
悲しい・・・
1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:29:19 ID:6zq
2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:29:53 ID:uRz
保証でいける
3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:30:18 ID:6zq
>>2
これいけるか?
これいけるか?
4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:30:26 ID:FtG
無理だな
5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:30:40 ID:6zq
>>4
悲しいなぁ
悲しいなぁ
7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:31:03 ID:FtG
なんかに引っ掛けたんか
8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:31:13 ID:ItL
普通の使い方してこれなら下手したら送料すら向こうが出してくれる
へんな使い方したんなら無理やけど
へんな使い方したんなら無理やけど
10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:31:56 ID:6zq
>>8
テレビにイヤホンしてて少し移動したらこうなったわ
テレビにイヤホンしてて少し移動したらこうなったわ
12: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:32:36 ID:6zq
昨日買ったばかりなのに悲C
13: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:32:56 ID:itA
イヤーホンとにまいりましたね
15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:33:10 ID:6zq
>>13
草
草
14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:33:10 ID:wvV
1000円イヤホン扱い乱暴ワイでもならんンゴ
18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:33:45 ID:6zq
>>14
このパターンは初めてだで
このパターンは初めてだで
19: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:33:59 ID:dx9
イヤホンなんて100均で充分やろ
21: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:34:30 ID:wvV
>>19
めちゃくちゃ酷いぞ
めちゃくちゃ酷いぞ
17: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:33:39 ID:Gx2
安物買いのなんとやらやな
23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:35:05 ID:DKg
いうて高いほど耐久性いいってわけでもないから
26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:35:40 ID:6zq
>>23
そうやで。安物も高い物も平均3ヶ月でぶっこわすで
そうやで。安物も高い物も平均3ヶ月でぶっこわすで
20: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:34:24 ID:Xks
今は1万2千くらいでBluetoothの良いやつあるよ
22: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:35:04 ID:6zq
>>20
ワイはずっとイヤホンつける派だからすぐ充電なくなるで
ワイはずっとイヤホンつける派だからすぐ充電なくなるで
25: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:35:39 ID:27s
Airpodsなら断線する心配もないで?
27: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:36:38 ID:Xks
そういう人ほど完全ワイヤレスがええわな
ずっとつけてるなら尚更ワイヤレスが良くない?身動きとれんやろ
ずっとつけてるなら尚更ワイヤレスが良くない?身動きとれんやろ
28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:36:56 ID:6zq
>>27
確かに これからワイヤレスにするで
確かに これからワイヤレスにするで
30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:37:15 ID:5BG
これは辛い
頑張って繋げろ
頑張って繋げろ
33: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:37:39 ID:6zq
>>30
もう無理やで…
もう無理やで…
35: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:38:20 ID:5BG
>>33
いけるやろ
いけるやろ
36: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:39:38 ID:6zq
38: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:40:04 ID:5BG
>>36
悲しいなぁ
悲しいなぁ
37: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:39:51 ID:6zq
100%無理定期
32: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:37:33 ID:Xks
使い分けという手もある
34: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:38:10 ID:6zq
>>32
今は片方だけ繋げてる状態やで
今は片方だけ繋げてる状態やで
43: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:49:31 ID:MOa
ワイヤレスイヤホン洗濯して破壊したわ
いい値段するからほんま痛い
いい値段するからほんま痛い
42: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)23:47:13 ID:6zq
また片耳YouTubeライフ始まると思うと悲C
みんなは乱暴にイヤホン扱うなよ
みんなは乱暴にイヤホン扱うなよ
引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554733759/





コメント
扱いが乱暴な奴は、自覚がない
イヤホンは壊れるものと割り切って安物使ってる。使うなら無線の方がいいかもな
リケーブル対応イヤホンでも買っとけよ
普通はどんなイヤホンでも数年は壊れない
ワイヤレスイヤホン2個買いで大丈夫
交互に充電すれば、長く音楽聞いていられる
いくら安物でも、1日でこうはならねぇよ
どんな使い方したのか
※5 中華の安物イヤホン買ったら3日で壊れたんだが?
イヤホンてケーブル1.2mとかでしょテレビで使ったらそりゃ
今の子は学校でハンダごての使い方を教わらないのかい?
リケーブルのチャンスだと思えばいいのに
使い方が悪いからワイヤレスイヤホン買ってもすぐ壊す
有線派だけど、1回も壊したことも断線したこともないな。
イヤホンが高音質かどうかはやしきたかじんを聴くと大体分かる。耳元でたかじんがクリアに聞こえたら高音質イヤホンやから買っとけ。
東京砂漠はNGですか?(´・ω・`)
ラブユー・貧乏とかも