
なんで?
1: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:37:47.72 ID:/8BnpU54M.net
ソニー懇親の新型ペリアさん
カメラはPixel3a(4万8千円)にすら負ける
ストレージ64gb
その上Galaxy s10+(パンチホールディスプレイ、世界最高カメラ、ストレージ128GB)より高い
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
カメラはPixel3a(4万8千円)にすら負ける
ストレージ64gb
その上Galaxy s10+(パンチホールディスプレイ、世界最高カメラ、ストレージ128GB)より高い
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:38:06.75 ID:/8BnpU54M.net
なおdocomoでは極太ベゼルのXperia Aceもでるもよう
5: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:38:54.30 ID:nFzaiAfC0.net
いつものことやん
14: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:40:28.53 ID:POl9A7iua.net
ランチパックですら買ったやつおるんやから大丈夫やろ
204: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:00:51.89 ID:3G57TC6z0.net
カメラがピクセル3aに負けてるなんて話聞いたことないが
7: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:39:33.17 ID:GZGJb7CpM.net
ドコモの新機種ギャラクシーとP30以外まともなのないやん
11: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:40:10.98 ID:JbWyKLGed.net
Pixel3aコスパ良すぎだろ
17: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:41:03.03 ID:up2F8I6Td.net
compactがあれば何でもええわ他のがどうだろうと
21: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:41:36.87 ID:VLkM/TsM0.net
>>17
compactも出そうなんか?
compactも出そうなんか?
27: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:42:53.21 ID:zMs9c1BYd.net
>>21
Aceがコンパクトやで
Aceがコンパクトやで
23: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:42:29.32 ID:Yzbay4jEM.net
うおおおおおおおおおお
ドコモ新スマホ
Xperia Ace 45,000円(48,600円) 6月1日
AQUOS R3 82,800円(89,424円) 6月1日
Galaxy S10 82,800円(89,424円) 6月1日
Galaxy S10+ 93,600円(101,088円) 6月1日
arrows Be3 30,600円(33,048円) 6月上旬
Xperia 1 95,400円(103,032円) 6月中旬
LG style2 36,000円(38,880円) 7月
HUAWEI P30 Pro 82,800円(89,424円) 今夏
Galaxy S10+ オリンピックゲームエディション 106,200円(114,696円) 7月下旬
50: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:45:21.77 ID:fHST3YPzr.net
>>23
P30pro安くね?
こんなもんなんか?
P30pro安くね?
こんなもんなんか?
626: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:34:12.12 ID:GEa6fKOwM.net
>>23
p30proばら撒いてくれや
新品未使用品値段落ちてきたら買うわ
p30proばら撒いてくれや
新品未使用品値段落ちてきたら買うわ
72: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:48:10.90 ID:lpLy8vH+0.net
>>23
ファーウェイって安いんやないんか?
ファーウェイって安いんやないんか?
80: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:49:48.35 ID:a7AqfSVkM.net
>>72
安いのはliteや
安いのはliteや
34: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:43:29.64 ID:CP0AxB6K0.net
>>1
S10+のほうが高いよ
S10+のほうが高いよ
40: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:43:46.47 ID:IG0ciMTwM.net
AQUOS R3のほうがええやろこれ
45: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:44:22.63 ID:hr0kXJSk0.net
>>40
R以降は完全に立場逆転してるわ
R以降は完全に立場逆転してるわ
41: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:43:47.43 ID:MAyZAyFad.net
頑なにiphoneにしたがらないやつってなんなん
81: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:50:11.60 ID:OBxnoM+5M.net
Pixel3aのこういうのでいいんだよ感やばい
ミドルクラス総取りしそう
ミドルクラス総取りしそう
89: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:51:14.67 ID:8mZP4iHl0.net
>>81
完全防水じゃないのがネックかもしれんな
完全防水じゃないのがネックかもしれんな
128: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:54:51.06 ID:s0ksEu4N6.net
>>81
ストレージがよくない
ストレージがよくない
107: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:53:02.74 ID:0DHKqE9hd.net
>>81
似たような値段で中華ならハイエンド端末買えるで
似たような値段で中華ならハイエンド端末買えるで
166: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:58:03.20 ID:OBxnoM+5M.net
>>107
それはお財布機能とgoogleお墨付きのアップデートよ
それはお財布機能とgoogleお墨付きのアップデートよ
82: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:50:23.50 ID:up2F8I6Td.net
aceほしいんご
67: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:47:35.85 ID:BRg0Cs800.net
Ace今更630とかゴミすぎやろ…
154: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:56:43.90 ID:ZttbhoMJp.net
スマホはiPhoneかGALAXYの二択と言う事実
178: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 12:59:07.56 ID:9CkTjwBia.net
compactみせて
200: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:00:39.74 ID:y8mDcKlp0.net
211: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:01:29.19 ID:dkm11yqB0.net
>>200
実家のような安心感
実家のような安心感
256: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:05:08.34 ID:qycCwntc0.net
GALAXYs9+やがまだ戦えるか?
267: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:05:38.78 ID:55Os9pKbr.net
>>256
S8+でも余裕やぞ
S8+でも余裕やぞ
291: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:07:27.10 ID:bFutOrg40.net
日本でXperia 10出さん理由は何やねん
297: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:08:33.35 ID:fW/XePFWM.net
>>291
キャリアへの忖度
キャリアへの忖度
294: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:08:26.20 ID:Tv20RiEj0.net
>>291
ソニーが日本ではXperia=高額のブランドスマホとして売りたいから
ソニーが日本ではXperia=高額のブランドスマホとして売りたいから
302: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:09:05.27 ID:JKf6ddaUd.net
s10予約したわ
ペリア縦長じゃなかったら買ってた
ペリア縦長じゃなかったら買ってた
310: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:09:38.28 ID:fW/XePFWM.net
xperia1、結構良さそうだと思うんだけどな
339: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:11:50.35 ID:VpUsqaY30.net
pixel3aってゲーム問題なく出来る?
367: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:13:47.90 ID:Y/APBXiRd.net
>>339
アクションと音ゲー以外は行けるんちゃう
逆にそのへんはハイエンドでも若干怪しいときあるし
アクションと音ゲー以外は行けるんちゃう
逆にそのへんはハイエンドでも若干怪しいときあるし
388: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:15:12.97 ID:VpUsqaY30.net
>>367
そういうのやらんしpixelにしとくわ
そういうのやらんしpixelにしとくわ
407: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:16:23.26 ID:y8mDcKlp0.net
ソニーはいろんな部門あるんだからそれを活かしてスマホ作れよあほか
422: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:17:29.57 ID:ogOd0b8y0.net
Xperiaタブレットあと一回でいいから出してくれ
軽さと薄さが手放せへん
軽さと薄さが手放せへん
497: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:22:41.61 ID:6AoS3sA50.net
ドコモでS10+買ってええか?
502: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 13:22:55.43 ID:jpSN7jI9d.net
>>497
ええで
ええで




コメント
Z5以降ずっとこんなもんやん
まだxperiaなんかに期待してるのかよ
反日左翼のアンチがネガキャンすればするほど欲しくなるわww
真心不错,不得不支持一下先!
ファーウェイ推しキモ
ギャラクシーなんて論外
使って楽しいのはトルクなんだよなぁ
「中華じゃない」ってのもPixelの価値の一つ。
XPERIA1予約したぞ♪
ペリア民の信仰心が今試される!
お布施の季節だぞぉ
ワイあまのじゃく、ネガキャンされまくってるXperia1絶対買うわ
逆にステマされまくってるHuaweiギャラクチョンは金貰ってもいらんよ
ネガキャンしてるのがGalaxy推しの在日連中だけって時点でお察し。
もはや在日チョン以外でGALAXY使ってる奴いない説
1が高いのはauのとかでまあ想定出来てたけどaceが中身考えたらめっちゃ高いよな
あれsimフリーなら35000円程度やろ いや19夏モデルと考えてあの古臭さならもっと安くないと売れんな
xperiaロゴに何の価値があると言うんや
xperia 10使ってたけど、重心が悪すぎるし下ベゼルが誤作動起こしまくるしでたえられんかった
1は改善してんのかな
Galaxyが在日云々言ってる連中は10年くらい冬眠でもしてたんだろうか……
知識がサイクロンケータイくらいで止まってそう
朝鮮人?はなぜソニーを毛嫌いして下げスレばっかり立てるのか?
お前らがソニー叩いてる間に、中華に取られてやんの
これはxz1compact売れますね
※15
今のXperiaの置かれた状況が「在日以外は絶対に叩かない完全無欠の超優良事業!端末も絶対に批判される訳の無い欠点など存在しない完璧端末!」と思ってるなら本気で冬眠してたのかと疑うぞ……
むしろ在日やらは今のxperiaに興味は持たんだろ
シュトロハイム「朝鮮人の小僧!人種は違えど私はお前のような勇気ある者に敬意を表す!優れた人間のみ生き残ればよい!こいつを含めた全員処刑せよ!」
「Galaxyを推すやつは朝鮮人だ!」とかいう思い込みが何年続いてるのか考えるとだんだん笑えなくなってくる
普段真っ白な部屋で情報遮断して生きてんのかな
買うとき比べたけどカメラの性能悪くないやろ
そもそも在チョンとか言うやつはここのコメ欄しかいないという事実。
XperiaACE買うならxz1c買うわ
Android9にアップデート出来るしACEより安く高性能で小さい
今さら630とかアホだろ
低価格小型ミドルローとか市場に溢れてるのに5万で売れるわけないだろ
855乗せて小型ハイエンドとして売れよ
海外だとお高いヘッドホン付きなんやけど相変わらず国内舐めてんなクソニー
端末も絞ってるしほんまくそ
在チョン在チョン在チョンってなに?
Xperiaが国産であること以外褒められる点が無いからディスるやつ=中韓推しという図式にしたいのだろうね
国産メーカーでも京セラ以下のシェアしかないのに国産の代表ヅラしないでほしいもんだが
もう日本の情報技術産業は負けたのだよ。諦めろ。
ACEのベゼル太過ぎダサくてワロタ
17の反応が吉外過ぎて草
ないものが見えちゃう例の病気だろこれ
もう国内シェアでシャープを抜き返すのは無理だろうな。
ストラップホール復活はもうないのか
カバーつけたくないんだよなぁ
Xperia1のカメラはサムスン製なんやけどな
3年前に出たXperiaXPの方がスペック上だしAce完全に要らない子だわ
>>31
おまエラはまた息するように嘘を吐く
Xperia 1のトリプルカメラの中でソニー製である事が明言されているのが一つだけという事は仕様で判明しているが、残りがサムスン製だなんてソースはないぞ
こいつらネガキャンのためには本当に手段を選ばないのな
Aceは無いわなこのスペックなら同価格帯のPixel3a選ぶわ。
「チョン」に過剰反応してる慰安婦ゴミチョン湧いてて草生えるわ
ほんま分かりやすいわ〜
レッテル貼りはええからはよ国内シェア取り戻してくれやマジで。
※36
こういう、チョン以外は絶対にエクスペリアを批判しない!と思い込んでる層はどういう層なんだろ
メーカー信者や工作員的な奴なら今の窮地でこんな批判は滑稽なの知ってるし、日本メーカー好きでも同じく
中華勢好きとも思えんし、可能性があるならスマホ界隈に全く詳しくない層だけどそんな連中がこんなスレにわざわざ書き込む?
ほんと不思議
普通にええやんと思ったんやが
ACEはXcompactレベルだな
※12
35000円に+防塵・防水、おサイフケータイ、ロゴと考えたら普通だな。
値段安いならわかるけど
ふぁーwwwうぇいとか、慰安婦スマホが選択肢に入ってる理由がわからん
またカタログ詐欺してるって 測定アプリ使うときだけセーブ機能解除してるとか前科があるのに
それではなくても慰安婦スマホはありえん
値段もスペックも糞だよなACE失望したわ
分かるわACEじゃなくてXperia10をそのまま出して欲しかったわ。
発達障害でもないとこんなゴミ買わないでしょ笑
1も高いけどaceはメッチャ高いな x compactからsoc劣化してるし
Cpu:オクタコア で濁せば騙せるって感じなんだろうけどあの古臭いデザインと低い性能(恐らくカメラも) 4万超える内容じゃないな
少なくともpixel3aのsocやカメラと比べられるとゴミ
ぶっ壊れたならともかく、5Gだなんだ言ってる今買い換えるのはあほじゃね?
NGワード掻い潜ってまでコメントする価値なしでしょうに
はいはい
galaxy galaxy
凄い凄い
まじな話
galaxy使ってる人見たこと無いよ
S5あたりの頃は結構見かけたけど今は本当に見ないなGalaxy
本当に売ってんのか疑問に思うレベル
慰安婦スマホGalaxyのステマ多すぎ問題
何でXperiaのスレまで来て慰安婦スマホを宣伝するんやろ?
売れないからじゃないですかね
赤字垂れ流しなんだから、さっさと事業撤退しやがれクソニー