スポンサーリンク

なんJ民「LINE、twitterやってない」 ←これ

マジなの?

1: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:07.98 ID:GSkQ2w120.net
さすがにネタやろ?
2: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:29.72 ID:/WaDmwWl0.net
LINEは流石にやってるやろ
173: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:37:39.19 ID:emdHoPUw0.net
>>2
友達おらんからやってないで
473: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 18:10:06.86 ID:FtMDf94ld.net
>>173
ヤメタレ
4: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:45.92 ID:/7MX0DbF0.net
インスタが出ないあたりイッチは相当な陰キャ
9: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:11:48.64 ID:ZAKAcOlGa.net
>>4
ワイもインスタやってないからインキャやな
8: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:11:48.07 ID:PNCXlrLB0.net
何をそんなに連絡するのか。
11: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:36.70 ID:GfyYwfms0.net
twitterはやるやろ
12: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:39.46 ID:de8qzvbP0.net
今時仕事のやりとりも結構LINEでやるわ
14: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:59.48 ID:d1jDI2PJa.net
親と連絡取るためにLINE入れたわ
便利やなこれ
16: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:13:43.81 ID:oceXtmXNa.net
さすがにもうLINE無し無理だろ
20: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:14:29.36 ID:pLiUD5mAa.net
たまにLINE入れてないって奴いるけど
色々と察するよな
37: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:18:31.32 ID:2GsDb4RrK.net
ワイの家族みんなやってないで
39: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:18:44.13 ID:EKSzZ66VM.net
ラインは最近やってない奴増えてるみたいやで
聞いても半分くらいはやってないって言うし
56: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:22:19.01 ID:/7MX0DbF0.net
>>39
あっ…
41: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:19:14.80 ID:UYJ1OxdV0.net
>>39
それってさぁ・・・
50: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:21:05.56 ID:1AIOyyCY0.net
LINEやってないのはもはや世捨て人やろ
72: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:24:02.79 ID:dH4a2CwbH.net
tiktokやってない←わかる
インスタやってない←わかる
Twitterやってない←まあわかる
LINEやってない←!?wwww??wwwww?!!!ww??!wwww?
77: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:24:43.78 ID:fTEePqy9d.net
他人といつでも簡単に連絡取れるって状況が嫌だからLINEやってないわ
電話も留守電機能ないから無視したい時は無視できて楽
81: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:25:16.86 ID:NvPpPYsCd.net
>>77
LINEも無視できるんやで
102: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:27:37.51 ID:uDHDHbWd0.net
やりたくなかったけど会社に無理やりLINE淹れさせられたワイン
127: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:30:41.53 ID:QvKy+SEU0.net
カカオだけやってるワイはセーフやろ?
131: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:31:32.36 ID:HM56B7KUK.net
>>127 あっ…
151: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:35:19.31 ID:U0xyazO50.net
ワイはなーんもやっとらん用事があるなら電話しろ
153: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:35:54.64 ID:QiRpCRCur.net
LINEアカウントは一応あるけど友達10人くらいしかおらんし数ヶ月開けないのも珍しくないわ
181: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:38:55.90 ID:Uf+UH/B50.net
LINEは最悪なくてもメールあるしええやろ
187: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:39:38.87 ID:rLIrjgu+0.net
うそやろ
大抵のSNSやってるけどワイ
238: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:46:41.61 ID:FagnPyN10.net
ラインやってると未読メール500とか越えるよな
246: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:48:23.77 ID:Uf+UH/B50.net
>>238
ワイより上のやつおらんやろ

251: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:49:22.12 ID:FagnPyN10.net
>>246
ラインの未読は消化せな紛らわしいやろ
239: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:46:52.54 ID:9KONFjsa0.net
Twitterは公式アカウントフォローしてるだけだわ
262: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:50:50.53 ID:GVo3Pe7I0.net
>>239
ワイもや
271: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:51:37.08 ID:UNkcCYQ4M.net
lineもインスタもやってないなんて言ったら、こいつと連絡とるのめんどくさってなってハブられるだけやで
282: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:52:45.47 ID:2GsDb4RrK.net
>>271
虐められたりしなきゃその方が楽やない?
280: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:52:36.21 ID:Sa9vdMWb0.net
陰キャだからインスタにあげる画像がない
290: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:53:27.76 ID:2GsDb4RrK.net
>>280
今なら桜の写真とかあげたらエエだけやん
313: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:55:43.26 ID:Sa9vdMWb0.net
>>290
桜ならまだしもオシャレな店とか興味ねンだわ
322: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:57:15.73 ID:2GsDb4RrK.net
>>313
無理することないやろ
やれる範囲でやったらエエんちゃう
ガラケーのワイが言えた義理やないが
336: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:58:34.06 ID:+RdASTIod.net
ニートやけどLINEもTwitterもInstagramもやってるで
351: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:59:43.89 ID:2GsDb4RrK.net
>>336
書くことあるんか
充実してるんやね
370: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 18:01:04.45 ID:ojS07QVK0.net
LINEやってない奴はさすがに都市伝説
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LINEtwitter
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 元スレ181
    LINEは最悪なくてもメールあるしええやろ
    まさにそれ
    LINEやっていなくてもやっている人からメアド等が洩れたので
    詐偽メールしょっちゅう来る

  2. LINEやってる方が都市伝説

    都会の創価BBA

    4んでる

  3. lineはクーポンで使う
    SNSは根気ある奴じゃないと続かない

  4. 10代LINE離れの記事でてたね。

  5. やってないのは流石にネタだと信じたい

  6. ※5
    マジでしてないよ
    何も困ってない
    確かに友達はいないな

  7. LINEに関してはやってない人増えたよな
    プラスメッセージやスカイプに移行した人が俺の周りに多すぎて戸惑うわ
    ちな国立大工学部2年

  8. LINE無いと友達作れない方が問題じゃ

  9. 日本人全員テレグラムに移行してほしい

  10. 俺のガラケーがLINEに対応してないからやってないな

  11. IP電話だからラインやってない
    そもそも登録すらできない

  12. Twitterは5ちゃん民は殆どやってるやろ
    (*´ω`*)ポムポムプリンの公式アカ有るし

  13. ガラケー民だしやってないよ
    ニートだから特に不便もない

  14. 友達はみんなやってるけど俺はやらない!韓国産だし!情報抜かれるし!
    そう言った友人は自然と独りになっていきました。

  15. TwitterはやってるけどLINEは無いな

  16. 下を見ると、やっぱ安心感がある

  17. ※14 韓国製だからやらないって言ってる奴って高学歴ばかりだよな…
    俺らみたいなFラン底辺は周りに合わせてLINEやってるけど
    LINEやTwitterやってない人って高学歴ばかりでイラつくわ

  18. LINEやってないで
    みんなでDiscordや
    学生時代からの10人+別グルで5人位やけどな
    ゲームのVCから飲み会のスケジュール合わせまでよく使うわ

  19. LINEやってないで・・・入れてもLINEする相手おらんし LINE聞かれたことも人生で一度もない

  20. まじでこんなやつらおるんやなwww
    LINEは必須アプリやと思うんだがwww
    新しいスマホを買ったらまず入れないと困る

  21. >>16
    そう言ってあげるな
    ニートにはニートの暮らしがあるんだろうに
    友達が居ないのは想像がつかないがな

  22. 学生なら必要だろうな
    社会人になれば不要

  23. >>22
    社会人になっても、恋人や大学のときの友達とかに連絡はほぼ毎日するだろ?www

  24. 米23
    若者ならそうだろうね
    オッサンになったら、陽キャでもない限り友達とも次第に疎遠になるし不要
    仕事の業務連絡をLINEでするなんて愚の骨頂だわ

  25. >>24
    おっさんになるとというより、今のおっさん世代が時代についていけてないだけでは?www

  26. 米24
    それはあると思う
    先頭集団に居たと思ってたら、いつの間にやら周回遅れ
    とは言え全くSNSに関わりのない生活も不便ではない
    結局は個人の価値観次第な訳だが

  27. ↑米25宛でした