スポンサーリンク

ワイ「タブレット買ったで!」敵「タブレットとか使わんやろ」

あると便利だけどなぁ

1: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:03:17.48 ID:WO4fD4hZ0.net
敵「ちな何買った?」

ワイ「ファーウェイ」

敵「ゴミじゃんwwiPad買えよ」

ワイ「・・・」
2: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:04:13.67 ID:WO4fD4hZ0.net
ワイが泣いてもええんか?
3: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:04:45.06 ID:WO4fD4hZ0.net
泣いてしまうで
5: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:05:18.11 ID:zCOEqWil0.net
ゴミじゃない
泥タブは動画くらいしか使い道無いけど
7: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:05:52.09 ID:WO4fD4hZ0.net
>>5
ネットも快適だぞ!
10: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:06:09.86 ID:qase4ZoL0.net
>>7
スマホでいいよね
17: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:07:00.08 ID:WO4fD4hZ0.net
>>10
大画面やぞ!
6: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:05:32.06 ID:pzc6szsh0.net
安いの買ったならわかる
上位機種ならiPad買え
14: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:06:32.17 ID:WO4fD4hZ0.net
>>6
MediaPad M5 liteや
11: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:06:21.76 ID:PIQamIHD0.net
わいiPad持ってるけどhuluとプライムビデオ見る機械になってしもたわ
18: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:07:00.29 ID:IgQEMrQp0.net
liteとかいうゴミ掴まされててかわいそう
19: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:07:19.66 ID:WO4fD4hZ0.net
>>18
ゴミじゃない!
22: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:07:57.47 ID:TIwA66/i0.net
スマホとPCでええやろ
27: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:08:39.47 ID:WO4fD4hZ0.net
>>22
ゴロゴロ寝ながらタブレット最高なんだよなあ
41: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:10:33.81 ID:TIwA66/i0.net
>>27
それはスマホでええやろ
293: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:39:32.78 ID:8olRn5thr.net
>>41
画面が小さい
23: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:08:12.31 ID:e1YJpzm2a.net
ワイ将中華タブからipadに変えてあまりの性能の違いに咽び泣く
28: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:08:59.55 ID:4uHHOIUCd.net
結局漫画読むためにしか使ってへんわ
31: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:09:20.89 ID:WO4fD4hZ0.net
>>28
使ってるならへーきへーき
29: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:09:12.04 ID:rVmnagfwr.net
回り回って結局ipadに行き着いた
32: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:09:20.93 ID:A16kH4dex.net
ipadである必要がないやろ
大抵の人間は
33: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:09:36.01 ID:nkQsSxRZr.net
タブレットの用途なんて動画見るくらいだから安物でいい
34: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:09:45.88 ID:qase4ZoL0.net
タブレットの価値て結局手書き入力だからiPad以外ゴミにしかならない
79: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:17:29.53 ID:y3C0pJDE0.net
スマホはコンパクトスマホでタブは10インチが一番快適
デカスマホだけはガチで理解できない
91: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:19:22.74 ID:FkG+62cQ0.net
>>79
10インチって重くないの?
Fireの8持ってるけど漫画読んでて若干重さ気になるんやけど
112: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:21:48.93 ID:kD7+8XDb0.net
>>91
重いで
10は動画用や
86: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:18:47.65 ID:sA+A6u/Yd.net
未だにXPERIA Z4Tが現役やわ
軽くて薄くて最強
122: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:22:29.15 ID:oeYXLFPid.net
>>86
はよ新製品出して欲しい…
135: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:23:46.89 ID:nshzzMXv0.net
動画と電子書籍なら安物のタブレットで困らん
138: 坂本先生 2019/05/07(火) 07:24:20.32 ID:Y+sy6eGjd.net
重いソシャゲのトップ層はみんなiPadプロやで
224: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:31:59.51 ID:IKtaz9fb0.net
>>138
ソシャゲの為に高い端末買うとか
バカじゃん?
143: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:24:45.53 ID:FuD48TII0.net
7インチ消えたのなんでや
172: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:27:42.04 ID:LvLPXJvOM.net
>>143
ファブレット的な奴しかないだろ
7インチタブ欲しいならスマホしかない
154: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:26:02.97 ID:2DgcZf3JM.net
>>143
元々数える程しかないやんけ
177: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:27:51.40 ID:FuD48TII0.net
>>154
Nexus7はよかったなあ
画質すごかった
146: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:25:07.96 ID:hoamRpH2M.net
miniの新しいやつ買ったけどワイには必要なかったわ
151: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:25:37.26 ID:zilpnH/20.net
>>146
ペンがカスやからなぁ
166: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:27:13.63 ID:qase4ZoL0.net
>>151
いうほど違う?
新型ペンのproと比べたけど文字を書く分にはそこまで差を感じなかったけどなあ
174: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:27:48.26 ID:zilpnH/20.net
>>166
接続が嫌なんや
183: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:28:25.35 ID:qase4ZoL0.net
>>174
これはぐうの音も出ませんわ
ほんま頭いかれとるよな
148: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:25:23.36 ID:CnZmJKk2a.net
iPadユーザに
具体的にiPadは泥タブと比べて何が優れてるの?
って聞いて

まともな答えが帰ってきたことない時点でお察しやで
161: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:26:37.06 ID:ziRcW69sM.net
>>148
逆じゃね?
155: 風吹けば名無し 2019/05/07(火) 07:26:06.19 ID:d365teAV0.net
>>148
性能もカメラもディスプレイも上やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 調べものは8インチ泥タブ、動画とノートはiPad
    外はスマホと十分使い分け出来てる
    家で見にくいスマホなんて使いたくないわ

  2. iPad(特にプロ)は、スマホとパソコンの中間って感じ
    Androidはただデカくなったスマホって感じ
    そもそもAndroidはもうタブレットやる気ないやろ

  3. スマホはほぼ通話専用の4.7インチ
    ネットは8インチタブ
    あとベッドの上にアームで10.1インチ設置して、漫画読んだり動画見たりしてる

  4. 最近は、プラスチック製アームも豊富だし
    ゴミ問題に配慮してる感じかな?

  5. 持ち歩きに4.6インチのスマホと8インチタブ
    家で動画見るならChromecast繋いだテレビでいいし、ネットサーフィンするならPCでいい

  6. iPad以外買わないでくださると幸いです。

  7. ごろ寝用にタブレット4枚使ってきたけど結局は中古のノパソに落ち着いたわ
    どうせゲームやらんし普通のWindowsが慣れてて使いやすい

  8. 動画見るだけだからmi pad4で事足りた

  9. 家ならスマホよりタブレットやろ!
    部屋移動もゴロ寝も余裕で大画面