの人に買って欲しいようにな
34: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:45:21.72 ID:wYPlLD7Da.net
>>17
価格のためと言いつつ128GBのライバル機より高いのおかしない?
価格のためと言いつつ128GBのライバル機より高いのおかしない?
74: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:56:41.63 ID:Tcpshp1OM.net
>>34
そう言われてみると・・・ホンマな・・・
そう言われてみると・・・ホンマな・・・
11: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:38:11.85 ID:G11L+VIja.net
SONY製品は買わないようにしてる
56: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:51:13.27 ID:4/VG0E5B0.net
>>11
生きてくの大変そうやな
生きてくの大変そうやな
18: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:40:15.46 ID:FWxFI5w00.net
正直型落ち機種の方が性能マシに見えてくる
42: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:46:36.87 ID:Tcpshp1OM.net
>>18
そうな、人によって必要なスペックは様々やもんな
中には君見たいな人もおるわな
そうな、人によって必要なスペックは様々やもんな
中には君見たいな人もおるわな
19: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:40:20.42 ID:TvbI46Xz0.net
安い買い物じゃないから1ヶ月くらい様子見だなぁ
25: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:41:45.30 ID:FWxFI5w00.net
ちなみにワーストはXZや
57: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:51:32.27 ID:Tcpshp1OM.net
>>25
せやかてそれ今でもユーザー多いんちゃうか?
せやかてそれ今でもユーザー多いんちゃうか?
28: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:43:49.74 ID:8s6kLGhx0.net
リモコン
60: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:52:53.58 ID:Tcpshp1OM.net
>>28
リモコン・・・なんや・・・?
リモコン・・・なんや・・・?
30: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:44:18.42 ID:GZExKt840.net
デザインはええけどRAMとバッテリーと価格がね…
32: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:44:37.58 ID:wom2IgbJ0.net
ハイエンドコンパクトはよ
71: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:55:36.24 ID:Tcpshp1OM.net
>>32
個人的には液晶大きいのも好きやで~
個人的には液晶大きいのも好きやで~
36: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:45:43.18 ID:ahvX8DM2M.net
もはや長財布クラスになってるな
77: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:57:28.04 ID:Tcpshp1OM.net
>>36
せやなぁ
大きくなる一方やな
やっぱり良し悪しあるのかな
せやなぁ
大きくなる一方やな
やっぱり良し悪しあるのかな
37: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:45:44.39 ID:hNwih/Wid.net
GALAXYにしたで予約済みや
80: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:58:03.67 ID:Tcpshp1OM.net
>>37
ニキ、ホンマか?
結構頑張ったな
ニキ、ホンマか?
結構頑張ったな
41: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:46:29.86 ID:vmfaEOiI0.net
XPERIA2待ちでええやろ
97: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:01:57.56 ID:Tcpshp1OM.net
>>41
勿論それもありや
勿論それもありや
40: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:46:18.00 ID:TvbI46Xz0.net
次はレンズ4つかな
93: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:00:52.50 ID:Tcpshp1OM.net
>>40
カメラも各社やたらハイエンド志向になってきたね
カメラも各社やたらハイエンド志向になってきたね
46: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:47:35.36 ID:GZExKt840.net
型落ちならXZ2Pでええかなと思ってるわ
あの残念な感じがなんかええわ
あの残念な感じがなんかええわ
105: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:04:59.95 ID:Tcpshp1OM.net
>>46
あれ重量級でマニアック機種でええよな
あれ重量級でマニアック機種でええよな
50: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:48:59.90 ID:BUxXxRX5M.net
なあ4インチ台のスマホはもうでないんか?
119: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:08:54.65 ID:Tcpshp1OM.net
>>50
残念やがガチガチのハイエンドではもう出る事は無さそうよな
殆ど大画面やでな
残念やがガチガチのハイエンドではもう出る事は無さそうよな
殆ど大画面やでな
85: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:59:06.78 ID:BYDw7TfR0.net
日本人はXperia
82: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:58:29.24 ID:J/Jybz/S0.net
余裕でS10+買った方がええぞ
84: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:58:54.21 ID:NjmcXtg+0.net
買うわけ無いやん
90: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:00:13.90 ID:aXPb9ZHe0.net
どう考えてもGALAXYの方がええやろ
94: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:01:30.45 ID:02l9PNAi0.net
XZワイ、次が5G対応の完成形になるなら待ちたい
87: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 11:59:15.14 ID:zHTGkcmJd.net
縦長の使用感次第やろな
113: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:07:08.82 ID:dEnKL0TEd.net
スマホで映画見ないからいらない
99: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:02:30.96 ID:bMR7vcH80.net
XZやけどまだ待つやろ
104: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:04:18.94 ID:OEJg4z4Ca.net
>>99
ワイは常にカクカクで氏にかけてるんやが( ;∀;)
クロームすら危うい
ワイは常にカクカクで氏にかけてるんやが( ;∀;)
クロームすら危うい
109: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:06:27.27 ID:E0DGzsP2d.net
スマホなんて3世代前ので十分やわ
これもそうなったら買う
これもそうなったら買う
124: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 12:11:11.50 ID:GhZfMY5a0.net
次はPixel買うわ



コメント
実際はミドルスペックの自称ハイスペック端末に10万出す人いるの?
XZ2でXperia見限った層はすでに他メーカーの端末を買ってしまってるのでは。
当方もPixel 3XL買っちゃったし。
かの国系企業にとって邪魔になる製品には
相変わらずネガスレが増えて大変そうですね
ユダヤ資本
サムスン電子
Snapdragon 855積んでるのに、ミドルスペックとか正気なのか?
ランチパックからのリモコンには呆れるわ
あんなんじゃなくて海外で出してるultraをSIMフリーで売ればいいのに
国産信仰ならXperia…とはならない理由→
サムスンパネル、サムスンセンサー
なら別にGalaxyで良いよね
性能上だし
縦に長すぎるんだよ。ポケットに入らん
安くなったら買うくらい
これに10万以上の価値を見出せない
>日本人はXperia
とはSONYは全然思っておらず
普及機種は日本でだけは出さない、日本人には使わせないと言わんばかりに常に海外を重視した商売をしてきた
サムスンのパーツも海外ではむしろ歓迎される要素だから使っている
その甲斐なく海外で不振を極め、日本でしか売れてないのは笑いどころ
もはや日本でも売れる要素皆無だから撤退秒読み
なんとなくトランプのせいで撤退やむなしみたいな雰囲気になって欲しい、というのがソニモバの願い
128GBだったら買った
64GBなんかじゃ足りねーよ
ネウヨは片思い中みたいだけどソニモバは昔から親韓侮日でしょ
ドコモのツートップ戦略とかさ
あんな嘗めた扱いされたら普通はキャリアと手を切るよ
あの時、撤退したのが本当の日本企業だよ
AQUOS R3よりもすごく暗い有機ELだったし
128Gじゃないし
5G対応じゃないし
だから買わない
撤退間近なのに買ってどうすんのっていう
サムスン(韓国)とチョニーの共通点は
根拠なく日本人から好かれてる、一目置かれてる、買ってもらえると思っているところ
自分たちは日本を軽んじてる癖して
いつでもいつまでも「用日」できると思っている
それももう通用しない
まずは体力のないチョニーから逝け
サムチョンもじき日本撤退だ
ほんとこいつ等って、朝鮮人と同じ様な事言い出すのなw
普段からXperiaのネガキャンばかりで評価しないくせに、その結果海外に比べて冷遇されたら文句を言う。これなら中国人の方がよっぽどまともだわ。
これ電車で使ってたら相当変な人に見える
リモコン で何してんの?って感じ
まだ売ってねーけどな
モックの時点で察せる
こんなリモコンが主流になるわけないと
サムチョンとチョニーの共通点
高機能なタブやPCは決して日本で売らない
日本市場を軽んじてる癖にスマホだけはしぶとく売り付けようとする
なのにどちらもSHARP以下の糞みたいな売上晒してるw
サムチョンもチョニーもとっとと撤退すればいいのに、とみんなが思っている
もう売上に表れてるよ
今日もせっせとネガキャン、お疲れ様です。
SONYネガキャンを必死でやるゴミチョン
奴隷と売春婦の歴史しかない南朝鮮なんて興味無いから早くしねよ。
チョニーとか言ってる※7,12,15,20の同一人物による連投もチョンならではの文体で丸わかり
チョニー信者は事実を言われるとネガキャンニダ!と論点ずらしするんですね
ホルホルしてても撤退間近なのは変わらないんですけど?
XPERIAはキモオタ専用
Xperiaはソニーがすごかったころを知っているおっさん専用
SONYに親でも殺されたかのようなこいつらネタ抜きで素でキモいな
俺は宗教上の理由でサムチョンは買わない事にしているが
バッテリー持ちもイマイチらしい(以下スマホ評価・不具合ニュースより抜粋)
Xperia 1の不具合・不満まとめ
Netflixアプリがインストールできない(インストールに失敗)
Amazonプライム・ビデオの動画がどれも”ライセンス・エラー”で再生できない
カメラアプリが不安定でランダムに強制終了する
タッチパネル不具合、反応が悪い(強く押さないと反応しないことがある)
画面輝度を最大にしても勝手に暗くなる(アプリ→一覧画面に移行すると)
誰が欲しがる?買いたい端末が無いよ(´;ω;`)ウッ…
Huawei P30Pro買う気だったのに
南朝鮮(韓国)企業Samsungのギャラクシー、
中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
ソニーに対してのネガキャン部隊は100%Samsung社員の工作
売れればいいな、とは思っているが
こんなもん売れねえよ、ってなもんしか出さないもんな
ここもYouTubeの工作してる連中と一緒だね
ようつべ動画の軍事力ランク10位とかイージス艦1位とかと同じ流れだね
英語圏でもステマでイメージ落ちてるのも知らなさそうな工作員の必死さちょっとおもしろいw
チョニー信者がこの調子で海外でステマしてたから売れなくなったとw
リモコンみたいでダサいと罵倒する人は、そもそもリモコンがなぜあの形なのかと考えた事がないのか、はたまた機能美を理解できないのだろう・・・。
X-realityを含む画作りや音響周りの配慮には、ソニーだけが費やした資産が活かされているんだから、他社と同等なんてことはない。
数字で比較できるスペックだけ見て割高だなんていうのは浅はかだ。
そういった人らの目には、中華スマホがさぞかし魅力的に映っているのだろう。
米27の不具合はどうなってんだよ
動画見せたいからリモコンなんだろ?
機能してない機能美(笑)
それにイヤホンジャック真っ先に外しといて音響アピールもないもんだ
どうせ銀河に劣る音質だろうがな